« そら,ドイツに亡命却下された私の生活を,日本政府がピンポイントで保障せんかったら,国連から迫害として問題視されるもんなあ。→ 国家ぐるみで大西さんを貶めている日本政府が大西さんに生活保護を支給する理由は何でしょうか?? | トップページ | そこが論点ではない → 住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ »

2015年2月23日 (月)

工作員からの工作コメント来ました。証拠示して反論します。→ 警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。

こんな書き込みがあるけれども,

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-20ad.html#comment-109974776

IPアドレス:     126.254.74.184

内容:
--------
バイト先はさぁ、突き止められたんじゃなくて、自ら公開したの忘れたの?
昔のことはよく思い出せるのに、最近のことは思い出せないってやっぱり記憶喪失なんじゃない?
それとも都合の悪いことはすべてなかったことにしているだけかww

警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。

投稿: | 2015年2月23日 (月) 08時40分
----------

私が警察とのやりとりの音声ファイルをアップしたのは,2014/11/10のこと。

本日の,私と警察との問答全内容の音声ファイルです。  2014/11/10 20:31
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-848c.html

然るに,ココでコメントを纏めているように,私の勤務先を突き止めた投稿は昨年8月からあった。

【訂正版】全容が分かってみるとひどい出来レースきました。日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。+思うこと 2014/11/11 13:25
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html

しかも,音声ファイルで私が言っている勤務先と,この私の勤務先を突き止めた投稿とは,会社名が異なっている。

私を尾行して確認した可能性が高い。

私の勤務先を突き止めた,昨年8月上旬の執拗なコメントを以下に再掲する。

----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/sw-50f4.html#comment-108511052

IPアドレス:     126.214.2.30
名前:           東陽町Now

内容:
--------
大西さんは賢いですね。

投稿: 東陽町Now | 2014年8月 2日 (土) 02時33分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/akb48a20140731-.html#comment-108513502

IPアドレス:     126.204.11.145
名前:           思い出の東陽町

内容:
--------
いつになったら亡命するんだよ

投稿: 思い出の東陽町 | 2014年8月 2日 (土) 10時24分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-ca75.html#comment-108515153

IPアドレス:     126.204.25.15
名前:           AKB48チーム東陽町

内容:
--------
偉いぞおーにっちゃん!見直したぞ!
ハゲとるのにぃ

投稿: AKB48チーム東陽町 | 2014年8月 2日 (土) 14時43分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-126d.html#comment-108517714

IPアドレス:     126.159.85.89
名前:           明治フレッシュ…

内容:
--------
夫婦愛と子供愛は似て非なるもんやでww

投稿: 明治フレッシュ… | 2014年8月 2日 (土) 21時03分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-126d.html#comment-108517838

IPアドレス:     126.159.85.89
名前:           AKB48チーム江東区
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
今のおーにっちゃんがあるのは弘子ママンのまたものやろが むしろ理解しとるからあえて谷底に落として悟らせたんちゃうん!今の境遇思考能力にたどり着けたんはママンのおかげやろが ママンに感謝せなあかんのとちゃうか?

投稿: AKB48チーム江東区 | 2014年8月 2日 (土) 21時23分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-126d.html#comment-108517852

IPアドレス:     126.204.25.15
名前:           吉野家東陽町店

内容:
--------
大西弘子さんもお前の事は憎んどるはずやで

ほなね

投稿: 吉野家東陽町店 | 2014年8月 2日 (土) 21時25分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-8868.html#comment-108521601

IPアドレス:     126.162.158.1
名前:           東陽町駅徒歩7分

内容:
--------
おーにっちゃん最近つまらいだによ~
何か面白いことをエントリーして欲しいだによ!

投稿: 東陽町駅徒歩7分 | 2014年8月 3日 (日) 09時30分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/w-5f44.html#comment-108533314

IPアドレス:     111.188.74.125

内容:
--------
>騒がれた場所をワタシの就業場所と思わせたくないヤツがおるなあw
それは毒物混入男の自作自演だろ。

東京明販(株)
明治フレッシュネットワーク(株)

を首になりたくないよな。

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 20時27分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/w-5f44.html#comment-108533359

IPアドレス:     114.49.54.98

内容:
--------
>騒がれた場所をワタシの就業場所と思わせたくないヤツがおるなあw
それは殺害予告男の自作自演やろが

東京明販(株)
明治フレッシュネットワーク(株)

を首になりたくないよな。

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 20時35分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/w-5f44.html#comment-108533449

IPアドレス:     114.49.54.98

内容:
--------
明治フレッシュネットワーク(株) のオナ西くん
がんばってね。

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 20時46分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/w-5f44.html#comment-108533613

IPアドレス:     182.249.246.14

内容:
--------

禿バイト

東京明販(株)
明治フレッシュネットワーク(株)

東京都 江東区 新砂1丁目2-15 最寄駅・東陽町

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 21時09分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/w-5f44.html#comment-108534170

IPアドレス:     123.108.239.225

内容:
--------
さあ社会正義の為に明治フレッシュネットワークに明日ご注進しよう

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 22時29分

« そら,ドイツに亡命却下された私の生活を,日本政府がピンポイントで保障せんかったら,国連から迫害として問題視されるもんなあ。→ 国家ぐるみで大西さんを貶めている日本政府が大西さんに生活保護を支給する理由は何でしょうか?? | トップページ | そこが論点ではない → 住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

あと1週間でナマポだしーーーーお前と違って満額もらえるもんねーーーーーいいだろーーーーー

住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ

働いたほうがええんかのぅ

2011年11月、愛知県一宮市の飲食店員、森岡まどかさん(当時27歳)を殺害し、遺体を冷凍庫に入れて福井県の九頭竜湖に遺棄したとして、殺人罪などに問われた岐阜県富加町、トラック運転手、渡辺智由被告(37)の裁判員裁判は16日、名古屋地裁(景山太郎裁判長)で被告人質問が行われた。渡辺被告は、事件を主導したとされる元同僚の林圭二被告(42)が、【他の女性との交際を森岡さんに妨害されたと思い込んだ】ことが、殺害の動機だったと述べた。

 渡辺被告によると、林被告は08年ごろ、一宮市の飲食店で森岡さんと知り合った。森岡さんが09年に別の店に移籍してからも通い続けたが、森岡さんの接客態度などに不満を持っていたという。

 その後、森岡さんと親しい別の店員に交際を迫ったが断られたため、【森岡さんが妨害したと邪推】。渡辺被告に対し「(森岡さんは)やり過ぎた。殺すしかない」と語ったという。

大西君、ごめんごめん。
大西君が発している会社名と違うから大西君が口を滑らしたかと思ってたよ。
別にだいたいの場所がわかっても、会社名までバレなきゃ影響はそれほどないわけだし。

一生懸命過去のコメント集めてもらって悪かったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59033615

この記事へのトラックバック一覧です: 工作員からの工作コメント来ました。証拠示して反論します。→ 警察に乗り込んだ時の音声ファイルちゃんと聞きなおしてみなさい。 :

« そら,ドイツに亡命却下された私の生活を,日本政府がピンポイントで保障せんかったら,国連から迫害として問題視されるもんなあ。→ 国家ぐるみで大西さんを貶めている日本政府が大西さんに生活保護を支給する理由は何でしょうか?? | トップページ | そこが論点ではない → 住所にしろバイト先にしろどこの誰とも判らんヤツが言うのと本人が言うのでは信頼性に大分差があるよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック