« じゃあどうして裁判所は控訴審の訴訟救助を認め,キングレコードとグーグルは準備書面書いてきたの? → 原告主張がハチャメチャで被告勝訴が100%ならいちいち反論する必要もない | トップページ | なんか現日立オートモティブの川端敦みたいなコト言うなあ。全部ダウトやけど。 → 1.【二人から違うといわれたらそれは間違い】 2.【隣の人を見て同じことをやれ】 »

2015年2月27日 (金)

ダウト。ならばどうして私の日立製作所の懲戒撤回請求は棄却されたの?”懲戒撤回”なんて単なる語句やし。 → 訴訟救助は、申立人が乞食かどうかの判断であり

地裁棄却文
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRc05iek1ia3J2Tzg/view?usp=sharing

高裁棄却文
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRNFNNM2pOcFpkRWc/view?usp=sharing

ちがうの?

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/100-eb02.html#comment-110083973

IPアドレス:     122.21.255.121

内容:
--------
思いません。
訴訟救助は、申立人が乞食かどうかの判断であり(宇宙人に対する防衛が不十分で
あるから国賠を求めるとか、懲戒に対する賠償が1億とか、そういう明らかにキチガイ
請求は門前払い)
キングレコードとグーグルは別人格なんですから、同一行動するはずや!とか考える
ほうが頭がおかしい話
お前の言い訳は、常に無関係な事項を引っ張り出してきて比較するので
キング代理人が言うとおり、すべて荒唐無稽です。
お前の駐車違反とかスピード違反を取り締まってる時に、他の車もしてるやないか!とか
必死に主張しても関係がないんですよ。
お分かり?

投稿: | 2015年2月27日 (金) 21時29分

« じゃあどうして裁判所は控訴審の訴訟救助を認め,キングレコードとグーグルは準備書面書いてきたの? → 原告主張がハチャメチャで被告勝訴が100%ならいちいち反論する必要もない | トップページ | なんか現日立オートモティブの川端敦みたいなコト言うなあ。全部ダウトやけど。 → 1.【二人から違うといわれたらそれは間違い】 2.【隣の人を見て同じことをやれ】 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

だから書いてんだろ。メクラかお前は

>懲戒に対する賠償が1億とか、そういう明らかにキチガイ請求は門前払い

いくら裁判の権利が憲法で保障されてるとはいえ、ハナから荒唐無稽な
キチガイ請求は、単なる税金の無駄遣いなため、乞食審査以前に門前払いされる
そんな理屈もわからんのかボケが
お前のような屁理屈クソボケは、キング代理人が書面で言ってるように
意味不明な自分の見解を縷々述べてるだけで、訴訟やるだけ無駄

棄却理由ちゃんと読みましたか?まとめてあげるとこんな感じですね。

1、そもそも「懲戒処分撤回請求」という請求権はないので請求自体が失当

2、「解雇の無効確認」という地位確認であるとしても、在職を前提とする給与と退職を前提とする退職金の両方の請求は認められない

3、慰謝料の部分は請求額が高すぎる

4、大西さんが事実を立証できるとは思えない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59085473

この記事へのトラックバック一覧です: ダウト。ならばどうして私の日立製作所の懲戒撤回請求は棄却されたの?”懲戒撤回”なんて単なる語句やし。 → 訴訟救助は、申立人が乞食かどうかの判断であり :

« じゃあどうして裁判所は控訴審の訴訟救助を認め,キングレコードとグーグルは準備書面書いてきたの? → 原告主張がハチャメチャで被告勝訴が100%ならいちいち反論する必要もない | トップページ | なんか現日立オートモティブの川端敦みたいなコト言うなあ。全部ダウトやけど。 → 1.【二人から違うといわれたらそれは間違い】 2.【隣の人を見て同じことをやれ】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック