« 犯行予告来ました。私は犯行動画をアップするからな。それと警察板に「犯行予告を受けました」というスレを立てるからな。→ 本日2/1(日)予定通りに大西秀宜宅へドアボンドと防犯カメラを破壊致します。 | トップページ | 警察官さんが来ました。 »

2015年2月 1日 (日)

以下のスレッドを立てました。→ 焼死事件があった200mの距離で犯行予告を受けました

焼死事件があった200mの距離で犯行予告を受けました [転載禁止]©2ch.net

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/police/1422724570/l50

それでもボンドしてくるのか?

まあ警察もボンド犯の一味やからなあ・・・w

« 犯行予告来ました。私は犯行動画をアップするからな。それと警察板に「犯行予告を受けました」というスレを立てるからな。→ 本日2/1(日)予定通りに大西秀宜宅へドアボンドと防犯カメラを破壊致します。 | トップページ | 警察官さんが来ました。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

それでもボンドしますよ。

私の目的は週一ボンドですからね。

大西マイケルボンドラーさん

今すでに2月1日ですよ。

今の日付は??

何月何日??

まあ警察もボンド犯の一味やからなあ・・・w

↑↑↑
現在警察に泣きながら助けを求んでる人の発言ですか??

笑笑笑

アロンアルファ作戦終了

1、エレベーターが開くまえから傘やシーツ、シートなどで全身を覆う

2、カメラに近づいて破壊する

3、濃いザーメンボンドを鍵穴に大量中出しする

4、仕上げにドアに放尿する

これでOK

コケコッコー

本当に人騒がせなやつだな

いっそのこと死んでしまえばええねん

私達は日本青年協議会と申します

東日本大震災

私達は福島県いわき市にペットの避難所を開設し、250頭程お預かりしてます

しかし、長期に渡る活動のためこのままですとペットの避難所を閉鎖しなくてはなりません

1円でも構いません。たとえ1円でもワンちゃん、ネコちゃんたちの大きな力となります

理由つけて、バイトサボってんじゃねぇ

向こうも大西がこなくて、業務の効率が上がるからいいけど

竹ノ内さんからも大学の同僚からもブロックされるブロック大西

お前何イスラム国の人に分かって貰おうとしてんの?

そんな人いません。大西しか

日本の恥、大阪大学の恥さらし

365日24時間死ぬまで働け

ある日、秀宜君はブヒブヒ泣きながら、交番に駆け込みました。
「ドラえもん~、じゃない、お巡りさん、犯罪予告されたブヒィ。」
お巡りさんは言いました。
「じゃあ、ブログやめて引っ越しなさい。」
秀宜君は、泣きながら答えます。
「無理ブヒィ。ブログ止めたら寂しくて死んじゃうブヒィ。引っ越しは面倒くさいブヒィ。」
お巡りさんは、思いました。
(こいつ、アホだ。厄介な奴に絡まれたな。)
「じゃあ、パトロール強化してあげるから、今日は帰りなさい。」
秀宜君は、お礼を言わずに泣きながら帰りました。おしまい。

998 :最低人類0号:2015/01/30(金) 19:37:20.67 ID:EiAhge960.net
一応次スレ作ったよ
大西秀宜を監視するスレ~さらば伊達娘編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422614059/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58773827

この記事へのトラックバック一覧です: 以下のスレッドを立てました。→ 焼死事件があった200mの距離で犯行予告を受けました :

« 犯行予告来ました。私は犯行動画をアップするからな。それと警察板に「犯行予告を受けました」というスレを立てるからな。→ 本日2/1(日)予定通りに大西秀宜宅へドアボンドと防犯カメラを破壊致します。 | トップページ | 警察官さんが来ました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック