« 彼女との証拠写真見せてみな? → 私は彼女と去年ドバイとフィジーに行きました。同僚も去年彼女とグアムとタイに行きました。 | トップページ | また日立製作所交通システム社勤労大藤が書き込んで来ました。私の行動を怖がっているのですねえ。どんどん追い詰められているのが手に取るように分かります。 »

2015年2月 8日 (日)

おはよう。グッドタイミングで,最高裁が司法の独立を守っていないニュースが飛び込んできました。→ 自公与党、批判封殺のため最高裁への圧力発覚 政界に激震、国会で追及へ発展か Business Journal 2015/2/8 06:00

さすがにコレは支援者さんでしょ。教えてくれてありがとう。

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-b42d.html#comment-109827788

IPアドレス:     14.15.64.2

内容:
--------
大西さんのおっしゃっていた通りだったんですね。

自公与党、批判封殺のため最高裁への圧力発覚 政界に激震、国会で追及へ発展か Business Journal 2015/2/8 06:00
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150208-00010001-biz_bj-nb

投稿: | 2015年2月 8日 (日) 07時43分
-------------

記事を読めば,与党が最高裁へ名誉毀損の賠償額を引き上げるように圧力をかけたことが問題となっているようです。

加えて,私の主張している訴追請求なんて,人事を動かして判決内容自体を覆させたものですから,さらに悪質です。

こりゃ国会議員も,私の訴追請求を真剣に検討せざるを得ないように追い込まれましたねえ。

私も追加して,その後の人事について追加資料を作成して,訴追委員会に提出しますよ。

« 彼女との証拠写真見せてみな? → 私は彼女と去年ドバイとフィジーに行きました。同僚も去年彼女とグアムとタイに行きました。 | トップページ | また日立製作所交通システム社勤労大藤が書き込んで来ました。私の行動を怖がっているのですねえ。どんどん追い詰められているのが手に取るように分かります。 »

支援者さんへのお礼」カテゴリの記事

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

信憑性低い記事だな
名誉毀損の被害者を守るための、国会での答弁が普通にあっただけだろ

自分の都合のいいことは無条件に信用するんだなw
サイゾーw
新書の宣伝w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼女との証拠写真見せてみな? → 私は彼女と去年ドバイとフィジーに行きました。同僚も去年彼女とグアムとタイに行きました。 | トップページ | また日立製作所交通システム社勤労大藤が書き込んで来ました。私の行動を怖がっているのですねえ。どんどん追い詰められているのが手に取るように分かります。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック