« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今週じゅうに伊達娘を証人として申請するからなあ。あとカンパの依頼も。 | トップページ | 日本の無法独裁政府組織・JLDGOならばさもありなん,という感じかな。 → 辺野古で国が無実の7才の子供まで訴えた事に対する大西の見解を伺いたい。(標的の村) »

2015年2月16日 (月)

とりあえず警視庁とインターネット・ホットラインセンターには情報提供しました。その上で,裁判所や国会の訴追委員会に同内容を送付することで,被控訴人らの心証を悪くする手法に出ます。

以下のとおり書きました。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm#iho

私は既に4回,玄関鍵にボンドを塗られ,開けられなくなる被害を受け,その都度竹ノ塚警察署に被害届を出しています。

その上現在,5回目以降の犯行予告なり,犯行の相談が,下記のサイトで為されています。

これらのサイトは,それぞれ闇金融であったり,私の名誉を毀損するものであったりし,私に対して精神的苦痛を与えるもので,傷害罪ならびに威力業務妨害罪などにも当たるものと思います。

無視するのではなく,きちんとした捜査を望みます。

私は,警察の属する行政府だけでなく,立法府,司法府にも訴えており,この犯行予告は行政府が関連するものと考えています。

このため本内容は,裁判所や国会の訴追委員会等にも提出します。

なにとぞ厳格な対処をお願いします。

ヤミ金 オーシャン 掲示板
http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

ドア宜をヲチするスレ~脳細胞死滅進行編~ [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1423836915/l50

Access2015021602


下記にも同様の内容を,それぞれに分けて書き,通報しました。

Access2015021603
   
Access2015021604

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今週じゅうに伊達娘を証人として申請するからなあ。あとカンパの依頼も。 | トップページ | 日本の無法独裁政府組織・JLDGOならばさもありなん,という感じかな。 → 辺野古で国が無実の7才の子供まで訴えた事に対する大西の見解を伺いたい。(標的の村) »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

相変わらず「威力業務妨害罪」の「業務」の定義と,
「心象」と「心証」との意味の違いが分かっておられないようで。

送付したところで,「心証」は何も変わらないのに。

自ら、裁判での心情を、更に悪くしてると気づかないコジキ大西さん。
伊達娘さんのファンレターで、「裁判後に、弘子を半殺ししてやります」って書いちゃった時点でアウトです。
それに、自分はのび太で、警視庁や裁判所は、何でも助けてくれる「ドラえもん」と思ってしまう時点で、大人なのに幼稚ですよねぇ。
都知事や各国大使館に書いた手紙、警視庁が証拠として持ってるかも知れませんよ。
なにせ、大西秀宜さんは「安倍晋三総理に殺害予告した反政府活動家」ですからねぇ。
以前のブログのタイトル、覚えてますよね。
「安倍晋三ぶっ殺す」って。それに、安倍総理の事を「オツム安倍バカ総理」って書いちゃってますしねぇ。 

ドアボンド祭り開催決定!

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

今まで一般ギャラリーに不快な言動で迷惑かけたことを
素直に反省して、ニコ生で頭坊主にして
「すんませんでした!ボンドはもう勘弁してください」って謝罪すれば
ボンドだっておさまるのに馬鹿なヤツだな

こもれびの件だって、「二度としません、すんませんでした!」と一言で
今頃まだ日立製作所に在籍してただろうに。
本当にアホだなお前は。たぶんそのうち刑務所に長く拘禁されるハメに
なるだろう。いくらお前が不当や!と叫んだところでな。

●大西秀宜(おおにしひでのぶ)ってどんな人間?

【最低限の生活すら行えない、重篤な精神障害者】
・夜決まった時間に寝る、朝決まった時間に起きる。そんな簡単な計画すらできない。だから、職場に始業前に到着するとか、そんな当たり前な自己管理もできない。
・食事は毎日吉野家。計画的に食事を摂る事もできない。
・金銭管理も出来ない。自己破産経験あり。ナマポでも計画的に金銭管理が出来ていない。あればあるだけ使ってしまう。
・清潔管理(入浴、衣服管理など)が出来ない。
・他人の話を理解できない。文章を正しく理解できない。仕事の指示も理解できない。人の心を読み取れない。独り善がりな解釈に変換してしまう。意思疎通は不可能。
・字は下手。絵も下手。工作も下手。不器用。
・音階に合わせて歌えない。音痴。
・運動もできない。
※やることなすこと全て頓珍漢。

これらの症状は、自閉症、発達障害(アスペルガー)起因です。

養護施設などで生活しないと、まともに生活できない40歳児。
一人暮らしをしていた大西は結局、懲戒解雇自己破産ナマポに転落してしまいました。

以上は大西の基本的なスペックです。

さらに、そのスペックをベースに、躁病、統合失調症を発症しております。
躁病というと、活動過多になる病気というイメージがありますが、挑発的、暴力的になり、些細な事で烈火のごとく怒ったり、訴訟を連発したり、性衝動を抑えられなくなったり、根拠のない過剰な自信を持ち他人を見下したりします。
別名エライエライ病と言われる事もあります。鬼畜モードな性格になります。犯罪を起こして逮捕されることも多い。ナイフで刺すだの殺害予告だの、大西の場合は躁病が起因となった異常行動です。

統合失調症は誇大妄想、関係妄想などを現実のものと錯覚してしまう精神病ですが、そんな理由から大西は多くの妄想を見ています。

基本的な生活が出来ない、鬼畜な性格、各種妄想。大西の精神障害の様子はブログから日々克明に発信されています。

すなわち、三つの精神病(アスペ+躁病&統合失調症)がミックスされたキチガイの総合商社なのです。

★先天性の理由があります★
大西の頭(骸骨)は前後に潰れた形なのに顎だけが前方に張り出しています。
これは胎児期に、脳の特に前頭葉が発達しえなかったため 相対的に顎が出ているように見えるだけです。
前頭葉のうち前頭皮質の発達不足は実行機能の欠落をもたらします。
実行機能とは、世の中の複雑な事象を総合的に理解判断し 行動を決定する機能でありますが、 大西のこの機能が劣ることは明白です。

また、母弘子さんの証言から奇形児として生まれていた事が判明。背が小さい、中学時代で薄毛になっていた、全身が不恰好など確かに奇形児である事は目視でも確認できます。
脳の奇形も当然にあり、脳の奇形起因の精神障害者というのが、大西の正体です。

まともにニコ生も出来ないって頭おかしいんか?聞こえないってあんだけ言われてるのに

470 :最低人類0号:2015/02/16(月) 03:59:33.42 ID:k02JR0iH0
楽しい楽しいボンド祭り

社会にはびこるゴミクズを

成敗するのがこんなに充実感があるとは知りませんでした。

お仏壇のオーニシ

弘子の無縁仏。引き取り手募集

ご愁傷様です

キチガイ息子の借金の返済のため、71歳の老体にむち打ち働く弘子さんに救いの手を

誰かいませんか?

豚西のナマポ不正受給の通報といつも豚西対応で苦労されている足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

だから何?という感じでしかなく、「~したんでちゅ」程度の下等な思考しかできなくなったなあ。

裁判は圧勝すると言っていたが、実は完全敗訴になるのが解っているから、藁にもすがる気持ちで無駄なことの繰り返しをやってんだよなあ。

コイツの場合は、自分がやってきたことは棚上げにして「ボクチャンはこんな目に合ってまちゅ」しか言わないし、まさに、幼年期のチクリ屋根性丸出しの39歳だよ!

お前さぁボンドごときの軽犯罪いちいち捜査するほど警察も暇じゃないよ。諦めな。

インタネットホットラインセンター 身柄拘束部門 部門長小西

通報を受けて調査に参りました。
しかし、私どもは精神科病院ではありませんので、あなたにしてあげられることはありません。

ちゃんとお薬飲んでますか

まあ福祉事務所も,私に対してカギ代支給してないんやから,バイトに行けというのはしばらくできんハズやし,このままの生活が続くと思う。
実家に帰れと言われたら,裁判をやめろと言うのか!と主張できるし。

↑↑↑
生活保護はあなたの裁判の為にあるのではありません。
実家でバイトをしながら裁判の時に東京に来ればいいだけです。

月に10万は稼げるでしょう?

あなたの71歳の母親はバイトを掛け持ちしながら月に10万稼いでいますし、
夜間バスを使えば往復で15,000以内で済みますよ。
月に6回は東京に行けますね。

大西さんは単に【働きたくない】だけのゴミなんですよ

【反論待ってますね。卑怯者のあなたは逃げるでしょうけど】

実家の母親は大西さんが帰ってくることを希望している。

実家の母親は大西さんに金銭的に助ける用意がある。

この状況で生活保護を受けながら東京に住み続ける理由はないですよね??

毎日12時間以上の睡眠ですか

さすがカエサルの生まれ変わりはすごいですねwwww
お前、アルコール中毒による重度の糖尿病な

あと10年持ちません。手足切断になるよ

辺野古で国が無実の7才の子供まで訴えた事に対する大西の見解を伺いたい。(標的の村)

はぁ。。

こっちは単身赴任やから親の介護の為に毎週深夜バスで東京-大往復してると言うのに…
本当に良い身分ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今週じゅうに伊達娘を証人として申請するからなあ。あとカンパの依頼も。 | トップページ | 日本の無法独裁政府組織・JLDGOならばさもありなん,という感じかな。 → 辺野古で国が無実の7才の子供まで訴えた事に対する大西の見解を伺いたい。(標的の村) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック