« 暗算と,論理が不十分なまま短絡的に考えることをごっちゃにするなよ。 | トップページ | アキブータンみたいなのがブログにコメント残しました。何ヶ月ぶりやら。弱っている証拠ですねえ。 »

2015年2月24日 (火)

じゃあ,死後になって評価された多くの芸術家は,人生の価値ゼロなんやな? → 人生の価値は、「結果」である。五卓を並べるのはその辺のおっさんでも、小学生でも出来る。

そう言われたらどう回答するよ?

いま私がこうしてブログなどに日々考え方を記しているのも,立派な「結果」やろが?

私は居酒屋でグチ垂れとるワケちゃうぞ。

居酒屋でグチ垂れとるのと同じとオマエが主張するならば,私の過去の発言についてアレコレ言ってくるヤツの存在はどう説明するんや?

「結果」を残しているからこそ,それに対して議論できる余地を残しとるんやぞ?

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb14-family-20.html#comment-109991759

IPアドレス:     182.249.241.81

内容:
--------

人生の価値は、「結果」である。

五卓を並べるのはその辺のおっさんでも、小学生でも出来る。

投稿: | 2015年2月24日 (火) 03時24分

« 暗算と,論理が不十分なまま短絡的に考えることをごっちゃにするなよ。 | トップページ | アキブータンみたいなのがブログにコメント残しました。何ヶ月ぶりやら。弱っている証拠ですねえ。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前が残してるのは結果じゃなくて迷惑だよ。でも日立とAKSと裁判所には迷惑だけど日本政府には迷惑じゃないよ。眼中にないから。

>「結果」を残しているからこそ,それに対して議論できる余地を残しとるんやぞ?

「結果」を残している(勝訴率0%)

お前生ぽやんw
働いてから一人前の事言えやカス。

大西秀宣が残すのはかれんの握手後トイレで自慰とか脱糞したとか隣のファンの金拝借したとかそんな程度じゃない?後143㎝を152㎝と嘘ついてたとか!?弘子とコジキ詐欺してたとか!?

どこに結果を出したの?
お前は居酒屋で愚痴垂れてるレベルでしょ?違うの?

大西は居酒屋に行く金も友もいたことありません。無駄に息してるだけの人生です。

自分の力で生きていけない生ポの分際で偉そうに言うなよ。
結果を出してみろよ。

お得意の屁理屈ですかwww
あとさ、丁寧語の設定どうしたの?
というか、なぜある時期から丁寧語になったのか意味不明なんだけど。

居酒屋の愚痴以下の中学生の日記レベル。
居酒屋の愚痴と違って残るから馬鹿にしようとして
みんな書き込んでるだけだろ。
結果出したとか言うが、何も出していないだろうが。

ちゃんねらーは書類送検されて止められたから、
おそらく今はまともに大学行ってるんだろうけど
大西の場合、働く気もないからエンドレスなのが悲しいところだな。
まあ、ちゃんねらーにはちゃんねらーのブログでの論戦でも論破されてたし、
あのレベルにも達してないから仕方ないか。

大西先生も、起死回生のために一発大きな花火を打ち上げてみてはいかがでしょうか
たとえば、ビッグダディみたいにプロレスデビューするとか
 
対戦相手に半殺しどころか全殺しにされる可能性は極めて高いかもしれませんが、死んだら死んだで、大西先生は人々の心の中で永遠に生き続ける、まさにイエスキリストに並ぶ存在になれると思います
 
 
でも、岩田華怜ちゃんからは2秒で忘れられると思います

ウンコ漏らして痴漢で捕まってクビになってストーカーしてボンド自演して…それでもナマポでいたいだけでしょ!?早く亡くなりなさい。大西秀宣のために!!

結果って、実績とか功績の事を言うんだけど。
まさか現象の事を言うとはwwwさすがアホ西。

洪とに嫌われてますね一般AKBファンの皆さんにも!!ほんとに嫌われてますね…ほんとに嫌われてますね…ほんとに嫌われてますね…大西秀宣の才能はほんとに嫌われてますね!!

結果が出ているなら評価されないと

大西くんさあ

君はきっと死後に評価されるタイプだと思うから、早く死んだ方がいいと思うよ。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

http://rock5reggae.hatenablog.com/entry/2013/11/06/001753

アスペルガー(大西)の何がクソなのかを、経験に照らして書いてみようと思います。

1:気が利かない

たとえば、食事しててソースが必要になって、「ソースはどこですか?」と聞いたとしよう。

アスペは「ここにありますよ」っていって、それでおしまいだ。近くにソースがあったって、ソースをとって渡してくれたりはしない。

推理や推量の機能がないから、「相手がソースを探してる」→「相手はソースを欲しがってる」というふうに考えられない。

とにかく連中は気が利かない。1を言ったら1しか理解できなくて、2とか3まで発展して考えたり推理したりってのはぜんぜん無理。

2:用件は直接的に切り込まないと分からない

たとえば「この部屋、ちょっと暑くないですか?」っていっても、奴等は「そうですね」とか「いや、自分はちょうどいいですよ」とかしか言わない。

「こっちは暑いと思ってるんだけど、だからって冷房をつけてくれとか窓を開けてくれとかは言いづらい」

「それとなく匂わせて、相手にこっちの気持ちを理解してもらおう」

という論法は、連中にはまず通じない。奴らに何か頼みたかったら直接的にいう、これしかない。さっきの例なら「部屋が暑いと思うので冷房をつけてもいいですか?」とかね。

部屋が暑いくらいなら別にいいけど、相手に注意をする時とかあるでしょう。たとえば隣の部屋が毎晩うるさいとか。でもそれが言いづらいときもあるわけです。だから健常者の世界では「○○さん、いつも夜遅くまで起きてるんですか?僕はその時間は寝てるんですが…」みたいに遠まわしにいうわけですが、奴等はこういう戦術が理解できない。「こっちは寝てるんだから、夜遅くは静かにしてくれ」というメッセージが伝わらない。

だから直接的に切り込むしかない。でもそれって角が立つわけです。そいで言い争いになったりするから手に負えない。

3:すぐキレる、怒る

アスペルガーのデイケアにいたころ、殴り合いの喧嘩事件が起きました。奴等は不快な一言を受け流したり、ぐっとこらえたりということが苦手。すぐ怒ったり、手を出したりする。他にも、ちょっと不愉快なことがあったからって怒鳴ったり、トイレにこもって壁を蹴っ飛ばしたり。まるで幼稚園児。

4:こっちが不愉快になることを悪気ナシにいってくる

例:「○○さんは太ってますね」「そこどいてください」

  「あなたそれじゃ就職できないでしょ」「え~そんな音楽を聞いてるの(失笑)」

とにかく、奴等は直接的に突っこんでくるし悪気ナシにガツンとかましてくる。そいでこっちが不愉快になったりしても、奴等はそれがわからないでどんどん言ってくる。そいで喧嘩になるんだな。

5:規則にうるさい

とにかく規則にうるさい。ルールを墨守する。ただし、そいつがルールを守っているとは限らない。よくアスペルガーの解説本に「アスペルガーはルールを破らない」などと書いてあるがあれはウソ。僕の知る限り、アスペルガーは規則を守りつつ、そして他人に規則を守れと要求しつつ、自分は規則を破る。もちろん、そういうことをしない奴もいるが、自分勝手に規則を破る奴の方が遥かに多い。じゃあ他人に規則の遵守を求めんなや。

6:曖昧なことがわかってない

実際に合った話。料理中、鍋で煮込んでたわけですよ。そいで塩を少し入れることになったんですけど、アスペルガーが「塩少々って具体的に何グラムですか?」って聞いてね。

とにかく、「少々」とか「ちょっと」とか「適当に」とか、そういうことが分からない。具体的に数字とかで示さないとだめ。すげぇ扱いづらい。

7:比喩が理解できない奴が実に多い

「いや~昨日はバケツをひっくり返したみたいな大雨だったよ」

「? バケツと雨と何の関係があるんですか?」

奴等はとにかくわかんねぇんだよなぁ。すげぇ迷惑。意味を辞書的に解釈するから、ちょっと応用的に言ったりするともうパニックになって理解できなくなってる。

8:物語を理解したり、登場人物の心情を分かったりは壊滅的にできない

絵本レベルでやっと理解できて、それ以上は殆ど壊滅的。表面的なキャラ萌えとかは理解できても、文学的なテーマとかはまったく無理。漫画レベルでも理解できてるかどうかすげぇ怪しい。

奴等はとにかくわかんないんだよね。

白い手のイゾルデは、なぜ黒い帆の船が見えたとトリスタンに嘘をついたか?

たぶんこのレベルでもわかんねぇんだろうなぁ。キャッチャー・イン・ザ・ライや荒野のおおかみなんてまず無理無理。

9:全体的に幼稚

これは具体的に言いづらいけど、なんていうか幼稚な奴が多い。ある人が「アスペルガーは年齢に3分の2をかけたくらいが精神年齢」って言ってたけど、まさにその通り。

10:おそろしく世間知らずで常識知らず、あと漢字が読めない

新聞に載ってるような常識レベルの時事問題でも知らない奴は結構いる。あと、漢字はとにかく苦手。中学レベルの漢字でもつっかえつっかえで読む奴が実に多い。

11:身だしなみのだらしない奴が多い

ヒゲをそらなかったり、風呂に入るを嫌がったり、靴が泥だらけだったり。

年齢相応の常識がないんだよね。アニメのTシャツ着て街中歩いたり。

12:人の目をみて話せない

論 外 。

13:会話が死ぬほど下手糞

自分のことばかりえんえん1時間も喋ったり。かと思うと、別の奴はどもりみたいな喋り方じゃないと話せない。ひとつのこと(例:今日のデイケアの感想)を話すのに

1分くらいかかる奴もいた。すげぇ迷惑。とっとと喋れや!

14:時間の感覚が身についてない奴もいる

いつまでたっても遅刻したりね。しかも、悪びれずに遅刻を繰り返す奴もいて、これは本当にムカツク。

15:同時処理や平行して作業をするのは無理

話を聞きながらメモをとったり、そういう2つのことを同時に処理ってのは無理。基本的に、1つのことを1つ片付けるだけ。だから能率悪いんだよね。

食べ物をレンジで温めながら電話をかけるとか、そういうのも無理。奴らのペースにつきあっていると日が暮れてしまう。

16:暗記しかできない

奴等は数字なり風景なりを暗記するのは異常なまでに得意(な奴が多い)けど、そういう知識を組み合わせて何かを考えたり発見したり、それはできない。

一言でいえば、洞察力や推理力が足りないんだよね。1をきいて10を知ることができないタイプ。まぁそれは常人でもできないけど、普通は1を聞いて3つくらいは理解できるものです。奴等は常に1つ。よほど訓練をつんだか、素質に恵まれた奴で2つを理解するのがやっと。だから理解が遅い。もっとズバッといいますよ。

てめぇらアスペルガーは暗記ができるだけの知恵遅れだ。

17:手先が不器用で、運動が下手糞。というか異常な動きをする

細かい作業はほとんど無理。たまーに器用な奴がいるけど、それは例外。基本的には靴紐を結ぶのも苦労するような連中。

あと、運動が下手糞。ラジオ体操なんかやらせるだけで、チャップリンの映画みたいな珍妙な動きをする。見せられるだけですげぇ不愉快。

18:基本的に自分のことしか考えない

真の意味で他人に優しくしたり、思いやったりということは不可能に近い。常に自分中心の思考をする。

あと、協力するとか自分を抑えるということも苦手。だからチームでする作業とかはまず望めないですね。基本、俺がするあたしが片付けるっていうタイプで、他人に仕事を任せたり、自分にとって多すぎる作業を誰かに手伝ってもらったり、そういうことは死ぬほど苦手。人材の管理とかはできないタイプ。

ルーチンワーク的なことしかできないんだよ奴らは。

19:感覚がズレてる

夏に長袖の服を着てたりする。暑いとか痛いとか、そいうことを異常に鋭く感じすぎるか、逆に死ぬほど鈍感であるかの両極端。もちろんそうでない奴もいるが、基本的にはズレた感覚の持ち主。

20:しつこい

同じ人間をつけまわしたり、何度も何度も話しかけたり。相手から拒絶されても横の席に座ろうとしたりね。ストーカーじみてる。気持ち悪いよアンタ。



ヤバい。
俺結構当てはまってる(´・_・`)

何を思って死後評価された方々と肩を並べられると思ってるのか(笑)
世の中第三者からみても評価される結果や。自分がどう思ってようがな。その上で糞豚は誰かしらに評価されたことあんの??コメント見る限りないやろ。
ほんと迷惑なんで、早く逝って下さい^_^

おーにっちゃんさぁ。
結果を残してるって言うけどさぁ、おーにっちゃんがブログを書いている記録と確証のない記録だけだよね。
僕はミリオン達成などの結果を出してるんだよ。
おーにっちゃんが残せる結果は数々の訴訟の敗訴のみで本当に小さな極一部の結果なんだよ。

2ちゃんに「岩田華怜の人気を上げるにはどうすればいいの?」ってスレが立ってるけどおーにっちゃんの話題はほとんどないね
握手会も行かないからAKBヲタの間でも忘れられつつあるね

結果を残しているのであれば具体的に何をどう残しているかを第三者に分かりやすく教えて下さい。
過去の発言にあれこれ言っているって結果ですか?
どの過去の発言にどう言って何が結果に繋がっているかが全く分かりません。

私が理解したのは自己破産して生活保護を受けていることだけです。
これって結果?

おーにっちゃんは過程と結果が区別できてないみたいだね。

ブログを日々更新したり、誰も読まないラブレターを毎日書くのも、おーにっちゃんにとっての大きな目的を実現するため手段じゃなかったの?

プロデューサにとって一番大切なのは、戦術と戦略を間違えないことなんだよ。

手段と目的、戦術と戦略、プロセスとリザルト。

おーにっちゃんの中では、みんなゴッチャになってんじゃないの?

おーにっちゃんには期待してたのに、残念だなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 暗算と,論理が不十分なまま短絡的に考えることをごっちゃにするなよ。 | トップページ | アキブータンみたいなのがブログにコメント残しました。何ヶ月ぶりやら。弱っている証拠ですねえ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック