« そこが論点ではない → 住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150221 »

2015年2月23日 (月)

それそのまま訴追委員会に出すから。 → 法務省に長期に出向するのは裁判官としては出世街道と言われており、最高裁判事や高裁長官などのエリート裁判官の中には、同様のキャリアの方が沢山いると聞いております。

私の見立てが完全に合っていようがいまいが,オマエの言い分をそのまま認めても,裁判所における永谷典雄の権力は絶大なもので,憲法76条3項に違反して判決文を書き換えた可能性があり得ることを示唆しとるわなあ。

なんで”法務省に長期に出向するのは裁判官としては出世街道”の永谷典雄が,不可解な突然の異動で民事31部に入ったんや?

出世するためにどんな理由があったんや?

最高裁判所は正当な理由をキチンと答えられるんだっけ?

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/aks-37e1.html#comment-109977660

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
永谷判事が法務省で10本の指に入るエリートになったのは2013年であるのに対し、
裁判官として任官したのは20年以上前ですよね?
任官当時は20代のペーペーだったはず。それにもかかわらず、永谷判事が法務省側のエリートとして裁判所に送り込まれた人物であるというのはどう理解すればよいですか?
有望な若者を行政が確保した上で、将来を見越して裁判所に送り込んでいるということでしょうか?

なお、法務省に長期に出向するのは裁判官としては出世街道と言われており、最高裁判事や高裁長官などのエリート裁判官の中には、同様のキャリアの方が沢山いると聞いております。

投稿: | 2015年2月23日 (月) 12時55分

« そこが論点ではない → 住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150221 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

そもそも日本政府(行政)が大西に対して工作している証拠はあるの?証拠は大西が揃えなきゃだめってわかってる?憶測や推測じゃ相手にされないよ。わかってないから負け続けてるんだよ。ちゃんと証拠を揃えて提出して下さい。

一回全部最初から論理立ててここにいたるまで整理してみないか大西。

正当性の判断者は常に多数です。(工作員というのは基本的に反則だからね。証拠が独りよがりで、憶測に頼っているから。)

導出が正しく行われているかなどを考えてみよう。

必ずしも~だとは言えない、とか~の可能性もあるは、説得力が少なく、実証的じゃないからダメだよ(これは基本。知らないと恥ずかしい。)

あとネット知識ってそこまであてにならないからきちんとしたものから情報を得よう。
解釈については、規範に関しては数学などよりは自由度が高いかもしれないけど、一部の芸術と違って完全に自由ではないです。その説得力が重要になってきます。誰にも受け入れられないということから、解釈の正当性に乏しいことは頭のいい大西ならわかるでしょう。(工作員を使っちゃだめだよ。)

そういったことを踏まえていろいろなことを考えてみませんか。

2011年11月、愛知県一宮市の飲食店員、森岡まどかさん(当時27歳)を殺害し、遺体を冷凍庫に入れて福井県の九頭竜湖に遺棄したとして、殺人罪などに問われた岐阜県富加町、トラック運転手、渡辺智由被告(37)の裁判員裁判は16日、名古屋地裁(景山太郎裁判長)で被告人質問が行われた。渡辺被告は、事件を主導したとされる元同僚の林圭二被告(42)が、【他の女性との交際を森岡さんに妨害されたと思い込んだ】ことが、殺害の動機だったと述べた。

 渡辺被告によると、林被告は08年ごろ、一宮市の飲食店で森岡さんと知り合った。森岡さんが09年に別の店に移籍してからも通い続けたが、森岡さんの接客態度などに不満を持っていたという。

 その後、森岡さんと親しい別の店員に交際を迫ったが断られたため、【森岡さんが妨害したと邪推】。渡辺被告に対し「(森岡さんは)やり過ぎた。殺すしかない」と語ったという。

ノーフィアー大西(^3^)/

統合失調症乙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこが論点ではない → 住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150221 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック