« 755のウオッチ総数,昨日はけっこう増えてました。純増かたまたまか? | トップページ | 未明に出しに行った甲斐があって,準備書面もう裁判所に着くようです。 »

2015年2月23日 (月)

転居しても監視し続けるやろなあ。私のバイト先突き止められたしなあ。→ 攻撃がしばらく収まるまでとか言ってるけど、お前が転居しない限りボンド班はずっと監視しているよ。

謝罪なんかしません。勝つまでは。

オマエらは裁判で私に負けそうやから,私に対してアレコレとアプローチせなアカンねん。

別に裁判で負けさせられても,私はどんどん新しい手を繰り出します。
正義は我にあるから。

それと,つけ加えるとやな,別にバイトに行けなくても,収入が増えなくても,ミュージカルに行けなくても,私はやっていけます。
ドイツでの亡命生活時と同じやし。

だからなんの脅しにもなってない。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/google-1d7a.html#comment-109971229

IPアドレス:     110.0.53.26

内容:
--------
お前このまま生活保護もらいながらずっと篭ってんの?
攻撃がしばらく収まるまでとか言ってるけど、お前が転居しない限り
ボンド班はずっと監視しているよ。
頭丸坊主にしてニコ生で早く公開謝罪しろよ。
ボンド勘弁してもらえたら、バイトも行けるし、収入も増えるし
また以前のように旅行&ミュージカル三昧できるし
こんないいことないだろう。
それでも引き篭り続けんのか?

投稿: | 2015年2月23日 (月) 02時57分

« 755のウオッチ総数,昨日はけっこう増えてました。純増かたまたまか? | トップページ | 未明に出しに行った甲斐があって,準備書面もう裁判所に着くようです。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ワロタ!!なんかヒーロー気取りの小人病!!自分の力で闘え!!お前の敵は日本人!!ってか誰も貴方知らないし。消去した方が大西秀宣も楽なのでは?誰一人生きて!!とねがうひとはいないと思う。このご時世は諦めなさいね。失礼しました。通院中の仲間より。

日立時代も、こもれび運営から注意受けて、社内ナレッジがどうたらとか
屁理屈こねないで「すんませんでした!」と一言してればここまでの転落人生
ではなかった。違法行為してんのはお前なんだから。

神様はそんな悪党にも何度もチャンス与えてやってるのに
転落人生を選んでるのは、誰のせいでもない、お前自身だからな

まあ、最期は刑務所か精神病院かどっちかの檻の中の人生だろう
選んだのはオマエだからな

相変わらずの香ばしい被害妄想だな。

このままやっていけませんよ。仕事して稼ぐ努力しなさいよ。努力しないなら来月には保護廃止の予告来ますから。
てか40にもなって海外でお世話になるわ、駄目になったから今度は国にお世話になるなんて情けないですね。
まあ確実にこのままの生活はさせませんから。

何が正義は我にあるだよw
お前は工作員()の税金で飯食ってるくせにw

日本政府がお前の敵ならなぜ生活保護を継続させてるの?
この矛盾大分前から指摘されてるけどお前答えないよな。なぜなら大西にとって都合が悪い質問だからw
精神病患者怖い!

お前が裁判で勝つなんてありえないからwww

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

うんこプリプリ

あーはいはい。大西君が負けたら不当裁判なのね。
思い通りにいかないから駄々をこねる40歳独身童貞ってみっともないよね。
でも強がる割には後がないよな。
先は入院か帰郷だろう。生きてはいけるだろうが今までと同じでは無いぞ。

大西くんさあ。
もう少し大人になりなさいよ。君の欠点は回りとのコミュニケーションが取れないことだけど、その根底は相手に対する気遣いや謝罪をしないことなんだよ。

阪大院卒というブライドなんて社会にでたら邪魔なだけなんだし、自分の存在を認めて貰うために回りと違うことばからするという浅ましい目立ちたがりを自重しない限り、今までの39年間と同じことの繰り返しになるだけだよ。

転居して新しいバイトについたとしても、関連する事項をネットでばらさなければ問題はないんだよなあ。君は自分が目立ちたいだけの理由で自分自身のことをネットに挙げるから、住所や勤務先がバレてしまっていることに気付かないだけなんだよなあ。

周りからは「楽して暮らす怠け者」にしか見えなし「生きることをナメている」としか見えないから、イタズラを受けるんだよ。

「全ての事象には原因がある」ことを理解して、「原因を排除する(今は君自身の言動!)」ことで君の生活も変わるはずだよ。君が得意だと言っていたPDCAサイクルを正しく回してご覧よ。

バイト先はさぁ、突き止められたんじゃなくて、自ら公開したの忘れたの?
昔のことはよく思い出せるのに、最近のことは思い出せないってやっぱり記憶喪失なんじゃない?
それとも都合の悪いことはすべてなかったことにしているだけかww

警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。

日本政府が敵ならナマポすらもらえないんじゃない。
あと正義を決めるのは個人ではないよ。
まあ大西はただの基地外だからわかんないだろうね。

とりあえず転居してブログを止める。
これだけでいいのび何で出来ない?
都営に移れるのも今のうちでしょ?

何回も言われてるけど、「裁判、裁判」ってわめいてるけど、大西さんは、「努力してない」ですよねえ。やってることは、ネットで調べたのをコピーして貼ってるだけ。しかも理解しようと努力してないから、なんて書いてるのか分からない。「努力するの嫌いだから、誰か、なんとかして。」なんて理屈は通らないんですよ。なにもしてくれなかったから、個人情報さらしたり、その人を誹謗中傷する。
これが、40歳になる大人のすることですか。
大西さんと同年代の人は、キャリアを評価されて出世したり、もっと自分を磨く努力してますよ。それに正義って「自分の為でなく、人の為にすること」です。

【大西の被害妄想】
・日本政府とドイツ政府、日立製作所やAKSが連携し隠蔽工作を行っている。
・自分が裁判官の人事に影響力がある。
・岩田カレンと相思相愛である。

【現実の大西】
・大西を抹殺しようとしている日本政府から、何故か生活保護を給付されて生活をしている無職(笑)


なあなあ大西、

何で日本政府は大西の生活保護給付してるんやろ?
ドイツ政府に根回しまでして大西を抹殺しようとしてるんやろ?
生活保護止めた方が早いんちゃう?

何でやろなあ(笑)??

この人が自宅の住所を公開した一番最初って、裁判の資料?それとも警察やら福祉事務所やらの録音したやりとりを公開したから?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 755のウオッチ総数,昨日はけっこう増えてました。純増かたまたまか? | トップページ | 未明に出しに行った甲斐があって,準備書面もう裁判所に着くようです。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック