« 2015年2月24日 | トップページ | 2015年2月26日 »

2015年2月25日

2015年2月25日 (水)

オマエ女性って設定どこいってん? → AKS の裁判の書類見させていただきました。思いっきり、恫喝してるじゃないですか。岩田華怜さんだけでなく、マネージャーさんにまで。泣いたのは「あれしろ、これしろと説教されたから。」

オマエは恫喝したと主張してもいいよ。

けど私は,AKSから出入禁止になってない旨の記載をもらっているし,裁判所もそれを考えると伊達娘を引き出してこなアカンよなあ。

FA!

オマエ,文章の書き方から推測するに,寺門朝勃やろ。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-db44.html#comment-110034872

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           最低のグズ野郎。

内容:
--------
AKS の裁判の書類見させていただきました。
思いっきり、恫喝してるじゃないですか。岩田華怜さんだけでなく、マネージャーさんにまで。泣いたのは「あれしろ、これしろと説教されたから。」
説教されたぐらいで泣かないと思うので、大西さんに「あれしろ、これしろって言うとるやろ。ワタシの言うこと聞け。」って恫喝されたんでしょうね。
最初は「おーにっちゃん、来てくれたんだ。」と嬉しかったでしょうね。
しかし、大西さんが本性を現して、ファンレター500通を送ってきたり、「結婚しろ」と恫喝したりして、ファンとしてではなく「この人、怖い。」とトラウマになってしまった。
私も、岩田華怜さんが味わった恐怖が痛い程、分かります。
握手するのも、「態度が改まったら」って書いてますよ。
また、「都合が悪いことはスルーするして、自分のいい方に解釈して読む」大西さんの悪い癖ですね。
どんどん、自爆してますね(笑)大西さん。

投稿: 最低のグズ野郎。 | 2015年2月25日 (水) 19時57分

AKB48チームA岩田華怜様20150223

AKB48チームA岩田華怜様20150223.pdf

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

まだ“こんにちわ”の時間ではあるけど,きっと書き終わる頃にはこんばんわ・・・
そしてその後シャワーを浴びて,ちょっと外出する。
今日はせっかくの給料日だし,ひとつ行きたいところがある。
そんなに長くはないけど。
さすがにみゃおとあーみんの舞台でもないけど。

てかみゃおとあーみんの舞台観に行きたいけどなあ・・・。
3/2(月)に私が外出することは確実やから,そこを狙ってボンド攻撃されるのもこれまたほぼ確実と思う。

そうすると,それまでにボンド攻撃のネタを提供するのは極力避けたいというのがある。

また,なぁなと田野の舞台も行けるかワカラン。

けど,AKSとキングレコードが手詰まり感満載なところを3/2(月)に見せれば,もうボンド攻撃もできん可能性もあるし,そこらへんが難しい。

ところでさあ,Yahoo!ファイナンスのtextream

http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj/

を見たら,相当高確率で十夢の広告が目に入る。
アレ,ウザいくらい見るなあと思っていたけど,見れば見るほど可愛いと思ってきた。

さすがポスターだけあって,いちばん可愛く思える表情を撮っていると思う。
十夢は自分でもこの表情が本当にいいのかイマイチ理解できてないかもやけど,私は本当にいい表情をしていると思う。

もう既にコピーのセンターにおるんやもん。

・・・なのに,「舞妓はレディ」ではぞんざいな扱いをうけて,私アレは未だに悔しいと思うねん。

十夢もいいパフォーマンスできているし,ソロパートも最近はだいぶ聴けるから(ヒグラシの頃はかなり残念やったけど),あと一歩で演技ができるところまでは来とると思う。

最近どうもAKSが焦ってきたのか,メンバーの舞台が多い。
AKSの経営がおかしいのは問題やけど,それでも舞台に出してもらえるってのはありがたいんやから,十夢もちゃんとした役がもらえたらと思う。

いや私もなんとか有名になって,私がプロデュースしたいと思うのはあるんやぞ。
アキブータンになんか任せられるか!といまだに思っている。
一生思い続けると思う。

それは,12期でも年長のゆかるんとか,11期でまだ出遅れている(その上でなんかあんま私のことを好きでないっぽい)わかにゃんにだって当たるぞ。

・・・てかわかにゃんって私のことをホンマに嫌いなんかなあ?
私のことをホンマに嫌いなら,いずりながたとえ冗談でも,私が伊達娘からわかにゃんに推し変したなんてウワサ聞いた,なんてゼッタイに言わんしなあ。

そう考えると実はわかにゃんも,まんざらでもないかも知れんよなあ?
ようはツンデレってやつで。

まあとにかく,アキブータンがなんもせんから,私がなんかしてやろうと思うねん。

それはそれとして・・・。
この性格診断,7,8割合っているなあ。

―――――――――――
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabc.htm

エゴグラムによるあなたの性格診断結果
性格
平均的な宗教家タイプに、もうちょっと厳しい批判力と、大幅な気儘さ頑固さが、加わったタイプです。それだけに宗教家的な寛容の色合いは、かなり薄まっていますが、福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まっています。性善説的な人生観と合理主義の調和を求めて、自己流の生き方を押し進める可能性の高いタイプです。基本的な性格は、思い遣りや同情心が深く、分析力や判断力の高い合理主義者ですが、かなり気儘や頑固な行動も目立つ、マイペース主義者です。

恋愛・結婚
貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有りますが、思い遣りや同情心が厚く、人情味に溢れた性格なので、それによって相手を失うような事は、余り無いと思います。但し、知性や容姿が十人並であった場合の話です。現実的な判断力も高いので、衝動的に暴走する事は少ないでしょう。どちらかと云うと、仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家庭の為には労を惜しまないタイプだと思います。今後は、もう少し配偶者や家庭の意見を取り入れた、生き方に進路変更出来れば、家族関係は万全でしょう。

職業適性
医師、看護婦(師)、助産婦、保健婦、保母(父)などが最適職ですが、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどの素質もあるでしょう。警察官、刑務官、自営官、検事、判事、弁護士などの職業は出来るだけ避けるべきでしょう。科学者、エンジニア、コンピューター技術者、プログラマー、キーパンチャーなどの仕事も性格的には、余りお勧め出来ない職種です。貴方に最も向いているのは、何処かに問題の有る人々の面倒を見る仕事のようです。

対人関係
貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が強すぎる点です。その為にどうしても、協調性に欠ける面が目立って来る訳です。但し、無闇矢鱈(むやみやたら)とイエス・マンになれと云うのでは決して有りません。イエス・マンになり過ぎると自主性、独立性が乏しくなり、権力に弱く依存性の高い性格になりますので、そこの所は程々にと云う事です。
―――――――――――

コレ,私の短所についても触れてはいるけど,全部完璧とされる,

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aaaaa.htm

よりもよっぽど人間的な判断やん。

そして,マイナス評価みたいに書かれているけど,文面を読めば,“自己制御の能力”,“持続する意思”がめっちゃ突出しとるやろ。

対人関係のところで
“貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が強すぎる点です。”
ってあり,それは凡人であれば問題にされて疎外されるものや。

けど,性格のところで“福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まっています。”とあるとおり,やっぱ私ってリーダーに向いとる性格やねん。
39年半の間,誰も私がリーダーに向いているとは言ってくれんかったけど。

そりゃそうやわなあ。真のリーダーなんて,誰からも突出した者やから,周りの人間の偏見を全部覆すだけの意思が必要になる。
そこまでのし上がるのはめちゃくちゃ難しい。
特にインターネットが発達して,スグ噂が広まるいまとなっては。

それで,昨日書こうと思って書けんかったけど,川崎の中学生殺害事件

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/150225915802/1.htm

コレ読んで,なんで防げんかったのかとめちゃくちゃ思う。

私いつも言うんやけど,こういう犯罪の根底には,必ず親の無関心がある。

―――――――――――
暴行受け顔腫らす=事件前、身の危険訴え-殺害の中1、関連捜査・神奈川県警 2015年2月23日(月)23時6分配信 時事通信 
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2015022300837/1.htm

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年上村遼太さん(13)の殺害された遺体が見つかった事件で、上村さんが事件以前に、何者かに暴行を受け顔を腫らしていたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。神奈川県警捜査1課と川崎署は、事件との関連を捜査している。
 捜査関係者によると、上村さんは通っていた中学校に登校しなくなった今年1月前後、顔を殴られるなどして腫らしており、友人に身の危険を訴えていたという。上村さんは学外の上級生らと遊んでいる姿が周囲で目撃されていた。 
―――――――――――

顔を腫らして不登校になっていたならば,フツー親はそれに気づいて,適切な対処したやろ。
なのに親が気づかんかったから,上村遼太くんは結果的に殺されてしまった。

当然上村遼太くんを殺した犯人が一番悪いのは明らかやけど,親がそれを問題と認識してなかったことが,ウラに潜む真の問題と思うねん。

きっと上村遼太くんの親は,川崎市を相手取って訴訟を起こすやろけど,上尾市の女子中学生自殺事件と同じで敗訴するやろ。
川崎市よりも親のほうが過失が大きいんやから。

自分が産んだり育てたりしたから親だとカンチガイしている人間が多すぎるねん。
糀屋ババア大西弘子死刑囚もそうやな。

・・・もちろん,産んだり育てたりしたというのは尊いけど,

“いま子供に対してなにをしてあげられるか”

他人ではなく,親だからこそ,文字通り“親身”になって考えられることってあると思う。

なんで日本のヤツらみんな,そこに気づかんのかなあ。

私はそこに気づいているからこそ,親ではないけど,AKBのメンバーに対してマネージャーよりも親身になって接した。だから問題にされた。
だから,“仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家庭の為には労を惜しまないタイプ”という判定に繋がるのかなあとも思う。

けどコレだって,あくまで4択問題を50問解いただけであって,4択問題ではどうしても測りきれん“深さ”までは言及できてない。
すなわち,“自己制御の能力”と“持続する意思”については判断してない。

“持続する意思”はもちろんのこと,“自己制御の能力”だって,4択では測り切れん。
一般人が考えるような,「ヒトが言うのと同じにしよう」というのが“自己制御の能力”ではなくて,ヒトとは違おうがなんであろうが,自分の道徳観念に従って自分のココロを制御するのが“自己制御の能力”やねん。

それは一般人の考えと往々にして違う。
糀屋ババア大西弘子死刑囚がついついヒトの意見に左右されるのを見たら明らかやろ。


いやそれにしても,こんな事件が起こったら,親の存在価値ってナニなんかなあ,と思うてまうわなあ。

私なんて,伊達娘だけではなくて大勢の親のつもりや。
糀屋ババア大西弘子死刑囚には理解できんことを,私はいろいろやっている。

・・・アカン,アイツだけは反面教師と思うからいくらでも出てくる。

シャワー浴びてちょこっと外に出たいから,それでは。
といいつつ7ページになったなあ。

このあたりが“貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有ります”になるのかなあとも思うけど,それは一般人から見たらそうで,伊達娘から見たらそうなんかなあ?

いやもちろん,私がファンレターをブログに公開していることをいろんなメンバーとかヲタからなじられる可能性があるのは理解するけど,ソレ私の責任ではないから。
あくまで寺門朝勃をはじめとしてAKSやキングレコードがおかしなことをしてきた結果,やむなくやっているんやし。

まあ,いいか。

それでは

2015/02/25 19:34:19 おーにっちゃんより

------------

いやオマエが女性かどうかもワカランし,とにかく敵に対してオマエと言っているだけやけど → 女性に対して「オマエ」ですか。確か、おーにっさんは、「女性脳」でしたよね。

てか誰も言ってない「おーにっさん」呼びのほうがよっぽど気になるけどさあ・・・

「おーにっさん」なんて言う女性も想像がつかんし。

> 握手会当日に、おーにっさんが、伊達娘さんを恫喝してたっていう目撃証言がありますが、それでも恫喝してないって証拠は、ありますか。

アホか。

第1準備書面(被告AKS)_一部伏字_20140526.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVlFGbHREdnhleXc/view?usp=sharing

この7ページ下部にも,私が伊達娘に対して罵声を浴びせていないことが記載されている。

また12ページ下部には,私がAKSから出入禁止処分になってないことが記載されている。

それでどうやって,伊達娘を恫喝していたと主張するの?

私が伊達娘を恫喝していたら当然のように出入禁止になるし,7ページ下部にはAKSは私が恫喝したと記載してくるはずやわなあ。

”伊達娘さんを恫喝してた”とAKSなりキングレコードが主張するとすると,AKSなりキングレコードはこれまでの主張を覆すことになるけど?

----------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-bd37.html#comment-110033262

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           自爆してませんけど。

内容:
--------
女性に対して「オマエ」ですか。確か、おーにっさんは、「女性脳」でしたよね。
女性を「オマエ」って呼んでる地点で、「女性脳じゃない」って、分かりました。
握手会当日に、おーにっさんが、伊達娘さんを恫喝してたっていう目撃証言がありますが、それでも恫喝してないって証拠は、ありますか。
っていうか、自爆してるのは、私じゃなく、おーにっさんの方ですよねえ。

投稿: 自爆してませんけど。 | 2015年2月25日 (水) 18時40分

なんかもう自爆しとるなあコイツ。→ 握手会で、田野さんや伊達娘さんを脅して泣かせた後、伊達娘さんに「ワタシと結婚しろ」と脅してましたよねえ。

伊達娘に結婚してと言った日は,伊達娘としか握手してない。
田野を泣かせたのは2012年。そのときも伊達娘は泣いたけど,結婚してとは言ってない。

伊達娘さんに「ワタシと結婚しろ」と脅した事実はない。
あくまで,「8年後か10年後か分からないけど,結婚してくれますか?」と言っただけで,それに対してAKSもキングレコードも否定してないし,脅してないからこそ私は出入禁止になっていないことを,AKSは準備書面にて既に認めている。

それと,私が出て行った後に伊達娘が泣いたことも,AKSだかキングレコードだかが準備書面で認めているので,

”それを見ていたファンの方々が、伊達娘さんに、暖かい言葉を掛けて、怖い思いをした伊達娘さんは、そんなファンの方々の暖かい励ましに、怖さと安堵して泣き出してしまったんでは、ないですか。”

なんてのは成立せん。

じゃあなんで昨年10月13日には伊達娘は泣かんかったの?という話にもなるし。

AKSなりキングレコードの工作員であるオマエがいくら想像をしようが,既にAKSなりキングレコードが認めている事実と異なるんやから,覆すのは無理。
てかこの調子ならばAKSとキングレコードからの準備書面,結局当日まで出てこんなあ。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks-9290.html#comment-110031102

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           お答えいただき、ありがとうございます。

内容:
--------
「それまで、励まさないといけないことになったのか。」
→励まさないといけない状況を作ったのは、おーにっさんなんですけど。
握手会で、田野さんや伊達娘さんを脅して泣かせた後、伊達娘さんに「ワタシと結婚しろ」と脅してましたよねえ。それを見ていたファンの方々が、伊達娘さんに、暖かい言葉を掛けて、怖い思いをした伊達娘さんは、そんなファンの方々の暖かい励ましに、怖さと安堵して泣き出してしまったんでは、ないですか。
メールは、その時の感謝と申し訳なさを書いたメールだと思います。

投稿: お答えいただき、ありがとうございます。 | 2015年2月25日 (水) 16時54分

今日は普段来ていないマスコミがポツポツときています。偶然というより,やっぱウラでは注目を集めているのでしょうねえ。

めったにきてない,時事通信社と毎日放送からアクセスがありました。
たまたまとは思いづらいですよねえ。

さて,どうやって日本の無法独裁政府組織(JLDGO)が隠蔽してくるのか,見ものです。

Access2015022502

Yahoo!ファイナンス 6501 日立製作所に対して書いたコメントです。

コレ

http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj/1/99973

まあ私は日立製作所に対して訴訟をしているし,批判的ではあるけど,それはそれとして。

日立製作所の言い分として,アンサルドSTSを取得したのは,ヨーロッパ大陸の信号システム/運行管理システム ETCS/ERTMS(わざと逆順に書いている)に参入する足がかりってのは分かる。

ココ見ても,アンサルドSTSはERTMSのメンバーやから,日立製作所はなんとしてもそこに食い込みたいのは分かる。

http://www.ertms.net/

けどな,私がここでいくら日立製作所の不法行為を主張しようがなかなか理解されんのと同様に,日立製作所がヨーロッパで日本の運行管理システムのメリットを主張しようが,列車が5分10分遅れる,順番が入れ替わる,到着ホームが変わる,などのことになんらの疑問も持たんヤツらに対しては,日本の運行管理システムはメリットでもなんでもないねん。

たとえば日本の運行管理システムがホンマにメリットがあるならば,日本の航空会社だって,航空機が5分10分遅れたり,順番が入れ替わったり,到着ゲートが変わったりすることを減らすシステムを導入しとると思う。

然るに日本の航空会社も,私の見る限りドイツの鉄道と同程度の正確性で十分と思っているらしい。
まあ航空会社は風向きで滑走路が変わったりするし,天候とか乗り継ぎとか,電車以上に考慮すべき事項が多いのは理解するけど。

だから,日本の鉄道の文化を海外に導入するというのは,ハッキリ言って無理と思う。

ならば運行管理として日立製作所が海外に打って出るメリットってなんやねん?となるよなあ。

車両とか信号システムならば分かるよ。

車両は間違いなくスケールメリットあるし,信号だっていっぱいバリスとかの装置を置きまくったりする必要あるし。

けど運行管理システムって中央にサーバ置いて終わりみたいなところがある。
東原敏昭社長や私のいた大みか工場も,それでどのように将来展開したらいいのか悩んでいた。

日立製作所どないしたいんやろなあ・・・ その地で必要とされているものを無視して,製品ありきで考えてないか?

そういえば,近頃いろんなところで設置されているホームドアは,日立製作所として海外展開する気ないとして,それで3年前に私が国交省らが出てくる戦略会議で発言して,日立製作所の意見とは異なることを私見として勝手に発言して,日本の方針決めたとして,上司からやたら怒られ,それ以降外に出させてもらえんようにされた。

けど,ホームドアのほうが保守含めてスケールメリットあるし,日立製作所は総合メーカーとして,車両・信号システム・ホームとの乗降インタフェースについてまで一貫した設計で請け負えるというメリットがあるから,ビジネスとしてあり得るはずと思うんやけどなあ・・・・

東原敏昭社長そこまで考えてないやろどうせ。

そういえば東原敏昭って,大みか交通設部長のときに,飲み屋で,「オンナも列車も上に乗れるのが一緒!」とか卑猥な発言して,新人の頃私めっちゃ幻滅したぞ。

メールの文脈も見ないとわからないので,そこだけで判断は不可能です。その上で,メールは当然検閲もあるし,伊達娘の意思を主張したかも分かりません。AKSだって証拠として提出してないし。

だから,そのメールに関しては私は事実関係を理解できないから不知。

伊達娘に対して,オマエの発言のようなメールを書いたようだけど,その趣旨はどういうものですか?って直接質問することも可能。

そういえば私だって,小学1年のときに,授業中になんかのゲームで最後の1人にされて悔しくて泣いてしまったのに,他の子の前では悔し泣きしたなんて言えずに

「これは嬉し泣きや!」

って言って,「大西は”嬉し泣き”した!」って,けっこう後々まで言われたぞ。

人間,行動の理由を素直に発言することってそうそうない。

だからこそ,法廷の場でキチンと聞く必要がある。

だいたい”いつも来てくれたファンの方や、多くの方々の励ましに安心してしまい、泣き出してしまいました。”なんておかしいやん。

それまでに励まされないといけない状態になったのか?

私が出て行った直後に泣き崩れたことからも,”いつも来てくれたファンの方や、多くの方々の励ましに安心してしまい”ってのはダウトやろ?

「ファンの人があれこれ言ってくれるけど、私は私。後悔したくないので、私の意思を貫きたいです。」だって,そのファンとは私とは断定できないし。

そもそもオマエら工作員によれば,私はワンノブゼムという設定ちゃうかったっけ?

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/50-e016.html#comment-110027271

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           おーにっさんに、質問です。

内容:
--------
一年前に伊達娘さんが、メールで、「ファンの人があれこれ言ってくれるけど、私は私。後悔したくないので、私の意思を貫きたいです。」と、書いてますよねえ。
ということは、おーにっさんの「伊達娘さんへのファンレター」は、伊達娘さんは、読んでないということですねえ。
なのに、何で、伊達娘さんが読んでないファンレターを書き続けるのですか。

あと、握手会の時に「伊達娘を泣かせたのは、AKS や。」と書いてますが、伊達娘さんは、メールで、「(おーにっさんではない)いつも来てくれたファンの方や、多くの方々の励ましに安心してしまい、泣き出してしまいました。」と書いてます。これって「AKS に言われて泣き出した。」という、おーにっさん、の言い分と違いますが、どうしてでしょうか。

投稿: おーにっさんに、質問です。 | 2015年2月25日 (水) 13時42分

AKSとキングレコード,地裁判決で勝訴しとるのに? 控訴審はあくまで地裁判決の延長上やから,戦略もへったくれもないぞ。→ 裁判においては戦略として期限ギリギリで書類を提出することが普通だそうですね。

たとえば森泉裁判の控訴審の,森泉側の答弁書ですが,10/29(水)に出して,届いたのが31(金)でしょうか。

http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11946981001.html

そしてこのブログで,先週控訴審があった旨が書いてあるのですが,11/10は月曜です。

http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11950528139.html

須藤典明裁判長とあるので,検索したら第14民事部。
第14民事部は毎週火曜・木曜・金曜開廷なので,木曜か金曜だったと思われます。
まあ森泉ファンは,火曜未明に赤穂浪士云々と書いており,その後更新がないので,火曜の可能性もゼロではありませんが・・・

http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tanto/tanto/

木曜か金曜に控訴審としても,10/29(水)と比較したら1週間以上前に提出してますよねえ。

AKSとキングレコードは,勝訴しているにもかかわらず,こういう点からも遅いと思います。

そういえば,AKSは1審最後の準備書面を期限ギリギリに出しすぎて,裁判長から受け取らないと言われましたしねえ。


-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks-b4b5.html#comment-110026796

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           や

内容:
--------
裁判においては戦略として期限ギリギリで書類を提出することが普通だそうですね。誰かさんのように早く提出して手の内を明かさないということですな。

なんかコメント欄にウソッパチの性格診断が書いてあったから,50問の質問に答えてやってみたぞ。ならば全然違う結果が出た。合ってる?

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabc.htm

エゴグラムによるあなたの性格診断結果
性格
平均的な宗教家タイプに、もうちょっと厳しい批判力と、大幅な気儘さ頑固さが、加わったタイプです。それだけに宗教家的な寛容の色合いは、かなり薄まっていますが、福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まっています。性善説的な人生観と合理主義の調和を求めて、自己流の生き方を押し進める可能性の高いタイプです。基本的な性格は、思い遣りや同情心が深く、分析力や判断力の高い合理主義者ですが、かなり気儘や頑固な行動も目立つ、マイペース主義者です。

恋愛・結婚
貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有りますが、思い遣りや同情心が厚く、人情味に溢れた性格なので、それによって相手を失うような事は、余り無いと思います。但し、知性や容姿が十人並であった場合の話です。現実的な判断力も高いので、衝動的に暴走する事は少ないでしょう。どちらかと云うと、仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家庭の為には労を惜しまないタイプだと思います。今後は、もう少し配偶者や家庭の意見を取り入れた、生き方に進路変更出来れば、家族関係は万全でしょう。

職業適性
医師、看護婦(師)、助産婦、保健婦、保母(父)などが最適職ですが、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどの素質もあるでしょう。警察官、刑務官、自営官、検事、判事、弁護士などの職業は出来るだけ避けるべきでしょう。科学者、エンジニア、コンピューター技術者、プログラマー、キーパンチャーなどの仕事も性格的には、余りお勧め出来ない職種です。貴方に最も向いているのは、何処かに問題の有る人々の面倒を見る仕事のようです。

対人関係
貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が強すぎる点です。その為にどうしても、協調性に欠ける面が目立って来る訳です。但し、無闇矢鱈(むやみやたら)とイエス・マンになれと云うのでは決して有りません。イエス・マンになり過ぎると自主性、独立性が乏しくなり、権力に弱く依存性の高い性格になりますので、そこの所は程々にと云う事です。

Access2015022501

ちなみに,全部aaaaaの場合を調べたら,いいことが書いてある代わりにこんな一文もある。

----------
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aaaaa.htm

恋愛や結婚にしても、極く当たり前で、平凡なコースを辿る可能性が高いでしょう。
----------

全部良ければ”極く当たり前で、平凡なコース”になってまうんやなあ。

---------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-f19d.html#comment-110011068

IPアドレス:     125.197.138.176

内容:
--------
大西の性格診断wwww
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bccac.htm

とりあえず今日も,AKS及びキングレコードの準備書面,通常郵便では来てません

オマエら勝訴したんやから,勝訴が正当ならばチャッチャと返せるやろ!と突っ込みたい。

設定を誤認しとるのはオマエら。→ 大西君の設定だと755はメンバーじゃなく中の人が書いてるんだよね?

中の人も書けるし,メンバー自身も書ける。共有IDのような感じで。

ただ,投稿間隔が短すぎるから,メンバー自身が書ける場合も,一般ユーザーと異なるアプリとかを使っている可能性がある。

私はそう主張している。

伊達娘とかたかみなは,”中の人”の書く率が高いと思う。

いまの伊達娘の投稿も,本人が書いてもおかしくないモノがあると思う一方で,新月のコメントを平気で引用したり,”秋元先生”って媚びたり,どうも伊達娘によるものじゃないものが混じっていると思っている。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/755-9a6b.html#comment-110024113

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
大西君さぁ、設定がブレてるよ。
大西君の設定だと755はメンバーじゃなく中の人が書いてるんだよね?
メンバーが飽きてるって書いちゃったら、メンバー本人が書いてるって認めたことになるね。

投稿: | 2015年2月25日 (水) 10時57分

昨日のAKS工作コメント,コレAKSとキングレコードの次回準備書面の言い分となると思うのでココで再度論破します。

1.まずもって,”AKSには岩田がお前を嫌ってた証拠、迷惑してた証拠がある。”って,どこにもない。

AKSは2013/11/23までは岩田華怜が私を嫌っているとは一切言ってこなかったという内容は,AKSの準備書面にも書かれて,裁判所が既に認定している。
またAKS担当者が私を,それ以前より毎日のように見かけてきたことも,AKSの準備書面にも書かれて,裁判所は恣意的に認定してないけど,認定せざるを得ない事実や。


2.その上で,2014/10/13の握手で私が握手できた理由。

握手できたのだから,裁判所に伊達娘を出してくるのを”精神的苦痛が大きい”として拒む理由にはならん。
東京地方裁判所/高等裁判所が握手会場以上にセキュリティが確保されとるのは,AKSやキングレコードも知らんとは言わせんし。

それに,”さらなるお前の暴言を証拠として録りたかった”って,コレ書いてきたらその行為自体が個人情報保護法違反な。
個人情報の利用目的に,”裁判の証拠とするため”などとはどこにも書いてないから,それを前提にキングレコードなりAKSが私との会話内容だけを取得するのは,完全に違法行為なの。

ちなみに,2014/10/13の握手では,私が見たとこ伊達娘のレーンにとりたてて厳重な警戒もしていなくて,私拍子抜けしたしなあ。
もう書類出すの遅いから,コレは当日現場で言う。


-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/president-onl-1.html#comment-109991866

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
お前は本当にアホやね。暗算なんてほとんどの人がやってるのに、何勘違いしてんのかね。
一般人より劣ってるのに上に見られたいの?それに裁判ってわかってる?教えてあげるから学習しなさい。頭の悪いお前の為に誰でも解るように簡単に説明してやるよ。要は証拠対証拠なんだよ。AKSには岩田がお前を嫌ってた証拠、迷惑してた証拠がある。お前には岩田がAKSに言わされたとする証拠がない。判決は裁判官じゃなくても下せるレベルの案件なんだよ。それとお前がそのあと握手会に行けたのは、事件の後セキュリティ強化して安全を確保した上でさらなるお前の暴言を証拠として録りたかったのかもよ。お前がよく使うボイスレコーダーとかでね。まさかもごもごしてるだけでろくに話せないとは運営も期待ハズレだったろうね。何でブログでは執拗にファンレター書いてるのに本人ね前では話せないの?実は嫌われてるのわかってるからなんだろうね。それかネットの中でしか生きていけない単なる小心者(小物)だね。

投稿: | 2015年2月24日 (火) 03時30分

次回ボンド,扉の隙間にするって言うヤツがいるので調べました。

固まったボンドって溶剤ではなく,基本的に焼き切るしかないようですねえ。

そうするとチャッカマンを買ってくるのがいいのかな。

ドアって手前に開くので,そこを焼き切れば,その後ろ側までボンドが固着していることはそれほどないし,固着していてもてこの原理で,比較的開きやすいと思います。

敵はもっと他の手段を考えてくるのでしょうか・・・

実は,書類の印刷に利用しているプリンタの”インク吸収体”が満杯になりました

半月ほど前からなんですが,”満杯に近づきました”の記載になってます。

仕方ないので修理センターに連絡したのですが,修理代に9,720円もかかってしまいます。
修理センターに持ち込んでも修理に日数がかかるとのこと。
さらに,持ち込まない場合は別途送料が1,620円かかるとのこと。

比較して,新規品ですと5,670円で買えるので,もう迷わず新品クリックしました。

給料が入ってひと安心です。

犠牲になった民間人は62人の命は,湯川さん後藤さん,ヨルダンのパイロットよりも軽いのか? → シリア空爆、死者1600人超=大半は「イスラム国」戦闘員

命の重さに変わりはないはずです。

そうすると,犠牲になった民間人は62人の命は,湯川さん後藤さん,ヨルダンのパイロットよりも軽いはずはありません。

そんな命が,3人分どころではなく62人分,20倍以上も犠牲になっているのです。

このことを日本は,日本人ではないからとして軽んじるべきではありません。

私は,多くの日本人と異なり,海外派兵に関しては否定せず,むしろ憲法第9条の廃止こそが大切と説いています。

その根底には,基本的人権の尊重があります。

民間人が62人も犠牲になるような空爆は,いくら非人道的組織に対する攻撃とはいえ許されないものだと思います。

-------------
シリア空爆、死者1600人超=大半は「イスラム国」戦闘員 2015年2月23日(月)19時56分配信 時事通信 
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2015022300763/1.htm

 【カイロ時事】在英のシリア人権監視団は23日の声明で、米軍主導の有志連合が昨年9月にシリア領内で開始した空爆で、これまでに少なくとも1601人の死亡が確認されたと発表した。
 空爆の標的は主に過激派組織「イスラム国」で、死者のうち1465人は同組織の戦闘員。多くは外国人という。このほか、国際テロ組織アルカイダ系のシリア反体制派メンバーも殺害され、民間人は62人が犠牲になったという。
 人権監視団の情報は、主に現地の反体制派活動家からの情報提供に基づくもので、実際の死者数はこれより多いとみられる。
 有志連合は昨年8月から、イラク領内でも空爆作戦を行っている。ただ、監視団はシリアでの状況のみを調査しており、イラクでの死者は含まれていない。 

755のウオッチ総数,さらに減っています。メンバーが飽きているのが如実に分かります。

データは以下から拝借しています。

デイリー755ウォッチ数ランキング(限定)
http://idol.dokusyu.net/home/755watch

このページに含まれるアイドル全員(関係者含む)の1日のウオッチ数をすべて足してみた推移です。


コレ見たら,ヲタが飽きる以前にメンバーが飽きている。
2/22と2/24を比較して,投稿数およそ2/3に落ちとるやろ。
コレではウオッチ数稼げんなあ。

2月中にウオッチ数200万割る可能性じゅうぶんあるぞ。

いちおう,ウオッチ数÷投稿数の値は高まっているから,熱心なヲタがチェックして落胆している様子は伺える。

けどいずれにせよ,平均してウオッチ数÷投稿数が500以上あるんだから,自分が出した投稿にリプライもらえるなんてまあないってコトには変わりがない。

日付  ウオッチ数  ウオッチ数増減  投稿数  ウオッチ数÷投稿数
2月20日  2,306,906  -  -  -
2月21日  2,304,717  -2,189  -  -
2月22日  2,551,597  246,880  4,451  573.3
2月23日  2,165,952  -385,645  3,645  594.2
2月24日  2,109,123  -56,829  3,086  683.4

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1424574604/l50

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ファンレターにアレコレ書いたこと。あとカンパの依頼も。

さっきいろいろファンレターに書きました。


カンパよろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 口座番号 0693265

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2015年2月24日 | トップページ | 2015年2月26日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック