« ”イワタ カレン” から2円振り込みがあったのと,それ以外誰からも振込みがない証拠です。 | トップページ | ヨルダン国王の戦争参加に対しては私は否定的ですが,ヨルダン国王って面白い人ですねえ。 »

2015年2月 5日 (木)

AKSらとの地裁判決を為したことになっている舘内比佐志裁判長が,1/27付官報で,1/1付で改めて東京地裁総括判事に任命された記載があります。

このとおり。ちょっと見づらいですが,名前の後ろ側,最終頁に,異動先が載っています。
異動先と異動元が同じです。

https://kanpou.npb.go.jp/20150127/20150127h06459/20150127h064590007f.html

Kanpo2015012701_724x1024

https://kanpou.npb.go.jp/20150127/20150127h06459/20150127h064590009f.html


そうすると,舘内比佐志裁判長は,判決日の11/20においては未だ異動になっておらず,東京地裁民事31部に在籍している事実があるのですから,舘内比佐志裁判長が判決文を言い渡すのが通常なのであって,異動してきてすぐで合議体に参加していない,永谷典雄がわざわざ判決文を言い渡したのは,やはりどう考えてもおかしいです。

この異動,大勢過ぎるので気になって調べたら,1月1日付でシャッフルするようになっているようです。

以下と見比べたら,ほとんどの総括判事が同じ部の担当なのが分かるでしょう。

東京地方裁判所 担当裁判官一覧
http://www.courts.go.jp/tokyo/saiban/tanto/minji_tanto/

確かに,前年の官報でも同様の記載があります。
http://saibankan-jinji.seesaa.net/article/385728809.html

恒例の異動とするとなおのこと,では未だ東京地裁民事31部に在籍している舘内比佐志総括判事が,どうして11/20の時点で判決文を言い渡せなかったのか,さらには最高裁判所が永谷典雄総括判事をどうして1/1付異動としなかったのか,なおのことおかしく感じられますよねえ。

まあ訴追委員会の国会議員がどこまで隠蔽に加担するかなんですが。

訴追委員会に対して追加で主張するかな。

« ”イワタ カレン” から2円振り込みがあったのと,それ以外誰からも振込みがない証拠です。 | トップページ | ヨルダン国王の戦争参加に対しては私は否定的ですが,ヨルダン国王って面白い人ですねえ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

何を意味不明なことグダグダ言ってんだよ

誰が判決文書こうが関係ない!

それを代読したって関係ない!

法的手続きには全く問題ない!

判例も既に出てる!

お前がいくらダダこねようが、地球は丸い、その事実は動かしようがない!

バカ!

そをなくだらない訴訟の判決文なんて誰が読んでも一緒だからただ面倒くさかったんじゃないの?他にもっと大事な事があったんだよ。

働けや! ボケ!

まだやってたのかい?大西君。あはは。


995 :最低人類0号:2015/02/03(火) 21:38:54.14 ID:xVy5nwF40
俺がたてた訳じゃないけど次スレです

大西扉宜をボンドするスレ~無責任なあだ名編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422962791/

判決文の言渡しなんて,誰が言渡そうと,
裁判官であれば法的効力には一切関係ないってことを
何度言っても理解しようとしないバカですね

このコメントも見て見ぬふりしてるんでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58833089

この記事へのトラックバック一覧です: AKSらとの地裁判決を為したことになっている舘内比佐志裁判長が,1/27付官報で,1/1付で改めて東京地裁総括判事に任命された記載があります。 :

« ”イワタ カレン” から2円振り込みがあったのと,それ以外誰からも振込みがない証拠です。 | トップページ | ヨルダン国王の戦争参加に対しては私は否定的ですが,ヨルダン国王って面白い人ですねえ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック