« 被害届出してきました。「動画があっても犯行現場の証拠じゃないので,この人を犯人として被害届は受け取れない」と言われてううむ,と思いましたが。 | トップページ | スカイプで,私がオンラインかどうかを監視していると思しきアカウントをブロックしました。 »

2015年2月 5日 (木)

それ考えたけど,そうなるともうビルの管理会社が動き出すからない。→ 防犯カメラ、レコーダの電源をバックアップしないとだめじゃないか?

それ,本当に考えたことがあるけれども,ビルの管理会社が動き出すことになるから,まずあり得ません。

もうほとんど放火事件一歩手前くらいの犯罪になるので,市民の手前,警察もさらに警戒せざるを得なくなりますし。

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/1029311-4440.html#comment-109813206

IPアドレス:     111.188.12.216

内容:
--------
防犯カメラ、レコーダの電源をバックアップしないとだめじゃないか?

JLDGO の工作員なら、電源を遮断して停電を起こすのが常套手段だから。

投稿: | 2015年2月 5日 (木) 16時35分

« 被害届出してきました。「動画があっても犯行現場の証拠じゃないので,この人を犯人として被害届は受け取れない」と言われてううむ,と思いましたが。 | トップページ | スカイプで,私がオンラインかどうかを監視していると思しきアカウントをブロックしました。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

警察とJLDGOは別組織なの?

占い師にお前のブログ見せた。
数年以内に事故で死ぬってさ。オマエが。

マンションなんか、配電盤から個別部屋電源落とすのなんか簡単だよ

第5回祭りは菅野の配電基盤調べてJLDGOボンドチームに教えとくわ

まだ換金できるチケットをキープした状態でカンパ要求してたのかよ!!

何が反政府活動家だ!!

お前は【乞食以下】のクソ野郎だ!!


995 :最低人類0号:2015/02/03(火) 21:38:54.14 ID:xVy5nwF40
俺がたてた訳じゃないけど次スレです

大西扉宜をボンドするスレ~無責任なあだ名編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422962791/

次に接着剤を入れる時には鍵穴だけじゃなくて蝶番も接着して開かなくするね!

大西の反政府活動一覧

アイドルのストーカー

キチガイ裁判

ネットで吠える


以上!!

深夜篭城中にボンドされて、
窓ガラスはスリングショットで破壊。

これあり得るで!!

乞食以下の大西気を付けて!!

結局、監視カメラ設置したところで何の役にも立たないことが判明したな

篭城とか言ってるし、次回は中に居たままでもいいんじゃね?

深夜なら、そこでたまたま火災起きたら逃げ出せなくて

ヨルダンパイロットみたいに焼き死ぬだけだし

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/617/11/N000/000/006/142300677915171114178.jpg

おい、禿宜

「本日のカンパ報告」はどうなってんだよ

かつての投票サイトの時のように、
お前の脳内では無かったことになってんじゃねえだろうな?

大西君さあ。

だいぶ追い詰められてるよね。

まあ自業自得か。

アニキ!
チケット売ったらお金になるのに、何でカンパの必要があるん??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
田野,なぁな,梅ちゃんの舞台も楽しみにしていましたが,こんな状況では舞台を観に行くわけにもいかず,全部売り払うしかないです・・・・。

大西君さあ

ドアの郵便受けの部分、ガムテープでふさいだ方がいいよ。
ここからいろんなガスを注入されて危ないよ。

JLDGO の工作員がやるとすると...
いきなり致死性のガスを注入すると刺激臭で気付かれるから、
きっと最初は亜酸化窒素(笑気ガス)で眠らせてからだと思うよ。

そとも、動物の殺処分と同じように二酸化炭素かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58830177

この記事へのトラックバック一覧です: それ考えたけど,そうなるともうビルの管理会社が動き出すからない。→ 防犯カメラ、レコーダの電源をバックアップしないとだめじゃないか? :

« 被害届出してきました。「動画があっても犯行現場の証拠じゃないので,この人を犯人として被害届は受け取れない」と言われてううむ,と思いましたが。 | トップページ | スカイプで,私がオンラインかどうかを監視していると思しきアカウントをブロックしました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック