« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。パソコンの動きが悪くなって問題点2点修正したこと。曽野綾子さんの問題続き。あとカンパの依頼も。 | トップページ | おはよう。結局未明に再度ウィルスチェックしたけど,なにも検出されず,なにが原因かはわからずじまい。 »

2015年2月20日 (金)

はじめてニコ生放送中の画面が完全に固まり,途中終了しました。昨日今日と最近トロイの木馬型ウィルスを仕掛けられたりしましたし,恐らくハッカーの仕業と思います。

私もどういう攻撃が為されたのかまで理解できる知識は持ち合わせていませんが,昨日今日2回ウィルススキャンして,さらに放送開始時は快適に動いていたのですから,かなりネットワーク犯罪に詳しい(他人になりすまして逮捕されたのもいましたよね,ああいうレベル)者が私のパソコンのIPアドレスを,プロバイダなどから突き止めて,そのIP目がけて過大な負荷をかけてきたのではないかと思います。

たとえば無駄なパケットを私に送りつけるだけでも,私の回線パンクさせられますからねえ。

いまのところあくまで推測ですが,2,3日同様の症状が出たら,プロバイダに対して私を目がけた攻撃が為されていないか,相談してみようと思います。

相手が新しい手をどんどん打ってくるということは,私に勝ち目があるということなので,私はいまの行動を続けるのみです。

てか放送終了からこの文章書いて,パソコンが遅くてようやく書き上げられたことからも,新たにウィルスを仕掛けられている可能性が極めて高いと思います。

伊達娘へのファンレターが後回しになってしまいますが,ごめんね。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。パソコンの動きが悪くなって問題点2点修正したこと。曽野綾子さんの問題続き。あとカンパの依頼も。 | トップページ | おはよう。結局未明に再度ウィルスチェックしたけど,なにも検出されず,なにが原因かはわからずじまい。 »

ニコニコ生放送」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

何が
>ハッカーの仕業と思います。
だよww

お前がPCの再起動もかけず、Chromeもタブ多重で、しかもChromeも再起動かけない
(重くなる)その状態で、動画配信とか非力なPCで固まるに決まってんだろう
ハードディスクの最適化もしていない、キャッシュの削除もしないで溜まりっぱなし
そんなで何がハッカーの仕業だよw
一度Chrome再起動で1タブでやってみろや
何度言ってもゆうこときかねえアホだな。どこの会社でも叱責→クビになるのも
よーくわかるわw

大西ってPCの知識ゼロやな(笑)

お前みたいなクルクルパーごときハッカーが出るまでもないやろがよ!!

スキル無し。

変なサイトばかりアクセスしてウィルスに感染しただけだろ。

お前のパソコンハッキングしたって意味ないし…

https://www.ipa.go.jp/security/fy14/contents/soho/html/chap1/dos.html

鍵変えてるお金があるならpc買えば良かったのに。何でも後回しにするのはひでのぶの悪い癖だぞd(^_^o)
ひでのぶファンの19才女子よりハート

ハッカーwwwww
理系っていう癖に最低限の知識もないんだなwwwww
ハッカーの仕業じゃない証拠を出せ!とか言うなよwwwww
頭が悪すぎるww

誰か大西の生活保護の差止め請求への署名集めればいいんじゃない!?
それこそAKBの握手会の会場とかでさ

自分が有名になりたいだけで働きもせず意味不明な裁判起こしてる者を保護する必要ありますか?

って署名集めて数があればそれは民意であるとして福祉事務所に持って行けばいいし
通報よりよっぽど効果あると思うけど

トレントの大量交換パケットを大西のIPアドレスで迂回するように
そして直接アタックしています。
そのうちPC自体が起動しなくなるでしょう。
インターネットからも出禁となります。

…え?え?
ウィルスとかそういう知識、そこまでないんですか?
パソコンでネットするのやめた方がいいですよ。

会社のやっかいな古株によくいる「何もしてないのにパソコン壊れた」っていうタイプですよね(笑)。

何か反論ある?

もお大西は死ぬね…ここに集まってるきちがいの友達も終わったら~通報しました!!警告!!なんにも出来ない役立たず!!ほんとにバカ♪人に勝ってみろよ!!バカたち寝ますから反撃は読まない!!ゴメンね♪

大西ストーカー!!通報しました警告!!大西よりニートで頭悪く嫉妬人生。お前の方がダメダメだよ!!大西秀宣w

ここまでPCの知識が無い奴も珍しいwww
前も2ちゃんのサーバーが落ちたのを工作員の仕業や〜ってうろたえてたし。
昨日今日PC使い始めたお爺ちゃんかよwww

時間がないけど…アホか!?長文で説得のつもりアホか!?通報しました警告アホか!?大西の一人芝居と思いたい!!キチガイばかりの場所だから…おらもキチガイだよ!!

通報しました!!警告!!ボンド予告!!殴らせろ!!ほんと大西秀宣よりダメダメで嫌い!!何一つ出来ないのに強がってる感じが痛くて大西秀宣より嫌い嫌い!!

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

【Re:私の,日立製作所との個人情報開】
訴訟ネタ、ウザいから書かないで。
もと所員(リストラ?)のひがみなのか、事情は知らないが、こんな株式掲示板であんたの正当性を主張したところで無意味。
個人のコンプレックスに誰も興味ない。


昔でいう総会屋が日立にくらいついてるようだ、株主の皆さんは誰か想像できると思う。

ばか豚西ドアノブだよ

まず生活保護疑獄から抜け出して下さいね。
その保護は私達からの税金でまかなわれているのですからね。
そのことだけは忘れないで下さいね。

優雅ですね。。働けるのに働かず。生活保護ですか??

あなたは行くべきところを間違ってます。
そこは掲示板ではない。そして裁判所でもない。職安ですよ。
以上!

ほら準備書面に書かないと、日立の工作員がハッカー雇って、俺のパソコンを使えないようにしてるってww

大西さん、生活保護は保留です。
これにて終了かもしれません。
上位組織で判断中です。

準備書面に書いたら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58995735

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてニコ生放送中の画面が完全に固まり,途中終了しました。昨日今日と最近トロイの木馬型ウィルスを仕掛けられたりしましたし,恐らくハッカーの仕業と思います。 :

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。パソコンの動きが悪くなって問題点2点修正したこと。曽野綾子さんの問題続き。あとカンパの依頼も。 | トップページ | おはよう。結局未明に再度ウィルスチェックしたけど,なにも検出されず,なにが原因かはわからずじまい。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック