« Yahoo!ファイナンス 6501 日立製作所に対して書いたコメントです。 | トップページ | なんかもう自爆しとるなあコイツ。→ 握手会で、田野さんや伊達娘さんを脅して泣かせた後、伊達娘さんに「ワタシと結婚しろ」と脅してましたよねえ。 »

2015年2月25日 (水)

今日は普段来ていないマスコミがポツポツときています。偶然というより,やっぱウラでは注目を集めているのでしょうねえ。

めったにきてない,時事通信社と毎日放送からアクセスがありました。
たまたまとは思いづらいですよねえ。

さて,どうやって日本の無法独裁政府組織(JLDGO)が隠蔽してくるのか,見ものです。

Access2015022502

« Yahoo!ファイナンス 6501 日立製作所に対して書いたコメントです。 | トップページ | なんかもう自爆しとるなあコイツ。→ 握手会で、田野さんや伊達娘さんを脅して泣かせた後、伊達娘さんに「ワタシと結婚しろ」と脅してましたよねえ。 »

AKS訴訟」カテゴリの記事

マスコミ問題」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント


通報が沢山あったから警察から逮捕情報のリークがあって確認で見に来てんだろ

逮捕は早朝にくるから、ハブラシとかタオルとか留置セット常に枕元に用意しておけよ

お巡りさんに「安倍総理を侮辱するブログやめろ。」って怒られたのに「オツム安倍バカ総理」って書いたのは、理解できてなかったんですね。
そういえば、お母様が言ってましたよね。
「あの子は、怒っても、何で怒られたか理解できてなかった」って。
ネットで、コジキ行為をしたら「軽犯罪で逮捕」なんですね。
じゃあ、おーにっさんも、ブログのタイトルや「あん禿」で、コジキ行為をしてるから逮捕されますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59058420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は普段来ていないマスコミがポツポツときています。偶然というより,やっぱウラでは注目を集めているのでしょうねえ。:

« Yahoo!ファイナンス 6501 日立製作所に対して書いたコメントです。 | トップページ | なんかもう自爆しとるなあコイツ。→ 握手会で、田野さんや伊達娘さんを脅して泣かせた後、伊達娘さんに「ワタシと結婚しろ」と脅してましたよねえ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック