« アラビア語のコメントも、結局JLDGOの工作活動なのかもなあ。→ 日本と悲しみヨルダンは一緒です。 | トップページ | さっきのアラビア語コメントに被せて誹謗中傷コメントがきたので、やっぱさっきのコメントはイスラム圏からのものなのでしょうか? »

2015年2月 4日 (水)

これから私は、篭城戦を宣言します。

1週間に2回もボンド攻撃を受けているのですから、福祉事務所も、私に対してアルバイトを強要できないでしょう。

私も精神科医に行き、1週間に2回、都合4回のボンド攻撃で精神的に参っていると主張し、休養が必要との診断書をもらいます。

次回長時間外に出るのは、2/9(月)の日立製作所との控訴審第2回口頭弁論、その次が3/2(月)のAKSらとの控訴審第1回口頭弁論となります。

このときは、警察に対して、3時間程度の間で時間を限定し、集中的に見回りをしてもらうように依頼します。

« アラビア語のコメントも、結局JLDGOの工作活動なのかもなあ。→ 日本と悲しみヨルダンは一緒です。 | トップページ | さっきのアラビア語コメントに被せて誹謗中傷コメントがきたので、やっぱさっきのコメントはイスラム圏からのものなのでしょうか? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.

篭城する前にやることがあるだろう。
ネタであっても2円を振り込んでくれた人にお礼をなんでしないの?
2円だから?
2円でも、振り込み手数料を入れても2~約400円のお金は、身内でも何でもない心の広い善意のある振り込んでくれた人のポケットマネーで出してくれたんだから、お礼をしないといけないんだけど何故しないの?
あと、ネットで散々挑発的な言動や生活保護費を使って豪遊などをしているから4回もトアボンドや余計な出費が発生しているのと違うか?
カンパを募集する前に自分が蒔いた種をどうするかを先に考えるしかないのと違うか?
また、前回みたいにオマエの心の中を代弁してあげようか?

もちろん強要はできないですね。
ただ、“就労の意思がない”として生活保護打ち切りは可能ですが。
そもそも、ハゲ西さんは身体的には大きな疾患などないのですからバイト掛け持ちにも問題ないはずです。にも関わらず遊んで生活保護を受給する寄生虫ですからね。

寄生虫というよりゴキブリだな。ギャラリーが叩いても、叩いても、都合がいいように解釈する脳があるから、ゴキブリみたいに死なないしな。普通、ここまで叩かれると精神が崩壊するか、自殺してしまうのにね。まぁ、バイト先も辞めてくれてよかったって思ってるよ。仕事できないのに、楯突く中年のバイトなんて疫病神でしかないしな。

お前には自宅警備員が合っているよ。

日立製作所時代の繰返しだよなあ。

仕事ができない

周りから疎まれる

身勝手な行動でさらに邪魔者扱いされる

会社に行きたくなくなり自宅に籠るか一人旅で浪費する

さらにネット依存が強まる

日立製作所時代は休職や懲戒で収まったが、バイトだと即クビ。これで完全ナマポに後戻りしようという魂胆だろうが、福祉事務所に対して暴挙を働いているから、ナマポ継続も危ないよなあ。

大西君さあ、生活保護受給者なんだから独断で決めるなよ。
まずは足立区の担当のケースワーカーに相談してからが普通なんじゃないの?
それを大西理論で福祉事務所はアルバイトを強要出来ないとか決めつけるなよ
働ける人が働くのは義務なんだから強要じゃないよ

あと精神的に参ってるというのは、ただの後付けの理由なんじゃないの?
ボンド攻撃で精神的に参ってる人が、ボンドされてアクセスが増えて喜んだり今後が楽しみだと発言しないよね。

とにかく独断でアルバイトを辞める前にケースワーカーに相談してください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58808351

この記事へのトラックバック一覧です: これから私は、篭城戦を宣言します。:

« アラビア語のコメントも、結局JLDGOの工作活動なのかもなあ。→ 日本と悲しみヨルダンは一緒です。 | トップページ | さっきのアラビア語コメントに被せて誹謗中傷コメントがきたので、やっぱさっきのコメントはイスラム圏からのものなのでしょうか? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック