« 先週末からアクセス減ったけど,さすがに日立製作所内部でキャッシュサーバ立てたわけではないっぽい。アクセスあるもん。 | トップページ | 工作員からの工作コメント来ました。証拠示して反論します。→ 警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。 »

2015年2月23日 (月)

そら,ドイツに亡命却下された私の生活を,日本政府がピンポイントで保障せんかったら,国連から迫害として問題視されるもんなあ。→ 国家ぐるみで大西さんを貶めている日本政府が大西さんに生活保護を支給する理由は何でしょうか??

・・・そう思わんか?

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-c16a.html#comment-109977204

IPアドレス:     58.159.9.210
名前:           【大西さんの推測を聞かせて下さい】

内容:
--------
国家ぐるみで大西さんを貶めている日本政府が大西さんに生活保護を支給する理由は何でしょうか??

投稿: 【大西さんの推測を聞かせて下さい】 | 2015年2月23日 (月) 12時17分

« 先週末からアクセス減ったけど,さすがに日立製作所内部でキャッシュサーバ立てたわけではないっぽい。アクセスあるもん。 | トップページ | 工作員からの工作コメント来ました。証拠示して反論します。→ 警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

日本政府は大西の事など全く眼中にないって事だよ。ただの生活保護受給者の一人以外の何者でもない。政府ぐるみでどうこうだのって妄想してるだけ。相手になんかされてないんだよ。

日本政府から命を狙われている

ドイツ亡命(結果は却下で強制帰国)

日本政府が大西さんの生活を保障しなければ国連が問題視

???

全く意味がわかりません。

そもそものスタートである、
『日本政府に命を狙われている』
と、いうのが大西さんの妄想であると考える方がはるかに合理的ですよね。

そう、思いません。
福祉事務所の人を「殺してやる」と、ブログに脅迫状を書いたり、「安倍晋三をぶっです」とブログのタイトルを書いてしまう、頭がイカれてる大西さんを、日本政府も、国連も保護したら、テロリストを保護してるようなものなので、保護には値しないと思います。
ドイツには、亡命じゃなくて、借金から逃れて、亡命を申請したけど却下されたってことですよね。「自分の都合の悪いこと」は逃げて、自己心酔してるだけの、頭がイカれてる大西さんは、日本政府も、国連も助けてくれませんよ。
私の書いてること、間違ってます。

「安倍晋三ぶっです」は、「安倍晋三ぶっ殺す」の書き間違えでした。申し訳ございません。

お役所は仕事をしてるだけ。
お前ごときに意図は無い。

ドイツに亡命却下された私の生活を,日本政府がピンポイントで保障せんかったら,国連から迫害として問題視されるもんなあ。

↓↓↓↓

ヒーローは孤独だという定義じゃなかったのかよ。日本のお荷物のオマエを、何故、ピンポイントて保護する必要があるんだよ!!

テメエは、根っからの自己中バカだよ!

ぶっdeath

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末からアクセス減ったけど,さすがに日立製作所内部でキャッシュサーバ立てたわけではないっぽい。アクセスあるもん。 | トップページ | 工作員からの工作コメント来ました。証拠示して反論します。→ 警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック