« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の証人申請書き上げました。あとYahoo!ファイナンスでもちょっとした話題に。あとカンパの依頼も。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150216 »

2015年2月17日 (火)

どうも大西弘子が来て私を実家に連れ戻すとか2ちゃんねるで言うとるのがおるけど,無理やなあどう考えても。

だって私,3親等以内に頼れるのは大西弘子と大西博昭だけやけど,2人して借金800万円,それで月の収入は年金+アルバイト10万円程度なので,とてもではないが私1人が生活するには無理です。

従兄弟などの,5親等の者が援助を申し出る可能性もありますが,それが私が再就職できるまでのものとする確証はどこにもありません。

これらにより,私を実家に連れ帰るのは無理です。

それでも私を実家に連れ帰ろうとしたら,その時点で福祉事務所に対して,私を実家に連れ帰る権利がないことの確認訴訟を,東京地方裁判所に対して提訴します。

コレでデッドロックになるでしょう。

----------
生活保護TOP > 生活保護条件をまとめているページ
http://ansinseikatu.net/joukencategory.html

3.生活保護の条件:誰も頼る人がいない!

親族の方で助けてくれる人がいる方は受給できません。

生活保護の申請をしてから通常「扶養照会」というハガキが市町村から各親族に送られます。これは「扶養が本当にできませんか?」というハガキです。
芸能人の不正受給でも問題になりましたが親族に一定の収入があり一般的に見て養える人がいると判断される場合は受給を受けることができません。。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の証人申請書き上げました。あとYahoo!ファイナンスでもちょっとした話題に。あとカンパの依頼も。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150216 »

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

確認訴訟しようが何をしようが、生活保護は停止でノーマネーでフィニッシュです。

大西家は相談して各自保護貰ってるのでしょ!?物乞い家族。ほんとは仲良し。

お前が働いて返せや。てかお前が働く意思がないままボンドがーとかいってたら保護停止になるのおわかり?頭くるくる脳天パーだからわからないかなあ とりあえず西脇のバザールタウンでレジ打ちでもしとけよ

>それでも私を実家に連れ帰ろうとしたら,その時点で福祉事務所に対して,私を実家に連れ帰る権利がないことの確認訴訟を,東京地方裁判所に対して提訴します。

能天気やなあ。
そんな暇ないって。
それをやるなら3月11日までにやらないとな。
11日に裁判所を出た足で多可町に連行されるストーリーが描けないのは
なんでなのかな?

牽制球なげてるつもりなんだろうけど、全然通用しないと思うぞ、
その場で「秀宜帰るぞ」と言われたら従わざる得ないし、
帰ったら最早そんな余力は無い。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

大西君さあ、どんな仕事でもいいから働いて、少なくとも自分の生活を確立するって考えが全くないのかい?
親の面倒を見ろとまでは言わないけど、自立できてない40男に何の価値があるんだ?
ボンドがーとか、裁判がーとかは働かない理由にならんよ。
都合が悪くなると憲法を持ち出すけど、それこそ君の言う恣意的な解釈だ。
世の中はそんなに都合よくできてないぞ。
ブログ閉じて引っ越しするなり、実家に帰るなりしなさい。
40歳児が駄々をこねるのは見苦しい。

いやいや、お前が働けよ

お前さ、今まで親の世話にならないで生きてこれたと思ってんの?

こんな書き込み、本当にビビってないならスルーできるよね。
ビビってんの(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58961763

この記事へのトラックバック一覧です: どうも大西弘子が来て私を実家に連れ戻すとか2ちゃんねるで言うとるのがおるけど,無理やなあどう考えても。 :

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の証人申請書き上げました。あとYahoo!ファイナンスでもちょっとした話題に。あとカンパの依頼も。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150216 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック