« 2015年2月27日 | トップページ | 2015年3月1日 »

2015年2月28日

2015年2月28日 (土)

アリバイ工作まんまと成功。実は「月よりの侍」観てきました。どうしても観たかったので・・・

未来投稿を仕込んだり,「月よりの侍」は行かないとずっと言いつづけたのでみんな見事に騙されたと思います。
感想はもうちょっと待ってね。

そういえば工作員,熊本も騙されたよね。

私に対するアンチコメがパタッとやんだぞ

なんか,新たな工作活動に出とるんかな?

なに企んどるねん?
言うてみ?

なんか怪しいなあ。

コレは事実なのかネタなのか。どちらにしてもいつかは来る終焉ではあるけど。 → 崩壊始まるISIL「カネなし、戦意なし、人手なし」(PRESIDENT Online ) 2015年2月27日(金)配信

私がAKBについてつねづね言い続けてきたことではあるけど,「その商売が10年と持つものであるか」がひとつの基準で,10年持たない商売をしていたらどこかで崩壊する。

だから,ISILの崩壊はもう規定路線ではある。

------------
崩壊始まるISIL「カネなし、戦意なし、人手なし」(PRESIDENT Online ) 2015年2月27日(金)配信
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20150227-14659/2.htm

そうした中、2月10日を過ぎた頃より、イランと米国からISILの終焉が近付いているとの見通しが聞こえ始めている。

その発信元は、1人がオバマ米大統領。ISILの最近の戦い方は防衛が主で、米国を中心とする有志連合側の空爆により負けが込んでいるという。もう1人はイラン革命防衛隊のコドス軍司令官カーセム・ソレイマニ将軍だ。同将軍によれば、ISILがイラクとシリアでの戦闘で敗北を重ねており、相当数の戦闘員が犠牲になり、長くは持たないという。
------------


けど,規定路線だからこそ,本当はそれほどISILがダメージを受けてないにもかかわらず,さもダメージを受けているかのような印象を与えて,他国からISILに加担する人間を抑止にかかっていると見る見方もできる。

まあけど,どのみち,敵どころか味方でさえをも処刑するようなやり方で長く続くことはマジでないしなあ。

いやなんかこの記事を読むと,太平洋戦争のときに沖縄を空爆され,それでも白旗揚げずに本土の軍事施設をいっぱい空爆された日本ともダブるところがあるよなあ。

そうすると,ISILの首脳は「欲しがりません,勝つまでは」の精神で戦うのかなあ?

けどいくら日本軍が残虐だったとはいえ,敵どころか味方でさえをも処刑したことはさすがにない・・・と思って調べたけどあったあった。

------------
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B5%E5%89%8D%E9%80%83%E4%BA%A1

2012年8月放送のNHKスペシャル「戦場の軍法会議~処刑された日本兵」にて紹介された北博昭(大阪経済法科大学客員教授)が入手した元海軍法務官(文官)で法改正により1942年(昭和17年)4月1日に武官任用され法務中佐だった馬場東作(戦後、弁護士に転身、日本弁護士連合会元副会長)が戦場から引き上げる際に持ち出した資料によると、戦地での軍法会議で、海軍刑法[1]で戦時逃亡は懲役6ヶ月以上禁固7年以下の刑罰なのを、奔敵未遂(敵と戦わず捕虜に成るのを目的に逃亡)として死刑とした。戦況の悪化に伴い、食糧補給が無いので食料を探しに部隊を無断で離れる兵士も多くなり、上官殺人で軍紀の乱れが有り、軍法会議にかけず処刑された兵士も多く、変死、平病死、特攻として死に追いやられた。

軍法会議の記録は1945年(昭和20年)8月15日の終戦時に軍が焼却処分しているので、ほとんどの記録が無いが、昭和30年代~40年代にかけて軍人恩給の手続きをしていた旧厚生省が軍の裁判官や法務官の20人に聞き取り調査を行い変死、平病死、特攻などの不審死に対しては正当な裁判を受けずに処刑された調査結果が国立国会図書館に資料で残っているが、遺族には調査が行われた事も結果も知らされていない為に、不当な処刑であっても県庁の社会福祉課に残る軍の記録には敵前逃亡の処刑とされ名誉回復されていない。

処刑された兵士の遺族は、戦争中は国賊扱いの白い目で見られ、隣組の発達していた時代には戸籍を移して生活基盤を失い、戦後も遺族年金を1970年(昭和45年)の法改正まで受け取れなかった。
------------

やっぱISILの首脳は「欲しがりません,勝つまでは」の精神で戦うやろなあ。

次のページにはこんな記事もある。

------------
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20150227-14659/3.htm

リビアにはISILにバイアをしたファジュル・ル・リビアというイスラム原理主義戦闘集団が東部地域に陣取っているし、西部のトリポリにはアンサール・ル・シャリーアト・ル・イスラームというムスリム同胞団系の、イスラム原理主義戦闘集団が存在する。そのどちらもISILに対しては極めて好意的なのだ。

しかも、リビアには石油がある。それを支配できれば、窮地にあるISILは再度世界に向けて、戦闘範囲を拡大していけるということであろう。
------------

リビアってどこか調べたら,エジプトの西側か。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=ug_xVMS0HpLZapCZgCA&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2

コレ見たところ,リビアは内戦状態,北アフリカ~中東の油田地域はエジプト以外ISILの傘下のように見える。

http://synodos.jp/article/13069

http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=125#ad-image-0

私は戦闘は好まないけれども,有志連合側の一部の戦力を北アフリカに移動させて,北アフリカ一帯を牽制しておくほうがいい気がするなあ。

”火のないところに煙はたたぬ”というけど,そのためには,連続放火事件っぽいものが疑われるならば,既に放火されたところの鎮火を急ぐとともに,今度放火されそうなところについて最初から火になりそうなものに関して水をかけたり,火がつかん程度に壊したりする必要もあるやろ。


ちょっといま記事見当たらんけど,原油価格下落は私の見込みどおり,サウジアラビアのシェール潰しではなくて,アメリカの思惑という記事がここのところ出てきた。

http://news.biglobe.ne.jp/economy/0210/sgk_150210_6829755497.html

いまこれくらいしか検索できないけど,もっと鋭く指摘していたのもあった。

ISILがリビアとかアルジェリアの石油を頼ろうにも,原油価格が下落したままだと思ったほどに利益が上がらんから,アメリカ主導でまだ原油価格は低いままに据え置かれる可能性もあるなあ。

カエサルの時代と違って,情報も交通網も圧倒的に発達しているから,世界中に向かって牽制しながらの活動しかできんと思う。

まあ日本は憲法第九条があるから有志連合には参加できんやろけど,ヨーロッパ諸国から見たら中東よりも北アフリカのほうが近いし,牽制活動に積極的になってくれるんちゃうかなあ?

法律で明記されていようが,「知らない」というのが方便になっている可能性を追求しないと。→ 「知らなければ違法でない」…首相、問題視せず 2015年2月28日(土)8時34分配信 読売新聞

「知らなかったはずはない」という証拠を掴んで提示するのが一番手っ取り早いんやけどなあ・・・

だから私,日立製作所時代に全取締役相手に100通ずつメール送付した。

野党も,「知らなかったはずはない」という証拠を掴むために敢えて自民党にスパイを潜り込ませて,知らないはずがない確たる証拠を得てから追求するとかせななあ。

いやもうそういう証拠があって,とりあえず言わせてある程度国民が沸いてから

「ナニコレ?」

って提示する作戦はあると思うけど。

-------------
「知らなければ違法でない」…首相、問題視せず 2015年2月28日(土)8時34分配信 読売新聞 
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20150227-50138/1.htm

 安倍首相は27日の衆院予算委員会の集中審議で、望月環境相と上川法相がそれぞれ代表を務める政党支部が国の補助金交付企業から寄付を受けていたことについて、「(補助金交付を)知らなければ違法行為ではないということは法律に明記されており、違法行為ではないということは明らかだ」と述べ、問題視しない考えを示した。

 集中審議では、野党側が両氏に対する寄付について、補助金交付企業の献金問題で辞職した西川公也前農相と同じケースだとして追及した。これに対し、望月氏は「(補助金交付は)承知していなかった。適法だと思っている」と述べ、上川氏も「全く承知していなかった。しっかりと調査をして説明責任を果たしたい」と違法性を否定した。

結局自分の造語と認めたのかよ。・・・いいぞ,とにかくなんでも話題になったもん勝ちなんやから → 「社会精神病」、きっとこの言葉、お前の症例がきっかけで広まるね。

どんどんやってよ。マジで。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-c514.html#comment-110095495

IPアドレス:     211.127.65.171
名前:           次の2chのスレのタイトルは、「社会精神病」第1号患者をウオッチするスレ~荒唐無稽編

内容:
--------
「社会精神病」、きっとこの言葉、お前の症例がきっかけで広まるね。

次の2chのスレのタイトルは、

「社会精神病」第1号患者をウオッチするスレ~荒唐無稽編

だね。

投稿: 次の2chのスレのタイトルは、「社会精神病」第1号患者をウオッチするスレ~荒唐無稽編 | 2015年2月28日 (土) 11時12分

なんか,似たようなコメントばっかやないか

私は日立製作所の夏井高人の論文チェック中。


プライバシーマーク事務局は゛労務管理情報゛と判定したにもかかわらず,夏井高人はしゃあしゃあと゛危機管理情報゛と言っている。

私のtwitterのつぶやきのどこが゛危機管理情報゛やねん。

なんでもかんでも゛危機管理情報゛と主張すれば,収集の上開示しなくていいとする解釈は恣意的過ぎると主張するぞ。

”教職員がいじめを目撃していたのに防止することができなかった”ってのが,市が過失責任を認める理由なんやろなあ。

私いつも言うことに,もちろん教職員はいじめを防げないのはよくないけど,やっぱ子供の教育って親が積極的にやるべきことがらと思う。

それなくして教職員の責任にされてもなあ・・・・

神奈川の殺人事件だって,加害者ばかりに目がいって,親の顔が見えてこないことにすごく違和感を感じるし。

------------
大津いじめ訴訟で和解勧告 2015年2月28日(土)12時5分配信 共同通信 
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015022801001364/1.htm

 大津市の中2男子自殺をめぐり、遺族が市や加害者とされる生徒らに損害賠償を求めた訴訟で、大津地裁が市側と遺族に和解を勧告していたことが28日分かった。

 教職員がいじめを目撃していたのに防止することができなかったとして市が過失責任を認め謝罪する条項や、賠償金を支払うことが内容に盛り込まれるとみられる。

 市によると、和解勧告は18日に地裁から示された。市は「前向きに検討したい」としている。議会の承認を得て、早ければ3月17日にも和解勧告を受け入れる可能性がある。

じゃあAKS準備書面提出せんねんな?聞いたぞ。 → 違反してません(笑)

”ねばならない”はmustやから,それをしなかったら口頭弁論をしたことにはならんの。
そういうところから教えなアカンのか。
私法学部卒でもないのに。ぶつぶつ。

----------
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H08/H08HO109.html

(準備書面)
第百六十一条  口頭弁論は、書面で準備しなければならない。
----------

Wikipediaを見るとこんなことも書いてある。

----------
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%82%99%E6%9B%B8%E9%9D%A2#.E6.BA.96.E5.82.99.E6.9B.B8.E9.9D.A2.E3.81.AE.E6.8F.90.E5.87.BA.E3.81.AE.E5.8A.B9.E6.9E.9C

民事訴訟においては当事者は口頭弁論をすべきことになっており、当事者は口頭で自己の主張をする建前になっている(口頭主義。87条第1項)。しかし、口頭でされる複雑な主張を裁判所や相手方が正確に理解することは困難であるほか、それを記憶しつづけることはさらに難しい。また上訴がされた場合、上訴審が当事者の主張を理解するには、もう一度、口頭で当事者の主張をはじめから聞き直す必要があるが、これは訴訟経済に反することになる。これらの弊害を解決するため、日本の民事訴訟では、「口頭弁論は、書面で準備しなければならない。」(161条第1項)と定め、書面主義を大幅に取り入れている。この規定に基づき民事訴訟において提出される書面が準備書面である。なお、簡易裁判所における審理は簡易・迅速にされることから、「口頭弁論は、書面で準備することを要しない。」と定められている(第276条第1項)。
----------

簡易裁判所では民事訴訟法276条1項により,準備書面要らんとのこと。以下調べると確かにそうなっとる。

----------
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H08/H08HO109.html

   第八章 簡易裁判所の訴訟手続に関する特則

(準備書面の省略等)
第二百七十六条  口頭弁論は、書面で準備することを要しない。
----------

いずれにせよ,被控訴人AKSは答弁書で控訴理由を書いてないんやから,準備書面を書かなアカン。

それでも準備書面要らんと主張するのは勝手やけど,裁判所が認めてくれんだけ。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks-ae56.html#comment-110098656

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
違反してません(笑)

投稿: | 2015年2月28日 (土) 15時46分

この書き方はAKSのアホマネージャー寺門朝勃やなあ。めんどくさいけどアホの相手するか。

コレ,AKSが2/17に作成して送ってきた答弁書な。

----------
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRUk5LLVZ4djVyUXc/view?usp=sharing

第2 控訴の理由に対する答弁

 追って準備書面をもって陳述する。
----------

って自分で書いとるんやから,自分で準備書面書くと言うとったのに,

「やっぱ準備書面書きません!」

ってのんて認められるんだっけ?

そして,準備書面を書く根拠を探して民事訴訟法を見ると,161条1項にこんなことが書いてある。

----------
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H08/H08HO109.html

(準備書面)
第百六十一条  口頭弁論は、書面で準備しなければならない。
----------

だから,

> 口頭弁論期日なんですから、法廷で「口頭」で「弁論」します。

とAKSの弁護士が言った時点で,

「被控訴人AKSの陳述方法は,民事訴訟法第161条1項に違反しており,弁論として認められません」

と私は言います。

・・・なんか文句ある?

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks-f6ee.html#comment-110098184

IPアドレス:     116.83.85.26
名前:           AKS連絡係

内容:
--------
口頭弁論期日なんですから、法廷で「口頭」で「弁論」します。

「速やかに棄却を求めます」と。

心証がどうたらとか、ド素人は指くわえて黙ってみてなさい。

キング意見同様、意味不明控訴はその一言で十分です。

以上。

投稿: AKS連絡係 | 2015年2月28日 (土) 15時07分

今日もAKSからの準備書面きてません

やっぱ当日持参するつもりなのか?

勝訴したにもかかわらず,私の主張のとおり,ウラ工作で勝訴したと裁判所にも思わせて,ものすごく心証悪いと思うけど。

どこまでウソついたら気が済むねん? → だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて

任意取調の段階で,素っ裸にされてケツの穴までチェックされたら,それだけでもう人権問題やぞ。

https://www.kyushu.npa.go.jp/higaisya/tetuduki.htm

コレ見ても明らかに逮捕・拘留の必要がある場合で,上のように逮捕にならん書類送検程度では身体検査はない。

http://okwave.jp/qa/q6280442.html

ICレコーダーでの録音も,逮捕されたら無理っぽいけど,任意取調程度では大丈夫のようやなあ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186321311


今日はもう日立製作所の準備書面書きたいのに,オマエらが邪魔するから書けんやないかい。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-9ae9.html#comment-110096630

IPアドレス:     122.21.255.121

内容:
--------
だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて
私物なんか留置されて、一切手元に持てないって言ってんだろが
任意の取調べ何回かやって、それから訴追するか決めるとか思ってんの?
無知にも程がある。アホが

投稿: | 2015年2月28日 (土) 12時46分

じゃあなんで,熊本を含む伊達娘の遠征に付き合ったり,田野の公演に毎日行ったときにボンドされんかったの? → ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ!

それに,仙台や大府に行ったあとにボンドされたことはあったけど,とりあえず鍵は開いた。わざと開けられるように直前にボンドしたんやな。

けど,11/10,1/29と2/3のは違う。最初からボンドを固めるつもりやった。

自己破産が出たのは昨年7月か8月やし,ナマポ生活を公言したのは昨年11/10のボンド攻撃を受けて以降やし。

だから,1/29と2/3のボンド攻撃,それに加えてAKSとの控訴審第1回口頭弁論に向けてボンド攻撃をされたり脅迫される理由がない。

理由があるとすれば,AKS,日立製作所ともに,裁判に負けると思っているから,裁判の妨害をしているとしか考えられんわなあ。

・・・・ほかにそれらしい動機挙げられるんだっけ?

---------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-3656.html#comment-110096336

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
流山の時は会社員で税金も納めていたよなあ。

ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ!

オマエの身勝手な生活に対して反感を持った2ちゃんねる住民が行動を起こしたことも理解できねえのかよ。だから、バカだと言われるんだよ。

投稿: | 2015年2月28日 (土) 12時23分

警察,恣意的に捕まえたかったら私を捕まえてみろよな。→ どんな理由であろうがどんな名目であろうが物や金を要求すれば捕まるよ。

とにかく取調内容は全部ICレコーダーに録音して公開させてもらいますから。

それだけなんやけど。

だからオマエの書き込みなんてこれっぽっちも怖くない。

どうせ警察なんか無能集団やし。

あと,いろんなところを調べても,軽犯罪法の時効は1年。

なんか「くろくろ」は警察から足もと見られてウソ吹き込まれたか,「くろくろ」自身がウソついとるかどちらかやなあ。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-3656.html#comment-110096194

IPアドレス:     126.210.52.149

内容:
--------
今回ニコ生で乞食で書類送検された生主「くろくろ」の発言

「どんな理由であろうがどんな名目であろうが物や金を要求すれば捕まるよ。
今はやって無くても過去20年以内にそういう行為をやってて証拠として残ってれば逮捕らしい。
自分はまだ軽いほうだけど、病気だからとか家族が死んだからとかってコジったら詐欺罪になるんだって。
自分はまだ良かった方だわ。」

投稿: | 2015年2月28日 (土) 12時11分

・・・ならば,訴訟との関連性は?どうして12月はほとんどおとなしかったわけ?

訴訟との関連性の面で,動機が不十分やわなあ。

裁判官もどうしても動機を見るからなあ。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-3656.html#comment-110095916

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
ギャラリーの一人がお前に対して嫌悪感抱いてボンドしたんだよ
なんで無理矢理関連付けるのかわからん
心証どうの言ってるが、裁判所だってお前のトンデモ主張聞いたって「は?」ってなるだけ

逆に大西がキ○ガイ認定されてAKSの援護射撃を自らするようなもんだ

投稿: | 2015年2月28日 (土) 11時46分

気づいてない。とりあえず私がバカだから気づかんのであれば,警察は専門職にもかかわらず気づけんってよっぽど無能ってコトやな。 → うーむ、大西君は直近2回のボンド攻撃の共通点にまだ気付いてないのか

・・・なんか違うか?

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-3656.html#comment-110095836

IPアドレス:     61.125.207.169

内容:
--------
うーむ、大西君は直近2回のボンド攻撃の共通点にまだ気付いてないのか
犯人に繋がる重要な点だと思うんだがそうかまだ気付いてないか

投稿: | 2015年2月28日 (土) 11時39分

焦点をぼかすなよ。→ そうやって挑発するから同じ目に合うのが理解できねえのか?

別に挑発しているのはいまにはじまったことではない。流山に住んでいた頃からつねに日立製作所やAKSを挑発してきた。

然るにボンド事件は,明らかに日立製作所やAKSの立場が悪くなってから発生している。

9/10(水)時点の日立製作所の判決では,裏で合意ができていたのかなんもなかった。
にもかかわらず,今回の口頭弁論直前で2回もボンド事件されたのを上げても明らか。

AKSだってヤバいから判決10日前にボンドしてきたんやし。

犯人を特定できずとも,攻撃された写真と,裁判時期との因果関係を立証すれば,裁判官の心証として足りる。

そもそも私が裁判でボロ負けするのが必定ならば,それが最大のダメージなのだから,ボンド攻撃なんてする必要ないからなあ。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/32aks-3fbf.html#comment-110094320

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
そうやって挑発するから同じ目に合うのが理解できねえのか?

裁判は関係なく、あくまでも「大西個人」に対する嫌悪感か原因なんだよ。つまり、オマエは生まれてこのかた、周りから疎まれてきただけでなく、他人に怨みをか行き方しかできていないんだよ。

まあ、怨みというより「バカにされるイジラれキャラ」程度なんだけどなあ。そう言えば、以前はブログで中坊にバカにされて切れたこともあったっけ?アハハ

投稿: | 2015年2月28日 (土) 09時40分

そんな文献はどこにもない。オマエの独自の主張に過ぎん。 → 「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。

まず,「社会死」については,オマエの主張は正しいらしい。

https://kotobank.jp/word/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%AD%BB-524567

けど,”社会精神病”でググっても文献ひとつも出てきてない。

https://www.google.com/?gws_rd=ssl#q=%E2%80%9D%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E2%80%9D

裁判所は捜査機関ではないうえ医師でもないので,”社会精神病”と判断することはあり得ん。

そもそも裁判所は,「社会死」状態においても免許のある医師の診断書を証拠として採用する。

「社会死」だから医師の診断書を取らなくてもいい,なんて判決は未だに為されたことがないはず。

当然医師の診断書がないのに,”社会精神病”なんて判断を下せるはずがないわな。

それにしても,AKS焦っていろんなトンデモ理論を出してくるなあ。

改めて,AKSはまったく一貫性のない準備書面を当日持参することになると確信する。


-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-6f4b.html#comment-110093506

IPアドレス:     211.127.65.87
名前:           「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。

内容:
--------
「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。

医師が判断しないと「死亡」とはならない。それまではあくまでも「心肺停止状態」。
しかし、医師が判断によらず、誰にでも「死亡」と認定できる「社会死」という概念もある。
具体的には、
・頭がもげている(断頭)
・真っ二つになっていて呼吸していない(体幹部の離断)、
・死後硬直を起こしている
・死斑が出ている
・腐敗している
・炭化している
・ミイラ化している。
・その他

お前のブログを読めばだれにでも明らかに「精神病」と判断できる。

今度精神科医を受診する時には、ブログのハードコピーを持参することをお勧めする。

投稿: 「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。 | 2015年2月28日 (土) 08時30分

工作員,次から次へとウソをついてきます。さまざまな言い訳を考えねばならないのはAKSです。 → あまりにも非現実的で被害妄想が激しい準備書面を受け取ったAKB側が、提訴人の精神鑑定を依頼することも可能なんだよ。

私が精神鑑定されることはありません。

民事訴訟で精神鑑定はあり得ますが,論文で実際を読んだとおり,成年後見人になるか,あるいは事故などによりPTSDを患ったというような場合のようです。
私のように普通に訴訟をしている者が精神鑑定を依頼されるなどというのはありません。

http://www.med.or.jp/cme/jjma/newmag/12510/12509/pdf/25091409.pdf

あまりにもそのような例がないので,Yahoo!知恵袋からの拝借になるのですが,

------------
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014345350

はたしてそのような重篤な精神症状のある状態の人(=現実認識能力がない人)が、裁判を起こして誰かを訴えるなどの冷静な判断や緻密さを必要とする作業をできるでしょうか?

(略)

No.3 の人が言うように、話のつじつまが合い「ボロがでない」ので突っ込む余地がないような理路整然とした答弁内容なのならば、妄想だなどという可能性はほとんどないでしょう。

そのQ&Aの質問者は被告として訴えられている状態で、どうにか原告を精神病としたてあげて、『訴えは妄想であるから裁判は無効だ』としたいだけでしょう。

もはや原告を妄想患者にしなければ敗訴を免れないから、最後の悪あがきに、原告を妄想性の精神病にしてしまおうと、そういうとんでもない悪考を思いついたのでしょう。
その考えこそまさにキ★ガイ沙汰です。
何をか言わんや です。

裁判官もそんなに馬鹿ではありませんよ。
------------

こう判断されるのがオチと思います。

しかもAKSは,当初私を精神疾患と主張していましたが,私から突っ込まれると,「原告の資料に,過去に精神疾患があったと認められる」旨を書いてきて,
それに対して私が,「過去に精神疾患であったことと,現在精神疾患であることは違う」と記載したらそれ以上突っ込んで来なくなりました。

それをまたAKSが,直前の準備書面でぶり返してくるとすると,もうなにをかいわんやです。


--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-6f4b.html#comment-110094188

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
裁判官には精神鑑定を決める権限はあるぜ!

あまりにも非現実的で被害妄想が激しい準備書面を受け取ったAKB側が、提訴人の精神鑑定を依頼することも可能なんだよ。

というか、岩田の代わりにママンを証人に召喚すれば「親を殺すなんて言ってる出来損ないの息子の言うことは信憑性はありません。過去にも女性とつき合える子ではないので、勝手な思考で被告側に迷惑をかけています」と証言したら、裁判官の心証は最悪だろうなあ、

裁判後の言い訳を考えておけよ。まあ、精神鑑定を受けて認定されれば裁判費用負担も免除になるかもよ。アハハ

投稿: | 2015年2月28日 (土) 09時29分

裁判所は精神科医ではないので,病気と判断する権限がないのですが。→ 病気が進んでるだけやと思われるよん

そもそも,精神科医自体が私のことを,睡眠障害以外の症状は認められんと言うてくれとるんやし,他の控訴妄想の方々と比較しても,淡々と事実を書証として出しているし。

仮に裁判所が私のことを病気と判断するならば,大阪高裁の所長になった菅野博之さんなど,どうして私の件を検討に値するとして,さらに資料まで提示したの?

病気というのはそもそも意思の疎通が難しいから,当然必要な書類を提示できず,1回で口頭弁論終結するわなあ?

フツーの訴訟,とりわけ本人訴訟は,1回で口頭弁論終結しとるぞ。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/32aks-3fbf.html#comment-110090691

IPアドレス:     110.0.37.226

内容:
--------
勝手にどうぞ。
証拠をしっかり提出してな。
病気が進んでるだけやと思われるよん

投稿: | 2015年2月28日 (土) 04時14分

私が訴訟に合わせて被害を受けている事実を主張することは可能。日立製作所もAKSも私のブログを見ているので,私の窮状も知っていると解するべき。じゃあ裁判官とか国会議員の心証は?

・・・・それだけやけどさあ。

工作員焦っとるの丸わかり乙。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/32aks-3fbf.html#comment-110090571

IPアドレス:     111.86.142.142

内容:
--------
1.“工作員”などという荒唐無稽なものの存在を警察・裁判所が信じることはない。
2.ボンド事件と裁判の因果関係について、何の物的証拠も提示できていない。
3.訴追委員会はハゲ西の境遇なんてゴキブリの生息数よりも関心がない。

わかる?

投稿: | 2015年2月28日 (土) 04時03分

ボンド犯に告ぐ。3/2(月)に合わせてボンド攻撃をしてきたら,それを基にAKSの工作員の犯行の可能性ありとして準備書面に書くからな。

私既に,1/29と2/3のボンド攻撃は日立製作所の工作員に依るものの可能性が高いと書いとる

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRall3Z3BLRmJ1NTQ&usp=sharing

し,AKSに対しても同様に書くぞ。

警察は知らん振りするやろけど,裁判所は動機としてAKSがいちばんあり得るという心証を抱くやろし,国会の訴追委員会も同様に心証を抱く可能性がある。

いまちょうど安倍政権,閣僚のカネについてどんどん出てきて崩壊状態やし。
てか小渕優子の件どないなった?

と思ったらちゃんと野党から参考人招致とか言われとるんやなあ。

http://www.sankei.com/politics/news/150227/plt1502270033-n1.html

満身創痍のオムツ安倍晋三バカ総理大臣には,隠蔽できるだけの体力はないと見る。

それでもやってくるかよ?

オマエが落ち込んだことを書いてみな。そしてそれってヒトから評価されてないことちゃうんか?

たとえば,仮に地図を読み違えて迷子になったとしても,迷子になったこと自体に落ち込むことってそうそうなくて,迷子になったことで誰かの評価を下げたことを落ち込んだりせんか?

小保方さんだって,STAP細胞が作れないこと自体に落ち込むのではなくて,それがバレたことで大勢からコテンパンに言われることに対して落ち込むんやろ?

だから言動の程度により”侮辱罪”とか”名誉毀損罪”とか”傷害罪”とかがあるんやし。

反例があったら示してみな。

---------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks755-3a97.html#comment-110090147

IPアドレス:     111.86.147.142

内容:
--------
人間落ち込む,悩むって,9割9分ヒトから評価されるかどうかや。(あとの1分は天変地異な)
そんな訳ないだろう馬鹿

投稿: | 2015年2月28日 (土) 03時26分

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。AKSまさかの準備書面なし。755やっぱ200万ウォッチ割りましたね。あとカンパの依頼も。

AKSまさかの準備書面なし。
明日送られてくるのでしょうか。どのみち裁判官は当日チラ見しかできないのですが。

コレで1回で口頭弁論終わりだと,破棄判決しかないと思います。

いやけど裁判所も,破棄判決なんてそうそうできないから,
「AKSさん,ちゃんと準備書面で言い分書いてください。さもないと原審破棄になるかもしれませんよ?」
って脅してくる可能性もあります。

いやJLDGOが姑息な手を使って,私が脅されるかも知れませんが。
まあだから明日は日立製作所の書面を書くかな。

755は200万ウォッチ割りました。

カンパよろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 口座番号 0693265

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

755のウォッチ総数,システムほぼ復旧したのですが200万を割りました。

データは以下から拝借しています。

デイリー755ウォッチ数ランキング(限定)
http://idol.dokusyu.net/home/755watch

このページに含まれるアイドル全員(関係者含む)の1日のウオッチ数をすべて足してみた推移です。


ウォッチ数,やはり200万を割りました。
若干システム障害が残っていたようですが,4時00分~5時10分頃 とのことで,ほとんど影響ないと思います。

それよりも,メンバーの投稿数は2/24以上に増えているのですが,ウォッチ数はそこまで戻ってません。
今回の改修失敗で離れた人が一定割合いると推測されます。

日付  ウォッチ数  ウォッチ数増減  投稿数  ウォッチ数÷投稿数  備考
2月20日  2,306,906  -  -  -  
2月21日  2,304,717  -2,189  -  -  
2月22日  2,551,597  246,880  4,451  573.3   
2月23日  2,165,952  -385,645  3,645  594.2   
2月24日  2,109,123  -56,829  3,086  683.4   
2月25日  1,041,672  -1,067,451  1,333  781.4   システム障害発生
2月26日  1,312,895  271,223  2,623  500.5   システム障害発生
2月27日  1,923,951  611,056  3,283  586.0   システム障害発生

障害復旧については以下のとおりです。
------------
https://www.cyberagent.co.jp/info/detail/id=10059

・2015年2月26日(木)
4時00分頃            一部サービスの復旧を確認
5時25分                全対象サービスの復旧を確認
10時30分頃           再び一部サービスにて断続的にアクセスしづらい状況が発生
                            復旧作業開始
12時50分頃から      各サービスの復旧を順次確認
16時00分頃            全対象サービスの復旧を確認

・2015年2月27日(金)
4時00分                 障害が発生した該当サーバ機材の交換を行う復旧作業を実施
5時10分頃から       メンテナンス作業を終了し、対象サービスの提供を順次再開
------------

755のデイリーウオッチ総数が減っている件 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1424574604/l50

« 2015年2月27日 | トップページ | 2015年3月1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック