« ボンド犯に告ぐ。3/2(月)に合わせてボンド攻撃をしてきたら,それを基にAKSの工作員の犯行の可能性ありとして準備書面に書くからな。 | トップページ | 裁判所は精神科医ではないので,病気と判断する権限がないのですが。→ 病気が進んでるだけやと思われるよん »

2015年2月28日 (土)

私が訴訟に合わせて被害を受けている事実を主張することは可能。日立製作所もAKSも私のブログを見ているので,私の窮状も知っていると解するべき。じゃあ裁判官とか国会議員の心証は?

・・・・それだけやけどさあ。

工作員焦っとるの丸わかり乙。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/32aks-3fbf.html#comment-110090571

IPアドレス:     111.86.142.142

内容:
--------
1.“工作員”などという荒唐無稽なものの存在を警察・裁判所が信じることはない。
2.ボンド事件と裁判の因果関係について、何の物的証拠も提示できていない。
3.訴追委員会はハゲ西の境遇なんてゴキブリの生息数よりも関心がない。

わかる?

投稿: | 2015年2月28日 (土) 04時03分

« ボンド犯に告ぐ。3/2(月)に合わせてボンド攻撃をしてきたら,それを基にAKSの工作員の犯行の可能性ありとして準備書面に書くからな。 | トップページ | 裁判所は精神科医ではないので,病気と判断する権限がないのですが。→ 病気が進んでるだけやと思われるよん »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

別に主張するのは自由だけど,
被害を受けていることが分かったところで,
訴訟物と何の関係が?
要件事実と何の関係が?

それを説明できないから,
「民事裁判の基礎が分かってない」って言われるのを
まだ分からないんだね。

そして,未だに「心証」と「心象」の違いが分かってないんだね。

大西君さあ

君は
>日立製作所もAKSも私のブログを見ているので,私の窮状も知っていると解するべき。
といっているけど、
日立製作所、AKSの誰が君の糞ブログを見たら「日立製作所もAKSも私のブログを見ている」
ってことになるわけ。従業員の誰か1名でも良いわけ?それとも1%?

君は、弁護士に相談したところ、裁判にて大企業の社長は"読んでいない"と逃げる
ことがあると受ける。必ず目に留まるよう、一計を案じて、、
社長をはじめ会社幹部に100通、合計1500通のメールを送ったんだよね。

だったら、寝る間も惜しんでもっとブログやY!ファイナンスに書き込まないと駄目なんじゃないの?

私が訴訟に合わせて被害を受けている事実を主張することは可能

↓↓↓↓

裁判は関係なく、あくまでも「大西個人」に対する嫌悪感か原因なんだよ。つまり、オマエは生まれてこのかた、周りから疎まれてきただけでなく、他人に怨みをか行き方しかできていないんだよ。

まあ、怨みというより「バカにされるイジラれキャラ」程度なんだけどなあ。そう言えば、以前はブログで中坊にバカにされて切れたこともあったっけ?アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ボンド犯に告ぐ。3/2(月)に合わせてボンド攻撃をしてきたら,それを基にAKSの工作員の犯行の可能性ありとして準備書面に書くからな。 | トップページ | 裁判所は精神科医ではないので,病気と判断する権限がないのですが。→ 病気が進んでるだけやと思われるよん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック