« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。日立製作所マジで詰んだの自覚して集中攻撃してきた件。あとカンパの依頼も。 | トップページ | なんで謝らなアカンねん。私は犯罪に屈するほど馬鹿ではない。→ 素直に反省して、ニコ生で頭坊主にして「すんませんでした!ボンドはもう勘弁してください」って謝罪すればボンドだっておさまるのに馬鹿なヤツだな »

2015年2月14日 (土)

日立製作所が私のことを忘れているのならば,今年1月からの765Visit,累計でも9,631Visitはどう説明するの? → 日立製作所の工作員って騒いでますが、日立製作所の社員の皆さんは、仕事よりAKB ばかりに夢中になってたキチガイ社員なんか、とうの昔に忘れてると思いますよ。

説明してみろよ,ホラ。

Access2015021401

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/pvvisit-d0a9.html#comment-109869004

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           オネェ大西さんへ

内容:
--------
伊達娘こと岩田華怜さん、映画「ソロモンの」で一万人の中から33人のクラスメイトで出演。スミセイミュージカル出演と、好調ですね。
やはり、演出家でもない、音楽プロデューサーでもない、ただのオネェ素人ニートの大西さんの役に立たないアドバイスをスルーしたのが、良かったみたいですね。田野優花さんも、同じようにスルーしてたミュージカルの主役になったし。

日立製作所の工作員って騒いでますが、日立製作所の社員の皆さんは、仕事よりAKB ばかりに夢中になってたキチガイ社員なんか、とうの昔に忘れてると思いますよ。
思い出しても「キチガイで、役立たないノータリンな奴」って、認識しかないですよ。

日立製作所でも役に立たなかった。今、働いた会社でも役に立たなかった。伊達娘のアドバイスも役に立たなかった。
オネェ大西さんが、役に立ったことって、ありましたっけ?あったら、きちんと証拠を出して説明して下さいよ。逃げるのは得意でも、説明が出来ないなんて、裁判では、致命的な欠点ですよねぇ(  ^∀^)

投稿: オネェ大西さんへ | 2015年2月13日 (金) 23時51分

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。日立製作所マジで詰んだの自覚して集中攻撃してきた件。あとカンパの依頼も。 | トップページ | なんで謝らなアカンねん。私は犯罪に屈するほど馬鹿ではない。→ 素直に反省して、ニコ生で頭坊主にして「すんませんでした!ボンドはもう勘弁してください」って謝罪すればボンドだっておさまるのに馬鹿なヤツだな »

アクセス解析」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

「お前がそう思うならそうなんだろうお前ん中ではな」

日立って30万人以上社員おらんかったっけ??

それで累計1万人未満なんやね(笑)
1日に直したら何%かなあ??
大西はキチガイのレジェンドやからたまに見に来る人ぐらいおるやろ。

そりゃたまには社員が集まって、
爆笑しながらキチガイブログ見たりもするやろ(笑)

大西はバカだから教えてあげます。
日立製作所は、独自の自動ロボット巡回クローラを所有しています。
ロボットが自動で定期的に巡回しているので実際には人間が閲覧しているワケではありませんw

健常者ならこれを理解してくれるのだけど、奇形脳の統合失調症だと、またこれも曲解しちゃうんだろうな。

個人情報保護法も曲解。全部曲解。キチガイ過ぎやで

せっかく個人情報保護法は理解しつつあるんやし、

今度は裁判所は捜査機関じゃないってのも覚えて行こうな!!

今週の文春にPC片山祐ちゃんの記事があるのですが読んでみたらいかがですか!?子供の頃から発達障害で虐められてたこと…人の気持ちを解らない…自分だけが正しく無敵…結局犯人だったのですが。記事には大西さんとは違う点もありました。支援者がいたこと。ネットでの友達はいたこと。母親は愛していること。今の大西さんには文春は買えないかも知れませんがボンドされない時間にせめて立ち読みでもしてください。少しでも人間社会に戻ってきてほしい!?

そうなんや、
日立って独自の巡回もってるんや。

大西!!
また一つ賢くなったな!!

人より遅くても焦るなよ!!
日々勉強していこうな!!

【大西の脳内】

日立が私を恐れて独自のロボットを開発導入したやろがよ!!

回答ありがとうございました( ^∀^)
秋元康さんや、伊達娘さんの偽者を、本人と勘違いしてしまうくらいの大西さんですから、日立製作所の社員でない人達も見てるって思い浮かばなかったのかな。まぁ、何人かは、かっての同期の惨めなブログを見てるかも知れないですよね。
同期の中には出世したり、転職したりして、立派にご活躍されてる方が多いでしょうね。
誰も、オネェ大西さんみたいに、楽に遊んで暮らしたいから「カンパを依頼する」なんて惨めな生活は送ってませんよねぇ。

【悲報】
大西、このエントリーでも完全論破され涙する

【悲報】
大西、ニコ生にて、あと2~3回のボンドを覚悟してることを露呈

素直に反省して、ニコ生で頭坊主にして
「すんませんでした!ボンドはもう勘弁してください」って謝罪すれば
ボンドだっておさまるのに馬鹿なヤツだな

反省しないで、くだらんAKBごときのことでわざわざ懲戒解雇になった
日立時代からまるで変わってないアホだ

生活保護で金も無いし、
秋元康の養分から搾りカスに格下げやな。

ホンマに役に立たんキチガイやな!!

必死に記事投稿しまくってるけど、日立の話なんてどうでもいいんだよ。

早くクロネコ配達員が来た証拠の画像アップしろって。
時間が経って上書きされたとか言ったら、もう嘘確定だからな。

逃げてばかりの人生そろそろ清算したらww

自分が日立の社長になれる器やったら日立みたいな会社立ち上げて同じ土俵で戦ったら?
秋元康にさんざん文句いうのやったらアイドルグループ立ち上げてプロデュースしたら?
2chとくそブログでわめいてても何もかわらないよ。
自分の現状は自己破産、生活保護、童貞でしょ?

説明してみろよ,ホラ。

↓↓↓↓

自分の無能さを認識せずにこういう上から目線での言葉を発するから、孤立するんだよ。

このブログのギャラリーが日立製作所関連ばかりからと思いたいのは、自分が日立製作所に在籍していたという過去の栄光を失いたくないという情けない未練心が強いだけなんだよ。

会社は日々変化しており、成果も実績も残せていない社員がいなくなっても数ヵ月も経てば、話題にもでなくなることを知らないのかよ。

要するにオマエの行為は「ボクチャンのことを忘れないで~」と無意識のうちに、必死に訴えている未練タラタラの落ちこぼれの行動なんだよなあ。

ちなみに、ギャラリーのほとんどはYahoo!ファイナンス、2ちゃんねるから集まったのであり、日立製作所が組織的に行っているなんて妄想自体が恥ずかしい発想だぜ。

一般の企業人はそんな暇はないんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。日立製作所マジで詰んだの自覚して集中攻撃してきた件。あとカンパの依頼も。 | トップページ | なんで謝らなアカンねん。私は犯罪に屈するほど馬鹿ではない。→ 素直に反省して、ニコ生で頭坊主にして「すんませんでした!ボンドはもう勘弁してください」って謝罪すればボンドだっておさまるのに馬鹿なヤツだな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック