« 警察,恣意的に捕まえたかったら私を捕まえてみろよな。→ どんな理由であろうがどんな名目であろうが物や金を要求すれば捕まるよ。 | トップページ | どこまでウソついたら気が済むねん? → だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて »

2015年2月28日 (土)

じゃあなんで,熊本を含む伊達娘の遠征に付き合ったり,田野の公演に毎日行ったときにボンドされんかったの? → ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ!

それに,仙台や大府に行ったあとにボンドされたことはあったけど,とりあえず鍵は開いた。わざと開けられるように直前にボンドしたんやな。

けど,11/10,1/29と2/3のは違う。最初からボンドを固めるつもりやった。

自己破産が出たのは昨年7月か8月やし,ナマポ生活を公言したのは昨年11/10のボンド攻撃を受けて以降やし。

だから,1/29と2/3のボンド攻撃,それに加えてAKSとの控訴審第1回口頭弁論に向けてボンド攻撃をされたり脅迫される理由がない。

理由があるとすれば,AKS,日立製作所ともに,裁判に負けると思っているから,裁判の妨害をしているとしか考えられんわなあ。

・・・・ほかにそれらしい動機挙げられるんだっけ?

---------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-3656.html#comment-110096336

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
流山の時は会社員で税金も納めていたよなあ。

ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ!

オマエの身勝手な生活に対して反感を持った2ちゃんねる住民が行動を起こしたことも理解できねえのかよ。だから、バカだと言われるんだよ。

投稿: | 2015年2月28日 (土) 12時23分

« 警察,恣意的に捕まえたかったら私を捕まえてみろよな。→ どんな理由であろうがどんな名目であろうが物や金を要求すれば捕まるよ。 | トップページ | どこまでウソついたら気が済むねん? → だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

動機は大西をからかって遊んでるだけやろが(笑)

逆に日立や日本政府の工作員やったら、疑われんように、
訴訟と関係無い旅行の日にボンドするやろが。

違います?

アホなやつが気まぐれでやってるだけじゃないの?

一言で言ったら「反省しないから」。

常に人のせいにして「ワタシ、悪くないもん」って書いて反省してないから、ボンドされるんでしょう。
AKB の女の子を泣かせて楽しんでる。
国民の税金を、自分の娯楽する為に、使う。
そのグズな行為が、ムカつくんだよ、オツム大西アホ秀宜。
ボンドだけで済んでるけど、AKB 劇場に行ったら、袋叩きされるかもね。

理由はひとつ!

テメエが嫌われもので、イジリやすいキャラだからだよ~~ん。

39歳になっても苛められっ子から脱却できないなんて、恥ずかしいよなあ。

オマエは本当に読解力がねえな。

もう一度、コメントを読み直せや!

ボンド攻撃って、ネーミングカッコいいなwwwww

ところで、
ボンド攻撃が同一犯とは限らんぞ!?

おーにっちゃん!
扉を鍵でなくて、電子式にしたら?

ボンドがギャラリーの仕業だ というコメントにムキニなって連続して反応してることが
おーにし自身ももうすでに、ギャラリーの仕業だということに気づいてる証拠だよ

だからな、おーにしは、判決妨害のために裁判官の家にボンドはしない、
できないだろ、その理由はなんだよ 
企業側は、その社会的立場から、おーにしがボンドできない理由の
100倍くらいリスクが大きくて、できない理由も大きいんだよ

ココログ新着コメ通知機能ある限り、いかなる過去記事コメ欄への投稿も無意味とはならず、
大西"自身の幻影に囚われた者"秀宜に対する知恵投与、敢えてかまう事での延命、暴走阻止を可能としているのだ(^∇^)


>・・・・ほかにそれらしい動機挙げられるんだっけ?

「大西秀宜による自作自演。」この可能性に言及した人は(私が知る限り)居ないらしいが。
おまえの書いた経緯を読むと、その可能性が大きく残るんだよ。

本気で、一部過激有志がやるんだったら、瞬間接着剤を錠の鍵穴とか蝶番(ちょうつがい)に注入してるからだ。仕込むのが容易で、硬化時間が短く、隠し持って歩くにも小さいから有利。事後の空容器を捨てやすいし。

この場合、おまえが出るにも入るにも、何らかの方法・道具でドアをブリーチングしなくてはならない。大西秀宜に与えるダメージはこちらの方がデカイぞ。

となると、大西秀宜に対する怒りがMAXになっている筈の一部過激有志(人数は不明)は、なぜ"ボンド"なんか使ったんだろう?硬化までの時間が長いのに。彼らは武器というかツールの選択を間違えてる様に感じられるんだ。

この件を、おまえによる被害の自演だとすれば納得行くんだよ。既にネット上でもやってるから、リアルでもそうしないと誰に言い切れる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警察,恣意的に捕まえたかったら私を捕まえてみろよな。→ どんな理由であろうがどんな名目であろうが物や金を要求すれば捕まるよ。 | トップページ | どこまでウソついたら気が済むねん? → だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック