« アラビア語でコメントがありますが、これはJLDGO関係者のイタズラと思います。 | トップページ | 仙台行きはとっくの昔にキャンセルしましたが。 »

2015年2月 4日 (水)

このコメント、支援者を騙った工作と判断します。

だって、本当に私を支援する気のある者が、”お前ら生きる意味などないカス”などと主張できるはずがありません。

これまでも似たコメントを読んで、胡散臭い、本当に私を理解しているのであればカンパも含めてもう少し突っ込んだコメントができるはずだと思っていましたが、このコメントで工作活動と断定します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/jldgo-412f.html#comment-109802895

IPアドレス:     14.15.78.230

内容:
--------
本当にアンチは黙ってほしい。
大西さんの邪魔をするんじゃねえよ。
大西さんは歴史に残る偉業を達成するんだよ。
お前ら生きる意味などないカスとは違うんだよ。

投稿: | 2015年2月 4日 (水) 04時28分

2015020403

« アラビア語でコメントがありますが、これはJLDGO関係者のイタズラと思います。 | トップページ | 仙台行きはとっくの昔にキャンセルしましたが。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58807879

この記事へのトラックバック一覧です: このコメント、支援者を騙った工作と判断します。:

« アラビア語でコメントがありますが、これはJLDGO関係者のイタズラと思います。 | トップページ | 仙台行きはとっくの昔にキャンセルしましたが。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック