« 順序が違うなあ。最高裁が,たとえ生活保護受給者とはいえ,憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した国のどこが平和やねん? → イスラム国に服従するだなんて、こんなときに例え冗談でも度が過ぎる。 | トップページ | そのとおり → あれだけ派手にCMしているのに、コピペの内容見てるとメンバー間のチャットツールになっちゃってる。 »

2015年2月 2日 (月)

証拠はこの2つ。とくと見比べよ。あとこのコメントはオランダのプロキシ経由の工作活動な。 → ”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”証拠もない

この2つが確たる証拠。

資料3 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 判決文 写し.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRbnkzQWJMeDQ2YzQ/view?usp=sharing

資料6 11月19日付官報6418号P6 写し.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRcllTeXVHNjNaUUE/view?usp=sharing

そして私の主張が下記。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMlVVLVh4SFlRTTA/view?usp=sharing

オマエがいくら否定しようとも,国会の訴追委員会は否定できるかな?

・・・・まあ,法律どころか憲法さえ無視してナンデモアリの日本国なので,否定してくる可能性はあり得ると言わざるを得ないけどw

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-2fb8.html#comment-109788620

IPアドレス:     37.220.35.61

内容:
--------
”最高裁が憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した”証拠もない,
お前の妄想をグダグダと書いた資料を見せられても,
どうコメントしたらいいか分からねぇwww

投稿: | 2015年2月 2日 (月) 03時06分

Access2015020201
-----------

ちなみに,オランダのプロキシサーバ経由という証拠はコレ。

« 順序が違うなあ。最高裁が,たとえ生活保護受給者とはいえ,憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した国のどこが平和やねん? → イスラム国に服従するだなんて、こんなときに例え冗談でも度が過ぎる。 | トップページ | そのとおり → あれだけ派手にCMしているのに、コピペの内容見てるとメンバー間のチャットツールになっちゃってる。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

後藤健二さん、法政大卒業後は日立子会社に就職
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13466.html

後藤健二さん、法政大卒業後は日立子会社に就職
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13466.html

後藤健二さん、法政大卒業後は日立子会社に就職
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13466.html

後藤健二さん、法政大卒業後は日立子会社に就職
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13466.html

後藤健二さん、法政大卒業後は日立子会社に就職
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13466.html

実家近くの住民が語る。
「お父さんは日立製作所の社員で、お母さんは自宅近くで塾経営をしていたようです。
お兄さんとお姉さんがいる三人きょうだいの末っ子で、健二君は勉強ができて、いつも
友だちの輪の中心にいました」
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13466.html

はい?「確たる証拠」が判決文と官報?wwwwww
判決文は判決文で,官報は官報でしょ?wwwwww

私が聞いてるのは,「指図した」という証拠ですよ?wwwwww
普通そう言われたら,「指図した」と書いてある文書を見せるでしょ?wwwwww
勝手にストーリーテラー気取らないでもらえますか?wwwwww

間接証拠じゃなくて直接証拠を下さいよwwwwww

宮脇咲良
私はウィキッドが一番好きかなぁ
マンマミーアは初めてみたミュージカル

・・・
今から劇団四季フェスティバル最終公演を見ます! ミュージカル大好きでキャッツ、ウィキッド、マンマミーア見たことあるです!

判決文と官報 wwwwwwwwwwwwwww
それは証拠ではなく思い込みと言うの。
岩田との相思相愛もそうだけど
証拠を出せと言われてるのに
関係ないものから結びつけて”こうだ”と言うのは
的外れ。

逃亡せずにソリューション発表会での失態を弁明しなさいよ。

これどういう事??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
逃亡せずにソリューション発表会での失態を弁明しなさいよ。

大西君がそう言うなら真実なんだろうね。
大西君の中では。
生憎、大西君とそれ以外の人間は、違う現実の中で生きているみたいなので、誰にも理解されることはないだろうね。

代読しただけで、訴追だ、弾劾だ、といちゃもんつけられて挙げ句のはてに憲法違反とのたまう
言われた裁判官はたまったもんじゃないわな

生活保護受給については立法府の広い裁量に委ねられたる
という最高裁判例があるから鍵交換費用申請却下は妥当なの
おわかり?

お久しぶりです。たけです
あれからもブログは拝見させて頂いてます


飽食の次はカンパですか

厭きれます

怖いものみたさで焼き肉奢らなくて正解だったと思います

ギャラリーの皆さん、あのときは忠告ありがとうございます

死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね

みなさん、大西さんの口座に振り込みましょう!

証拠じゃなくて“大西秀宜という名前のクズが被害妄想を中心に事実を歪めて解釈した作文”ですよね。

998 :最低人類0号:2015/01/30(金) 19:37:20.67 ID:EiAhge960.net
一応次スレ作ったよ
大西秀宜を監視するスレ~さらば伊達娘編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422614059/

お前の言う証拠って、異動になったから別の裁判長が代読したことと、社長 が裁判中交代したのに、前任者のままだってことだろ?

そんなもん、単なる異動と交代でそれ以上でもそれ以下でもない。

ごく真っ当な判決だと、糖質ヒデブ以外は理解してるから。

納得できないならさっさとイスラム国にでも亡命しろよ、ヒデブ。

てか憲法違反主張するなら、ちゃんと学術的説得力ある証明しろって何回も教えてあげたでしょ?
さっ死ねや

ボンドそういうのやめてください。迷惑なんで。。。

コイツには、一般常識や認識も通用してない。
裁判には、証拠が重要なのに、証拠を出さない。
企業や会社・役所・司法には人事異動があるのに、変わっただけでいちゃもんをつけたり、憲法違反という始末。
言動・行動総てにおいて、小学生以外の知識しかないと思われてもしょうがない。
そんなヤツにカンパをする必要があるのか?
カンパを募集した時点で生活保護の受給が止まるのにするなんてバカだよね。
もし、カンパが集まってもそれを「自分は反政府活動家だから鶴の一声でこんなにも集まった」と言ってアイドルグループの追っかけ費用に使って、ありがとうの感謝すらしないだろう。
反論があるならしてみろよ。
即大勢から論破されるから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 順序が違うなあ。最高裁が,たとえ生活保護受給者とはいえ,憲法第76条に違反した判決を下させるよう指図した国のどこが平和やねん? → イスラム国に服従するだなんて、こんなときに例え冗談でも度が過ぎる。 | トップページ | そのとおり → あれだけ派手にCMしているのに、コピペの内容見てるとメンバー間のチャットツールになっちゃってる。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック