« AKSらとの裁判官さんのうち,若林辰繁裁判官さんって,”法の制定趣旨など検討しない”発言で,国会でも取り上げられた問題裁判官さんだそうですねえ。(”問題”とは悪い意味かどうかは措きます) | トップページ | 以前コメント欄にあったけど,日立製作所の訴訟で私を勝訴させようとしている菅野博之裁判長は大阪高裁長官に栄転か。てか遂に日本政府の関与が前面に出てきました。 »

2015年2月21日 (土)

永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。

裁判官検索
http://www.e-hoki.com/judge/2105.html?hb=1

によれば,H.15.4.1~H.26.3.31まで”検事”とあり,その後東京高裁判事になっているから,私も単なるヒラの検事かと思っていました。
てかヒラの検事ってなにするのか知りませんが。

ところがもう少し調べると,ヒラどころではないことがわかりました。

異動ニュース
http://relocation-personnel.com/?s=%E6%B0%B8%E8%B0%B7%E5%85%B8%E9%9B%84

【人事】法務省(2011年4月1日)
訟務企画課長、永谷典雄

【人事】法務省(2013年4月1日)
官房審議官、永谷典雄

これらがどれくらい偉い役職かを確認すると,課長職になると幹部一覧に名前が載り,官房審議官ともなれば法務省内TOP10に入るエース級ということになります。

法務省 法務省幹部一覧
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/kanbu.html

永谷典雄の職歴を見ても,公務員になったのは裁判所ですが,その後裁判所と法務省との間で行き来し,在任期間もそれぞれ13年程度と半分ずつです。
このことからも,司法と行政の間で頻繁に人材の交流がなされており,とてもではないが司法と行政は独立しているとはいえない状況が見て取れます。

それでは,法務省内TOP10に入るエース級が,2014年4月1日付で,どうして東京高裁の裁判官に任命されたのでしょう?

私が受けた被害から想像するに,日本政府としてどうしても問題のある裁判がある場合,日本政府として有利な判決を下せる裁判官を送り込まねばならないのですが,政府から裁判所に異動させていては露骨な人事として露呈してしまいます。

そこで,法務省内TOP10に入るエース級を,いわばトランプにおける”ワイルドカード”として何人か裁判所に潜り込ませておき,日本政府にとって問題がありそうな判決を裁判官が下しそうな場合,法務省と最高裁判所の癒着関係により,最高裁判所が”ワイルドカード”をコッソリと裁判長に据え,恣意的な判決を下しているのです。

私にはそのように受け取れます。

このストーリー,当然のように訴追委員会に対して提出します。

« AKSらとの裁判官さんのうち,若林辰繁裁判官さんって,”法の制定趣旨など検討しない”発言で,国会でも取り上げられた問題裁判官さんだそうですねえ。(”問題”とは悪い意味かどうかは措きます) | トップページ | 以前コメント欄にあったけど,日立製作所の訴訟で私を勝訴させようとしている菅野博之裁判長は大阪高裁長官に栄転か。てか遂に日本政府の関与が前面に出てきました。 »

AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求」カテゴリの記事

AKS訴訟」カテゴリの記事

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

2ちゃんねるでも総スカン
Yahoo!ファイナンスでは邪魔物
クセブログは閑古鳥!

何をやっていても社会からのはぐれもの!
情けないよなあ。

素晴らしい。確かに言われてみれば、その通りだと思います。
大西さんは陰謀をすべて明らかにされるのですね。
さすが次の総理大臣に立候補していらっしゃるだけあります。
マスコミは安倍晋三の脅しに屈せず、大西さんのことを報道すべきです。
マスコミも一度、スクラップ&ビルドされる必要がありますね。

知は閑閑たり、小知は間間たり

現実をしっかり見ましょう。
永谷さんを恨んでも、大西さんが敗訴したことは変わりません。
いつまでも「日立製作所が悪い」「AKS が悪い」と裁判したり、「大西弘子が悪い」とブログで恨み言を書いても、大西さんが、自分を変えなければ、変わりません。
「過去には帰れない。今が大事だよ。」と、私の母が、よく言ってますが、ようやく分かってきました。
「誰かを恨んでも、そう思い続ければ、自分が苦しくなるだけ」これも私の母が言ってたことですが、大西さんは、今、「お母様に対する怨み」「誰かが、自分を助けてくれなかった」という思いに執着してばかりです。
もう、そのことばかりを書いても、「誰も、自分を助けてくない」「自分の書いたことには、誰も共感してくれない。」と分かってるはずです。
大西さんがすることは、裁判をやめてハロワーク通うなどして、仕事を見つけるか、多可町に帰って再出発するだと思います。
「注目されたいから、裁判をする」
もう、そんな、子供じみた考えは捨てましょう。

おーにっちゃんはなんでそんなに勘がいいかなあ
おーにっちゃんの前では隠蔽なんて言葉は意味を成さない無駄でしかないことが骨身に染みたよ
後生だからそれを提出するのだけはやめてほしい
でないと僕たちが今まで築き上げてきたものが崩壊してしまう
おーにっちゃんは優しいからわかってくれるよね

岩田かれんに俳優とのお泊り報道出てるぞ!!

これもAKS工作員の仕業かなあ(笑)

ところでアナザースカイ見た?
お前が大尊敬してる秋元先生が出てたぞ。
お前が1兆回生まれ変わっても彼の足元にも及ばないだろう。

また防犯ボランティアについて書きます。
東京都の防犯ボランティア団体数は3,968
構成員数は157,034人

防犯活動と称して大西さんは常に監視されてますよ。


ところで、私の近所に住んでいる異常な家族ですが、この家の世帯主が主となって防犯ボランティアを結成した模様です。メンバーは、市役所の同僚や同じ地区の方々だと思われます。まあ、防犯ボランティアに参加するには登録しなければなりませんから、どのような方々なのか調べればわかることですけどね。
以前からブログに書いていることですが、この異常な家族の世帯主は公務員です。公僕である公務員がどうして一般市民に対して強行に人権侵害、盗聴、盗撮を行えるのか考えてみました。多分、官僚等が控えているからでしょう。
裁判官は平等に人を裁きません。判決内容はいくらでも変えられます。
何を申し上げたいかというと、この国には正義は無いという事です。


では、またね。

ドアボンドで大西をビビらそう!

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

さすが大西アホやなー!
なら国が負ける裁判が有るのがおかしいと思わんのか?
なんでお前ごときのゴミみたいな裁判で煩わしい事するんや!
ホンマに工作活動が有るなら生活保護停めて無収入にすれば、お前なんてすぐ野垂れ死やんけ!

大西秀宜まとめシリーズその2(検索用・おーにっちゃん・日立製作所)


★大西秀宜の統合失調症・電波発言ベストセレクション★
大量の電波発言の中から一部抜粋。全て一次ソース有り。
Last up date 2015.11.30

◆参考動画
閲覧注意。キモい。
http://youtu.be/MlC1AmiduM4
実母を罵りつつ、ワタシはお見合いなんかしません!心に決めた人(AKB48岩田華怜)がいるんです!と名セリフ。完全に逝ってます。現在はこの動画に比較し体重が10キロ以上落ちてヨボヨボです。
http://pbs.twimg.com/media/CFm6fvkVIAAyHUF.jpg
2015年6月頃

★★大西秀宜 統合失調症・電波発言ベストセレクション★★

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
【統合失調症・恋愛妄想】
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-ba81.html
【統合失調症・誇大妄想】
私のことは既に、AKBの内部では、どのヲタよりもAKBのことに詳しいと思われとるやろ。私は2012年初時点で既に、トップを取った実感を得ていた。けれどもなお、それを一般人に理解させるには、マスコミの隠蔽という壁を乗り越える必要があり、もうちょっと時間がかかる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-6bfc.html
【統合失調症・幻視】
11/5に私が伊達娘に会って、私が後ろを向いたとき、フラッシュが光ったのを感じた。もしかしてアレ、伊達娘が私を盗撮したんか?そのセンあると思った。或いはマネージャーが証拠に私を盗撮した?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ip-126210488-29.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は革命を成し遂げ、地球滅亡まで、いや地球が滅亡した後も他の宇宙人から発見され研究されるくらいの業績を上げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-30ac.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は私で、日本政府転覆計画を着々と準備しとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/115-1d7c.html
【統合失調症・誇大妄想】
私はなんとかして、隠蔽をかいくぐって有名になりたいんやし。
伊達娘をブロードウェイに連れてくという夢だけでも、一般人からしたら、いや、芸能人からしても、はるかにあり得ん夢と思う。
なのに、それが日本政府打倒になり、さらには一般人のように裁判など防戦一方ではなく、私の方から攻撃をアレコレ仕掛けとるんやから、だいぶ成し遂げたと思う。まあ、まだゴールではないけど。
伊達娘はもう、フツーの恋とは完全に違うレベルの恋をしとる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-a569.html
【統合失調症・被害妄想】
私は日本政府から殺されるかもやなあ。だから遺言。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-d85a.html
【統合失調症・被害妄想】
私の場合、ひとりでいるときに警察公安に襲撃されて殺害され、後から帳尻合わせで、くも膜下出血なり心臓麻痺なり理由つけられかねんから、念のために書いておく。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-6579.html
私が日本政府ぶっ潰して、日テレが生き残ったら、私は自分を監督・プロデューサー・原作・脚本として売り込むかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-c2d2.html
【統合失調症・関係妄想】
ゆかるんがもし、これまでのパフォーマンスを維持して運営や他メンから追及されるならば、私は全責任を負います。責任を負うとは、ゆかるんにその気があれば、私はゆかるんと結婚してもいい、ということです。その選択権をゆかるんに与えるということです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-b159.html
【統合失調症・被害妄想】
私のインターネットの記載が24時間途絶えたら、日本政府から暗殺されたと思って。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/70017000-f2a2.html
【統合失調症・誇大妄想】
日経平均700円超安で17000円も割り込みました。私がその元凶と認識します。筋を通す私の存在が、日本政府の行為をよりおかしなものにし、その結果世界連鎖株安に繋がっていると感じます。※略※私を暗殺しますか?けど、暗殺しても、もう私は衆人監視の中で生きているのです。私の暗殺を知った人々は黙らないでしょう。私は我が道を行く。今日はAKB劇場に行きます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.htm
【統合失調症・関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【統合失調症・誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c7f8.html
【統合失調症・誇大妄想】
最近私をネタにしたと思しき作品がちょくちょく出てきているし。
今後もその流れは止まらんやろ。
脚本家にとってはこんな格好なネタないもんなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb48a20150214-.html
【統合失調症・犯罪妄想】
たとえばいまの福祉事務所の担当の喜多(ヒヨコみたいな顔&髪形したガキや)が,あまりにおかしなことを言った場合,殴ってボコボコにして警察沙汰になったらどうなるやろ?と思って調べた。※略※もちろん,私は暴力を振るうつもりなんてないけれども,最後の手段として暴力なりナイフなりなんなりで,福祉事務所のヤツらに危害を加えて,それで逮捕されて実名報道をしてもらう,という流れだって,なくはないとは想定している。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【統合失調症・関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-1bba.html
【統合失調症・誇大妄想】
私には神の力があると思います。
だから、安倍晋三を病に追い込むことも可能と思うのです。
遥か昔より、祈祷というのがあるでしょう。私ならばそれが可能と思うのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/mrh-1035.html
【統合失調症・誇大妄想】
これだけ込み入った工作活動であるMr.hを一般の人間がプロデュースできるとも思えず、もともとプロデューサーを自称する秋元康がプロデュースしている可能性が高いと考えます。
私は、"敵を騙すには、まず味方から"の逆で、私を倒すために、用意周到に私の支援者を装って近づいてくる者がいる可能性について、ドイツ時代から言及してきました。それを今回、日本政府はやってきたのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-095a.html
【統合失調症・関係妄想】
私はゆかるんを幸せにできるのか?伊達娘は無理やったけど。
私は一人の女の子には重すぎる存在なのかも知れん。
しかし、伊達娘の行動には大西弘子と通じる優柔不断さがあって、私の方がなんかもう無理と思った。ゆかるんは、重い女と思われとるけど、ウラを返せば優柔不断なところがない。私が見る限り、竹を割ったような素直な性格しとる。だから何でものめり込んでしまう。私のファンレターを読んで、ダンスのスタイルをガラッと変える決断を下したのなんか、典型的やん。


◆仰天ニュースの統合失調症チェックリストより
1.自分の考えや気持ちが何かに支配されるように感じる
2.経験した事や考えが現実なのか妄想なのかわからなくなる事がある
3.黙っていても他人に自分の考えが伝わったり他人の考えが自分に伝わってくるように感じる
4.誰かが自分に危害を加える事を企んでいるように感じたり実際にされるように感じる
5.近くに誰もいないのに誰かが話している声が聞こえてくる事がある
6.奇妙で普通でない出来事が自分の周りで起きているように感じる

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」と認定した永谷典雄裁判長
永谷典雄裁判長は「受信料は、NHKが公共放送であることを踏まえ、広告料収入や視聴率にとらわれず番組の質を確保するために必要な費用として認められたものだ
不正を働く屑はしね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AKSらとの裁判官さんのうち,若林辰繁裁判官さんって,”法の制定趣旨など検討しない”発言で,国会でも取り上げられた問題裁判官さんだそうですねえ。(”問題”とは悪い意味かどうかは措きます) | トップページ | 以前コメント欄にあったけど,日立製作所の訴訟で私を勝訴させようとしている菅野博之裁判長は大阪高裁長官に栄転か。てか遂に日本政府の関与が前面に出てきました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック