« とりあえず私は”ひとクセある系男子”ではないことを再確認しました。→ そのテクは逆効果!?恋のプロが教える、ひとクセある系男子の取扱説明書 | トップページ | このSKE卒業生出口陽のコメント,リアルですよねえ。”BBQ松村香織の今夜も1コメダ#362 あきさんコメダ!!! ” »

2015年2月 7日 (土)

【あ,うっかりミスでした】岩田華怜の755だけでなく,Google+を”中の人”が書いているとしか考えられない証拠を入手しました。

このコメント,岩田華怜が書いたものとは到底思えません。

-------------
【AKB48】岩田華怜応援スレ☆81【TeamA】©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1422234035/866

866 :47の素敵な(宮城県)@転載は禁止:2015/02/07(土) 16:33:38.10 ID:syAzyx840
岩田華怜
一般公開で共有しました - 16:27



握手会ありゃりゃしたー!(●´ー`●)

今日はちょっと大人っぽくネイビーのワンピースです✨

たかみな先輩がめっちゃかわいくなってた(´;д;`)♡

かわいい(´;д;`)♡

来週のバレンタインも楽しみにしてまーす(´∀`)

チョコ待ってるね←


「岩田華怜(AKB48)のトーク」
http://7gogo.jp/lp/pdAqgqtgPFAWkVIvojdMdG==
http://lh4.googleusercontent.com/-GFpZsDm_8mM/VNW-RR6NfCI/AAAAAAAFD9o/nHN-Z6BmCcQ/s0/IMG_5157.JPG
http://lh3.googleusercontent.com/-VjSWlr6mLl8/VNW-RchwvOI/AAAAAAAFD9w/-3zp3oM4KLk/s0/IMG_5160.JPG
-------------

というのも,バレンタインデーの握手会は不参加というのが,1/21の時点でアナウンスされているからです。

http://48g.jp/news_handshake/4209

それでは,翌2/15をバレンタインと考えたかというと,翌2/15はあくまで全国握手会で,岩田華怜は参加できるか不明です。
少なくとも岩田華怜が参加することになっていた握手会は,2/14しかありません。

http://48g.jp/calendar/akb48

岩田華怜本人が,1週間後のバレンタインデーにファンと交流できるかどうかをウッカリ記憶違いするなんて,まずあり得ないはずです。

”中の人”が,岩田華怜から写真を得た上でコメントを書いているならば,そういうウッカリは十分にあり得ると考えます。

・・・・といいますか,もうそれしかないですね。ファイナルアンサーです。

私もある意味暇になったことですし,仕切り直してファンレター再開しますか。

てかコレ控訴審に,追加資料として提出しようかな。


【追伸】

あ,コレ2/14は1部に変更になっただけなのか・・・これは私のウッカリミスです。

« とりあえず私は”ひとクセある系男子”ではないことを再確認しました。→ そのテクは逆効果!?恋のプロが教える、ひとクセある系男子の取扱説明書 | トップページ | このSKE卒業生出口陽のコメント,リアルですよねえ。”BBQ松村香織の今夜も1コメダ#362 あきさんコメダ!!! ” »

AKS工作活動」カテゴリの記事

AKS訴訟」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


【大西秀宜・略歴※オフィシャル】 最終up date2015.2.6
※大西氏本人による校閲済み。本人指摘の点を反映済み。
現在身長153センチ。インポ気味。ドモリ。鶏頭。

★1975年に未熟児として生まれる。頭蓋骨の形状が異様。先天性の脳機能(前頭葉の未熟)障害。実家は共産党支持者。手紙の文面から察するに父母も精神的にかなり狂ってる。キチガイのサラブレッドが秀宜?

同級生の証言から重度の発達障害者(アスペルガー?)であった事が推測される。運動は全滅。

中高時代からハゲと言われ皮膚科で増毛剤をもらっていた。中高時代も友人は特にいなかった。背が低いなど脳以外の部分でも成長異常があった。高校時代の先生が「いつもヘラヘラ笑っていてバカだと思った」と語っていた。母の手紙より判明。

大学時代から精神病院へ。リタリンを飲み始めている

大学院時代に論文の盗用疑惑がある。査問会を逃亡。先輩の論文を盗用した事を指摘されると自分が高校時代に書いたものを先輩が盗用したと主張。

日立製作所入社(学生時代の精神科受診歴は未報告・提出書類に未記載。私文書偽造)

躁うつ病で長期休職を二度(合計約一年)。病名は提出した診断書より

部長秘書にサイコなラブレターをしつこく渡して左遷歴有。海外規格の調査を指示されるが、なぜがプロジェクト憲法を作成。まったく業務を遂行できず。大西の業務上におけるサイコなエピソードは大量。アンコントローラブルな社員。脳内妄想恋愛エピソードも有。ふつうは空気を読んで自主退職するところ、自分は出世の妨害をされ嫌がらせを受けているが、有能な社員だと妄想していた

躁うつ病にて休職中にAKB岩田華怜(当時13歳)に夢中になり業務中に社内SNSでヲタ活。
2ちゃんねる地下板に深夜に渡る書き込みを行いその結果寝坊で遅刻が増えるが睡眠障害と主張
(社内SNS投稿の1例:岩田華怜を闇から救いました)

業務中のヲタ活を叱責されるも謎理論で抵抗し続ける。ヲタ活で知った経験を会社に共有してあげているんだ、利益向上の知恵だと主張。この嘘か妄想か分からない主張が人生を大きく変え始める事に。社内専用SNS管理部が大西上司に報告。それが大西の言う個人情報保護法違反。更にその独自な個人情報保護法違反を各所にコンプライアンス通報したのに懲戒解雇になったというのが大西の妄想かつ主張

Googleプラスにて幼いAKB48メンバーにサイコな投稿をしブロックされる。ブロックするように運営が未成年メンバーに強要したと妄想。万世警察署に訴えに行き乗り込み大立ち回りをしている。※自ら公開した録音データ有

日立製作所を懲戒解雇。経営幹部15名に100通づつ合計1,500通のメール送信。2ちゃん、Twitter、Yahooファイナンスで会社への誹謗中傷を大量に繰り返した末のこと
(懲戒解雇通告書)
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/3/2/328e9e56.jpg

問題社員そのものだった。12年で10回の部署移動。トラブルの連続だった。上司から叱責されれば訴えますとメールする始末。上司との面談の資料をキャビネから窃盗。それを自ら公開しているが、重度のアスペを伺う著しく常識を超えた大迷惑な存在であった事が分かっている

金銭管理できなく膨れた借金から逃れるために懲戒解雇翌日にドイツへ渡航

本人は亡命申請と嘘をつくが実際には難民申請。約1年間ドイツでナマポ暮らし(納税実績無し)。ドイツから2ちゃんへ書き込む日々。母弘子から20万の仕送りを受けるが旅行で浪費。ドイツ人老夫婦が所有する自転車の窃盗未遂も。野田総理大臣(当時)に殺害予告も。日本国民を辱める狂気の行動。移民成功を確信して大口を叩き調子に乗った日々を送っていた

ある日強制帰国決定を宣言され激しく動揺(帰国費用はドイツ政府負担)。成田で逮捕される?暗殺される?とビクビクしながら帰国するも、空港には母親すらいなかった。強制送還の日が決まってもドイツT-mobileの複数年契約の違約金を払わなかった。
とりあえず成田から向かったのはAKB劇場だった
(この一連の海外逃亡に母親が協力的でなかった事から激しく逆恨み開始。大西によると母は大西を精神病だとちゃんと理解しているとの事。実家の住所は大西が公開している日立製作所提出の履歴書にて)

すぐに韓国に渡るが先進国ではないので、おざなりな対応をされ三日目に失意の帰国

ネカフェ難民になる。その後三谷で世話になる。まさにホームレス体験。自立支援金受給開始

S社という会社の試験採用の身に。ところがここでもクズエピソード多々。業務中に遊ぶ、デスクを散らかす、しまいには試験採用期間中に自ら辞めると言っておきながら、解雇手当てを要求など、とても理性があるとは思えないクズっぷり

とりあえず最低限の暮らしを確立出来始めた頃に、握手会にてAKB岩田華怜に求婚。気持ち悪過ぎて岩田泣き退場。トラブルに発展。
相思相愛の仲を運営会社に裂かれたと妄想を募らせる。著しい長文ファンレターを500通以上渡していた。エッチしたいなど卑猥な事も多く書いていた。岩田はそれをすごく嫌がっていた(当然だが)。そんなファンレターを読んでいない岩田に激昂。泣かした直後の求婚だった。ただしAKB48運営側にも問題が。精神異常者対策は各タレントに任せるという杜撰なものであった。10代前半のタレントが精神異常者を相手に出来るわけがない。

ネットで無視される事しばしば。注目を浴びたい一心で二つの訴訟を起こす。(無料相談で出会った弁護士に逆恨みし懲戒請求も)
日立製作所にはあるはずのない謎の個人情報の開示を求めた(敗訴)
AKSの訴訟は事前にぶち上げていた訴えでは訴状の修正に。結果握手券費用と慰謝料3百万円を求める事に。答弁書で、岩田華怜はワタシに恋愛感情を持っている。だからエッチな内容のファンレターを送っても大丈夫だと記載。大西本人はいたって本気。

自己破産決定。大西本人いわく200万円の借金は実は600万円だった。金銭管理でもクズ。保証人が代わりに背負う事になるも反省の色なし。生活保護受給開始

安倍総理へ殺害予告。刑事がアパートに訪れる。言いつけに従い即座にブログ修正に応じるチキン

警察との全面戦争をブログ上から宣誓。けれど何かあればすぐに警察に期待するチキン

ブログでの日々の様子から不正需給を疑われる。旅行費用、アイドルの舞台を見に行った金をプロデューサーになるための経費として申請していると主張。生活保護の裏をかいた巧みなズル賢い利用術を披露する

アイドルの舞台を観にレンタカー旅行。さっそくバイクと事故を起こす。煽られていると思い衝動的に故意に急ブレーキをかけた形跡
(生活保護では車の運転は基本禁止)

目立ちたい一心がさらに募り安倍総理のFacebookへサイコな投稿を繰り返す

その頃より自宅アパートへのイタズラが急増。
とうとう鍵を壊されるも、警察にはまともに相手にされない。
全面戦争中の警察に真っ先に飛び込んで助けを求めた。
指紋と上半身撮影される(危険人物とみなされる)

2014.11.20。AKS、キングレコード、Googleを相手にした理解不能な論理で起こした訴訟の判決。敗訴。数十分前まで勝訴を確信したブログを更新していた。
しかし、判決文の中でAKB岩田へのファンレターはセクハラと裁判所のお墨付きを受けることにもなった。岩田本人の証言が書面で提出されていたが、本当に嫌な人だとの見解。しかし大西本人は強要された証言であるといまだに主張。裁判では大西が大量の答弁書を準備ネットで全て公開しているが、統合失調症なのか知的障害なのか、大爆笑の内容。大西に興味もったらぜひ答弁書にお目通しを。いかにアホか分かる

現在では警察に精神異常者と認知され基本逮捕されない無敵の人に

無法独裁政府組織(JLDGO)なる組織との対決を表明。その言動から統合失調症が疑いないレベルになり、過去の躁鬱病は誤診ではないかとネット上でささやかれるように。

パレスチナのラジオでオオニシについて放送するというネット民のくだらない釣りに手放しで釣られる。ドミノ倒しが始まった。米国政府も慌てるはずとバイト中に浮かれる。ネット民としては演技無しで精神疾患だと確信する出来事となった。裁判所に恣意的な判決をするとイスラム諸国からテロをされるとファクスした。アホ

実家母に電話した者がネット上で報告。出来損ない、産んで失敗、生まれた直後に将来精神障害者になる事を告げられていた事が判明。まさに奇形児として生まれていたのである。背が異常に低い。脳が壊れてる、薄毛、頭蓋骨の形状が異常など、奇形児である事を否定できる材料は無い

ブログのタイトルに自らのゆうちょ口座を盛り込みネット乞食開始。理由は仙台にアイドルに会いに行きたいからとの事。ネット民総呆れ。知恵遅れ?コメントに困る馬鹿行動が続く。理解不能。

バイト先の人からの情報によると軽作業すらできなく、厄介者として日々あちこちに移動させられているらしい‥‥しかも相変わらず叱られている意味すら全く理解できていないという。使えないニワトリと言われているとの情報有。

【以上】
なお、この略歴に盛り込まなかった精神異常&クズエピソードは他にも大量にある。

前頭葉が奇形の生まれながらのキチガイ大西。人生のすべてが狂っています。

以上はネットで本人が告白したりネットに上げた情報をまとめたものである。

ほんとお前はばかだなあ。確認もせずにアップするからほんとお前はバカだなあ。

べつに握手会でチョコ待ってまーすって意味じゃないと思うよ。アイドルにチョコは大概事務所に送るもんだよ。

証拠にもならない。
本人が当日病気や仕事等で、会場に居なくても受け取る方法は色々ある。
あのつぶやきだけで中の人と判断するのは世の中で、バカしかいない。
バカは大西、オマエだ!

働いてないのに、何故インターネッツを出来るのか。

日本って、スゴいなー

うっかりミスwwwww

おまえの人生は、うっかりの塊やろがよ。


ほなね。

これを証拠だって言うところがみんなが言う精神障害なんやないの?
別に他人やしお前が今後どうなろうと俺には関係ないけど、このままやとお前が思い描いている日がくるどころか一生何も変わらないよ。変わらないどころかもう死ぬだけやん。
まあいいんやけど自分を変えれるんなら頑張って変えろよ。
アイドルなんか顔の格好いい奴か金持ってる奴と付き合う事がほとんどでしよ?
そりゃ当然やん。
いい大人なんやから物事を冷静に考えなよ。
まずは金をしっかり稼ぐそれからやない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58853221

この記事へのトラックバック一覧です: 【あ,うっかりミスでした】岩田華怜の755だけでなく,Google+を”中の人”が書いているとしか考えられない証拠を入手しました。 :

« とりあえず私は”ひとクセある系男子”ではないことを再確認しました。→ そのテクは逆効果!?恋のプロが教える、ひとクセある系男子の取扱説明書 | トップページ | このSKE卒業生出口陽のコメント,リアルですよねえ。”BBQ松村香織の今夜も1コメダ#362 あきさんコメダ!!! ” »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック