« オマエが落ち込んだことを書いてみな。そしてそれってヒトから評価されてないことちゃうんか? | トップページ | 私が訴訟に合わせて被害を受けている事実を主張することは可能。日立製作所もAKSも私のブログを見ているので,私の窮状も知っていると解するべき。じゃあ裁判官とか国会議員の心証は? »

2015年2月28日 (土)

ボンド犯に告ぐ。3/2(月)に合わせてボンド攻撃をしてきたら,それを基にAKSの工作員の犯行の可能性ありとして準備書面に書くからな。

私既に,1/29と2/3のボンド攻撃は日立製作所の工作員に依るものの可能性が高いと書いとる

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRall3Z3BLRmJ1NTQ&usp=sharing

し,AKSに対しても同様に書くぞ。

警察は知らん振りするやろけど,裁判所は動機としてAKSがいちばんあり得るという心証を抱くやろし,国会の訴追委員会も同様に心証を抱く可能性がある。

いまちょうど安倍政権,閣僚のカネについてどんどん出てきて崩壊状態やし。
てか小渕優子の件どないなった?

と思ったらちゃんと野党から参考人招致とか言われとるんやなあ。

http://www.sankei.com/politics/news/150227/plt1502270033-n1.html

満身創痍のオムツ安倍晋三バカ総理大臣には,隠蔽できるだけの体力はないと見る。

それでもやってくるかよ?

« オマエが落ち込んだことを書いてみな。そしてそれってヒトから評価されてないことちゃうんか? | トップページ | 私が訴訟に合わせて被害を受けている事実を主張することは可能。日立製作所もAKSも私のブログを見ているので,私の窮状も知っていると解するべき。じゃあ裁判官とか国会議員の心証は? »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

勝手に書けよ馬鹿。
警察がそう判断したらまだわかるけどお前の恣意的判断じゃ駄目だろう。
日立製作所・AKSとボンド犯をコロコロととっかえひっかえするなよ。
本当に馬鹿としか思えないよ。
本当に40前の人間かお前?

1.“工作員”などという荒唐無稽なものの存在を警察・裁判所が信じることはない。
2.ボンド事件と裁判の因果関係について、何の物的証拠も提示できていない。
3.訴追委員会はハゲ西の境遇なんてゴキブリの生息数よりも関心がない。

わかる?

勝手にどうぞ。
証拠をしっかり提出してな。
病気が進んでるだけやと思われるよん

万が一、巡回していた警官にでも見つかって逮捕されて、身元がバレでもしたら
企業側は社会的に大問題になるだろ、そんなリスクを犯してまで、ボンド工作なんて
するわけないだろ、少し考えればわかること

おーにしが、判決妨害するために、裁判官の家にボンドするか?
そんなリスク犯さないだろ、同じだよ

ボンド犯は、オタクのいたずらなんだよ、訴訟なんてどうでもよいオタクたちな

『押すなよ!押すなよ!…絶対に押すなよ!!

訴えてやる!』


次は出川とキスですか?

116 :最低人類0号:2015/02/23(月) 22:02:25.85 ID:/y1j4Dg00
工作員がボンドだけして帰ったと思ってるのがおめでたいよな
部屋にも入られてるんだろ
冷蔵庫の中のもの口にする時は注意した方がいいぞ
ヒ素とか入れられてるかもしれないし

そうやって挑発するから同じ目に合うのが理解できねえのか?

裁判は関係なく、あくまでも「大西個人」に対する嫌悪感か原因なんだよ。つまり、オマエは生まれてこのかた、周りから疎まれてきただけでなく、他人に怨みをか行き方しかできていないんだよ。

まあ、怨みというより「バカにされるイジラれキャラ」程度なんだけどなあ。そう言えば、以前はブログで中坊にバカにされて切れたこともあったっけ?アハハ

いくら、大西秀宜君が(おそらくは万人に)嫌われるタイプの者だとしても、
ドアなどにボンドを注入する行為は明らかにやり過ぎだ。

自力救済は現行法で禁止されているから、
それら実行犯は違法行為をしていることになる。犯罪である。

そうした実行犯の様な不逞の輩を『正義厨』と言う。

大西秀宜君が挑発しているから同じ目に遭うとか言っている輩が居るが、
彼の挑発に乗らない選択もあるのではないかね?
安易に挑発に乗る君(ら)は大西秀宜君と同等ないしそれ以下なんだぞ( ´,_ゝ`)プッ

ここから解ること。この輩はいわゆるボンド犯の一人なんだろう。
正義面しながら、違法行為を正当化しているのが解る。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59087683

この記事へのトラックバック一覧です: ボンド犯に告ぐ。3/2(月)に合わせてボンド攻撃をしてきたら,それを基にAKSの工作員の犯行の可能性ありとして準備書面に書くからな。:

« オマエが落ち込んだことを書いてみな。そしてそれってヒトから評価されてないことちゃうんか? | トップページ | 私が訴訟に合わせて被害を受けている事実を主張することは可能。日立製作所もAKSも私のブログを見ているので,私の窮状も知っていると解するべき。じゃあ裁判官とか国会議員の心証は? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック