« AKB48チームA岩田華怜様20150213 | トップページ | 逆に,「こもれび運営が取得すること自体が,法15条の目的に反する」と私が主張して3年前論破したんやけど? → こもれび運営とお前の上司は社内で第二者だからなんの問題もない。 三年前に論破された事をまだ言っているのか? »

2015年2月13日 (金)

日立製作所の工作員 IP:58.159.9.210 の無意味なコメントは続くよどこまでも~

”IT戦略本部に権限がないから、”

の権限ってナニ?

個人情報保護法を検討すると,IT戦略本部が私に関して資料を作成する権限自体が,個人情報保護法第15条に規定する利用目的に反しているから,違法なんやけどさあ?

別にココで反論してもらわなくていい,裁判所で決めたらええだけやから。

尤も日立製作所は,違法なことは分かっているみたいで,私の主張について”個人情報保護法第25条1項に裁判規範性はない”と念仏のように唱えることしかしてないんやけど。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/pvvisit-1f2b.html#comment-109865109

IPアドレス:     58.159.9.210

内容:
--------
IT戦略本部に権限がないから、
資料を作成して大西の上司に判断任せたんやろ。

ホンマに頭の回転悪いやっちゃな(笑)

仕事サボってないって言うんやったら、
上司になんて言われたか言ってみろよ(笑)

ん?

上司に何て言われたんやったかなあ??

それに対して何て言い訳したんやったかなあ??

投稿: | 2015年2月13日 (金) 14時04分

« AKB48チームA岩田華怜様20150213 | トップページ | 逆に,「こもれび運営が取得すること自体が,法15条の目的に反する」と私が主張して3年前論破したんやけど? → こもれび運営とお前の上司は社内で第二者だからなんの問題もない。 三年前に論破された事をまだ言っているのか? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

”IT戦略本部に権限がないから、”

の権限ってナニ?

個人情報保護法を検討すると,IT戦略本部が私に関して資料を作成する権限自体が,個人情報保護法第15条に規定する利用目的に反しているから,違法なんやけどさあ?

お前権限も知らないのwwwほんとバカだなあ。15条に違反してませーーンwwwお前の顔が違反してるからww

あなたを処分する権限では?

まず順番を間違えるな。

大西がこもれびの利用規約を違反して運営事務局に通報された事がスタートやろ。

そもそも大西が『業務中にAKBに没頭していた』事がスタートやろ。

もう一回こもれびの利用規約読みなおせ。

そしていいかげん
日立社内の調査に個人情報保護法が適応されない事を理解しろ。

そのそも適応されないのに15条もへったくれもあるかよキチガイ。

「お前がそう思うならそうなんだろうお前ん中ではな」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58921475

この記事へのトラックバック一覧です: 日立製作所の工作員 IP:58.159.9.210 の無意味なコメントは続くよどこまでも~ :

« AKB48チームA岩田華怜様20150213 | トップページ | 逆に,「こもれび運営が取得すること自体が,法15条の目的に反する」と私が主張して3年前論破したんやけど? → こもれび運営とお前の上司は社内で第二者だからなんの問題もない。 三年前に論破された事をまだ言っているのか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック