« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘755に”中の人”がいる可能性がある件。あとカンパの依頼も。 | トップページ | 証拠はこの2つ。とくと見比べよ。あとこのコメントはオランダのプロキシ経由の工作活動な。 → ”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”証拠もない »

2015年2月 2日 (月)

順序が違うなあ。最高裁が,たとえ生活保護受給者とはいえ,憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した国のどこが平和やねん? → イスラム国に服従するだなんて、こんなときに例え冗談でも度が過ぎる。

”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”ことのほうがよほど冗談としても度が過ぎているでしょ?
それは”日本の国から税金をわけてもらって生活できている”以前の問題でしょ?
外国への政治亡命が認められて然るべき問題でしょ?

なんか文句ある?

・・・もう明らかにJLDGOの工作員が,自らの守る抽象的な”平和”,そのじつ言論統制がなされた中において,言い分を主張してきているだけですねえ。


私が,東京地裁判事の永谷典雄に関して訴追請求したこの文書見てみな。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMlVVLVh4SFlRTTA/view?usp=sharing

それも含めた訴追請求資料一式はこちら。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/jldgo-f0fa.html#comment-109788418

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
イスラム国に服従するだなんて、こんなときに例え冗談でも度が過ぎる。

何度でも言いますが、あなたは日本の国から税金をわけてもらって生活できているのではないのですか?

ドイツから強制送還されて受け入れてくれたのはどこの国ですか?日本じゃないのですか?

毎日アイドルのことを考える余裕があるのは何故ですか?日本が平和だからじゃないですか?

首相に対して殺害予告をしても特にお咎めなしなのは何故ですか?日本だからじゃないのですか?

そんなに気に入らないのならば、亡命ではなく移住すれば良いのでは?

ドアボンドこのブログを見てい非常識な人のいたずらですよ。

日本政府はあなたのことなどちまちま気にしている暇などありません。現に、あなたはドアボンド以外に何も被害を受けてないじゃないですか。

というか、、、話戻りますが、生活保護を頂いてるではないですか。。何故、何故、日本に助けてもらっているのに「イスラム国に服従する」という言葉が吐けるのか。。。このブログ以外で、第三者複数にあなたの意見を話してみなさい。そして、意見を頂いてごらんなさい。

投稿: | 2015年2月 2日 (月) 02時16分

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘755に”中の人”がいる可能性がある件。あとカンパの依頼も。 | トップページ | 証拠はこの2つ。とくと見比べよ。あとこのコメントはオランダのプロキシ経由の工作活動な。 → ”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”証拠もない »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”証拠もない,
お前の妄想をグダグダと書いた資料を見せられても,
どうコメントしたらいいか分からねぇwww

文句ないから、早く亡命できる国探せよ!!
まぁ、日本がどうのではなく、君の主張は聞き入れられてくれる国はないだろうけどね。

日本がどうのっていうのであれば、日本と国交のない第三国にでも亡命すればいいじゃないか。
それでも結果は一緒だよ

どこでどう育ったら、ここまで我侭、自分都合棚上げ解釈のクズが出来上がるのか
イスラム国に真っ先に処刑してほしい輩はコイツだよ
死ねお前は


ホントしつこいこのバカ粘着

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘755に”中の人”がいる可能性がある件。あとカンパの依頼も。 | トップページ | 証拠はこの2つ。とくと見比べよ。あとこのコメントはオランダのプロキシ経由の工作活動な。 → ”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”証拠もない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック