« そんな文献はどこにもない。オマエの独自の主張に過ぎん。 → 「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。 | トップページ | 気づいてない。とりあえず私がバカだから気づかんのであれば,警察は専門職にもかかわらず気づけんってよっぽど無能ってコトやな。 → うーむ、大西君は直近2回のボンド攻撃の共通点にまだ気付いてないのか »

2015年2月28日 (土)

焦点をぼかすなよ。→ そうやって挑発するから同じ目に合うのが理解できねえのか?

別に挑発しているのはいまにはじまったことではない。流山に住んでいた頃からつねに日立製作所やAKSを挑発してきた。

然るにボンド事件は,明らかに日立製作所やAKSの立場が悪くなってから発生している。

9/10(水)時点の日立製作所の判決では,裏で合意ができていたのかなんもなかった。
にもかかわらず,今回の口頭弁論直前で2回もボンド事件されたのを上げても明らか。

AKSだってヤバいから判決10日前にボンドしてきたんやし。

犯人を特定できずとも,攻撃された写真と,裁判時期との因果関係を立証すれば,裁判官の心証として足りる。

そもそも私が裁判でボロ負けするのが必定ならば,それが最大のダメージなのだから,ボンド攻撃なんてする必要ないからなあ。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/32aks-3fbf.html#comment-110094320

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
そうやって挑発するから同じ目に合うのが理解できねえのか?

裁判は関係なく、あくまでも「大西個人」に対する嫌悪感か原因なんだよ。つまり、オマエは生まれてこのかた、周りから疎まれてきただけでなく、他人に怨みをか行き方しかできていないんだよ。

まあ、怨みというより「バカにされるイジラれキャラ」程度なんだけどなあ。そう言えば、以前はブログで中坊にバカにされて切れたこともあったっけ?アハハ

投稿: | 2015年2月28日 (土) 09時40分

« そんな文献はどこにもない。オマエの独自の主張に過ぎん。 → 「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。 | トップページ | 気づいてない。とりあえず私がバカだから気づかんのであれば,警察は専門職にもかかわらず気づけんってよっぽど無能ってコトやな。 → うーむ、大西君は直近2回のボンド攻撃の共通点にまだ気付いてないのか »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

今までの人生を考えてみろよ。
今のお前は虐められてるやつが
「虐められてるんやない!いじられてるだけや!」
と強がってるだけだ。
小中高を思い出せよ。
みんなが構ってくれる=虐めの対象であり、
そこから外れたら空気のような状態。
それは断じて一匹狼などではない。
そして、今はその虐めっ子がクラスメートという
限られた対象ではなく、不特定多数いるということ。
それもこれも、芸スポにスレが立ったりして悪目立ちしたのが
原因だと気づけよ。
ブログで生活保護を受けてる事を匿名でなく、住所やメアド、電話番号まで
公開してる状況で公言している奴がいるか?
探してみろよ。

大西に対して親身にアドバイスすると、昨日のコメントにも書いてあったけど

1.二人から違うと言われたらそれは誤りだと思って考え直す。
2.隣の人を見て同じ行動をする。
3.ブログを閉鎖して引っ越す。
4.電話番号もメアドも全てクリアして1からやり直す。

都内だと特定される恐れがあるから引越し先は
地方がいい。
或いはベトナムやシンガポールのような東南アジアに移住するのもいい。
自分はそこまで追い込まれてるのに気づくべきだぞ。

ネット乞食逮捕に関する警察と弁護士の見解

http://i.imgur.com/03Z6sK9.jpg
http://i.imgur.com/ZAWEFg6.jpg

うーむ、大西君は直近2回のボンド攻撃の共通点にまだ気付いてないのか
犯人に繋がる重要な点だと思うんだがそうかまだ気付いてないか

ギャラリーの一人がお前に対して嫌悪感抱いてボンドしたんだよ
なんで無理矢理関連付けるのかわからん
心証どうの言ってるが、裁判所だってお前のトンデモ主張聞いたって「は?」ってなるだけ

逆に大西がキ○ガイ認定されてAKSの援護射撃を自らするようなもんだ

今回ニコ生で乞食で書類送検された生主「くろくろ」の発言

「どんな理由であろうがどんな名目であろうが物や金を要求すれば捕まるよ。
今はやって無くても過去20年以内にそういう行為をやってて証拠として残ってれば逮捕らしい。
自分はまだ軽いほうだけど、病気だからとか家族が死んだからとかってコジったら詐欺罪になるんだって。
自分はまだ良かった方だわ。」

流山の時は会社員で税金も納めていたよなあ。

ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ!

オマエの身勝手な生活に対して反感を持った2ちゃんねる住民が行動を起こしたことも理解できねえのかよ。だから、バカだと言われるんだよ。

なあなあ。君らは「大西秀宜君の挑発に乗らない。」と言う選択肢は取れなかったのかね?

私が旧2ちゃんねるを「棄てた」のは正解だったようだ。
こんなにも住人の質が下がってしまっているんだから。
一厄介ヲタの挑発如きに乗って、『正義"厨"』に成り下がり、違法行為をやらかしてしまう住人達の低質ぶり( ´,_ゝ`)プッ

それでいて、都合の悪いレスに電波だのレス乞食だのとレッテルを貼り、
返信させないように自称まともな住人達が妨害してくるんだからね(失笑)
ここのコメ欄でもやってるな。大西に構うな・コメントスルーしろとか。

そうした戯けた要求なんて、馬鹿げているから私は賛同しないが、
書きまくっているとしばらくして、一部のコメ欄に「懐疑ジジィ」とか言い出す謎のギャラリー氏が登場するWWW
多分、この謎のギャラリー氏は、以前「懐疑ジジィ」なるハンネの人にやられたんだろう。
で、未だに悔しいからって、幻影が見えてしまい、罵言を吐くとW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59091334

この記事へのトラックバック一覧です: 焦点をぼかすなよ。→ そうやって挑発するから同じ目に合うのが理解できねえのか?:

« そんな文献はどこにもない。オマエの独自の主張に過ぎん。 → 「社会死」という概念があるんだから、敷衍して「社会精神病」という判断もありうる。 | トップページ | 気づいてない。とりあえず私がバカだから気づかんのであれば,警察は専門職にもかかわらず気づけんってよっぽど無能ってコトやな。 → うーむ、大西君は直近2回のボンド攻撃の共通点にまだ気付いてないのか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック