« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。キングレコードからハチャメチャな準備書面が来たこと。あとカンパの依頼も。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150224 »

2015年2月27日 (金)

JLDGOの工作員が新たな工作活動してきました。→ 私は政治、経済、マスコミ、そしてそれらを含む日本という国のシステムそのものに疑念を抱く者です。

本当に私のことを応援するつもりならば,使い道を知りたいなんて思わんはずや。

いまあちこちへ問題になっている政治家への献金だって,それぞれの政治家がどういう支出をしているかなんて知らずに献金しとるんやろ?

それぞれの政治家がどういう支出をしているかを出していたら,その収入はどこからあったかバレるので,不正な献金なんかできんもんなあ。

ちなみに私はとにかく,当座は鍵代と監視カメラ代。

それはそもそもブログのトップに書いている。


いくら最初の数行で言葉を飾ったところで,内容がないからすぐ見破れる。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks-5618.html#comment-110069779

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           応援します!

内容:
--------
私は政治、経済、マスコミ、そしてそれらを含む日本という国のシステムそのものに疑念を抱く者です。

それは薩長による維新というクーデターに由来し、以後敗戦を経て更に強化されていると考えております。

しかし、私自身は、前述のような疑念を抱きながらも、経済の一部として取り込まれ、薄給を得ているという体たらくです。

そんな私にとって、大西さんは、日本というシステムそのものと闘う闘士のように思えます。

約30万程度でしたら、是非カンパさせて頂きたいと考えておりますが、是非ともその使い途を教えていただきたいと存じます。

なぜならば、直近の裁判に勝ったら、すぐに大勢のメンバーを連れてNYに行くプランをお持ちだとか。

であれば、私からの30万など全くの無意味だからです。

ささやかな額ではありますが、闘士の役に立ったのだと思いたいという凡人のために、是非使い途を教えていただきたいです。

投稿: 応援します! | 2015年2月27日 (金) 02時30分

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。キングレコードからハチャメチャな準備書面が来たこと。あとカンパの依頼も。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150224 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

先程コメントした者です。

鍵と監視カメラ代にも窮している、という状況は存じておりましたが、裁判に勝った直後に複数人でNYに行けるほどの大金を得ることができるよほどのプランをお持ちなのだと思いましたので、たかが30万ではありますが、私にとっては貴重な金銭ですので、カンパしても無意味にならなければ良いな、と考えた次第です。

また、政治家の献金の例えは、残念ながら私には理解できませんでした。

政治献金は利益供与が目的で行うものですが、私は大西さんから何か利益を得ようとする者ではなく、あくまでカンパをさせていただくつもりだからです。

連投失礼します。

もし、使い途を明示して頂けたら、すぐに30万振り込みさせて頂きますが、お疑いのようですのでこちらにコメントするのは最後に致します。

影ながら、裁判の結果とその後のご活躍を影ながら応援させて頂きます。

こんなんブログネタにするなんて
いよいよ金がやばいんだな
おじちゃんずいぶん追い詰められてますなぁw

普通は給料入ってんだからきちんといくら入って支出の内訳を示してからカンパお願いしろや どうせ脳天クルクルパーだから何もかんがえてないんだろなwwww

ぶれぶれだな w
ヤフーファイナンスのMr.hは信用して、上のコメントはダウト!
と見破る基準はなんなんだよ w

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59074945

この記事へのトラックバック一覧です: JLDGOの工作員が新たな工作活動してきました。→ 私は政治、経済、マスコミ、そしてそれらを含む日本という国のシステムそのものに疑念を抱く者です。:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。キングレコードからハチャメチャな準備書面が来たこと。あとカンパの依頼も。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150224 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック