« 以下のスレッドを立てました。→ 焼死事件があった200mの距離で犯行予告を受けました | トップページ | イスラム国もなんかやり方が支離滅裂ですよねえ。これでは日本は痛くもかゆくもありません。→ 「後藤さん殺害」映像公開=イスラム国か、確認急ぐ-安倍首相「テロリスト許さず」 2015年2月1日(日)8時25分配信 時事通信 »

2015年2月 1日 (日)

警察官さんが来ました。

さすがに証拠がないと動きづらいというので,見回りを増やしてもらうくらいの話になりました。

どこまで防止はできるか分かりませんが。

自慢の監視カメラは,ここまで堂々と取り付けているのは珍しいと褒めてもらいました。
しかし逆にカメラ自体を壊される不安があるとも言われました。

やっぱブログをやめるなり,コメント欄を停止するなりしたほうがとも言われましたが,それはさすがに難しいと言いました。

やっぱ一般人は,コメント停止などすると心理的に楽になるようですが,私はむしろコメントに対して反論する方法を取ります。

« 以下のスレッドを立てました。→ 焼死事件があった200mの距離で犯行予告を受けました | トップページ | イスラム国もなんかやり方が支離滅裂ですよねえ。これでは日本は痛くもかゆくもありません。→ 「後藤さん殺害」映像公開=イスラム国か、確認急ぐ-安倍首相「テロリスト許さず」 2015年2月1日(日)8時25分配信 時事通信 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

1、エレベーターが開くまえから傘やシーツ、シートなどで全身を覆う

2、カメラに近づいて破壊する

3、濃いザーメンボンドを鍵穴に大量中出しする

4、仕上げにドアに放尿する

これでOK

【ネット上の大西】
日本政府も警察も敵や!!
私が怖くて皆グルになってあらゆる事を隠蔽してるんや!!
警察もボンド犯の一味や!!

【現実の大西】
こ、困ったら警察官さんに助けてもらうやろがよ。。。
自分も政府に守ってもらう権利あるやろがよ。。。

見回りを口実にした警察の大西監視活動の強化に成功w

ざまあw

ん?
おーにっちゃんは一般人ではないのかな?

そうか、生活保護受給者で自己破産者で懲戒解雇歴があるから、世間一般の一般人とは違うよね

警察ごときに我々の計画は止めれない。

ボンド計画はあくまでもスタートラインだ。

我々の本当の狙いは何だと思う??

何をボンドする事だと思う??

大西が警察に泣きつくのは我々の計画通り。

単細胞の相手は楽だよ。

大西さんに疑われずに監視カメラの設置状況を確認できました。

ご協力ありがとうございました。

普通、カメラは手の届かない場所に設置するのでは?
また、イタズラされますよ。

大西君さあ無能だね
本当に仕事もできない無能馬鹿だから簡単に罠にはまってくれて助かるよ
大西君さあ大丈夫?

بيان اونيشي
http://i.imgur.com/ZGmhMFe.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=ExyLRkmBUPM

都合のいいときだけ、『さん』つけんのかよ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

つい先日は警察に暗殺されるといいながら、
今度は、警察官さん。

脳が奇形だから、自分で言った事すらすぐに忘れるんだな。
大西さ、早く精神病院行けよ。
お前は人をナメ過ぎだよ。みんなオマエほどバカじゃないんだから。
他にもこうやって、たった数十分で言ってる事がコロコロ変わる証拠を豊富に持ってる。

おい、大西、なんか言えよ。こういう都合が悪いコメントは無視だろうが、証拠は残ってる。オマエが無視しようとなw

秀ブターの頭の中。
「警察官に怒られました。」=「警察官にほめられたブヒィ」

「店員に恫喝して苦情を言いました。怯えてました。」=「店員に言いました。感謝されました。」

ブログでも嘘つきで、見栄っ張りの秀ブターこと大西秀宜。
秀ブターは、寂しいと死んじゃうので、ブログやコメントはやめないブヒィ。

998 :最低人類0号:2015/01/30(金) 19:37:20.67 ID:EiAhge960.net
一応次スレ作ったよ
大西秀宜を監視するスレ~さらば伊達娘編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422614059/

そのブログの内容から見ると
監視カメラを手の届く位置に取り付けるのは非常識。
すぐに壊されるよ。
そんなことをするんだったらブログをやめるのが手っ取り早い。
と言われたのは容易に推測できる。
確信犯で事実と異なる事を書いているのか、無意識に脳内変換しているのか
知らんが、自分に都合のいい解釈するのは自分にとって損だぞ。
後、見回りを増やすのは100%大西の行動を見張るためだと思うぞ。
回りを見回してみろ。
見えるところに監視カメラつけたり、玄関に張り紙してる家はあるか?

【人のやらない行動を取るのは間違いなく不審者】
だというのが世の中の常識だろ?

反論ある?

>>1
はこんなスレを立てた頭のおかしい人です
相手にしないでください


日本最大の暴力団は警察である
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/police/1407247302/

安倍晋三、オマエぶっXすぞ! [転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/police/1417966056/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58774164

この記事へのトラックバック一覧です: 警察官さんが来ました。:

« 以下のスレッドを立てました。→ 焼死事件があった200mの距離で犯行予告を受けました | トップページ | イスラム国もなんかやり方が支離滅裂ですよねえ。これでは日本は痛くもかゆくもありません。→ 「後藤さん殺害」映像公開=イスラム国か、確認急ぐ-安倍首相「テロリスト許さず」 2015年2月1日(日)8時25分配信 時事通信 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック