« ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。 | トップページ | なんかコレ,胸厚に対する強迫観念がありすぎる感じがする。なんらセクシーに感じないし。 → 史上最強の“チチ”!? 18kg爆乳のサイズは何と…… »

2015年2月14日 (土)

言論統制に関する問題。大西に反論させななあ。大西の反論なくして「大西は犯人でないだろう」で業者が削除するのはおかしいぞ。→ ある日私の自転車が盗まれました。私は『大西が犯人である!!』と、いたる所に書き込みました。

特に会社なんだから,それは甘んじて受け止めないと。

そうでないと,じゃあtwitterに,「マクドナルドで虫が混入してました!」というツイートを,twitterの運営者は,片っ端から削除するのが正しいかということになってまうやろ?違うのか?

まあとりあえず,これだけYahoo!が隠蔽してきたということは,事実であれば問題と認識したワケ。

次は平日の株取引時間中に書くからな。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/yahoo-6d65.html#comment-109875963

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
アホの大西に質問です。

ある日私の自転車が盗まれました。
私は『大西が犯人である!!』
と、いたる所に書き込みました。

この書き込みの問題点は何??

投稿: | 2015年2月14日 (土) 19時13分

« ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。 | トップページ | なんかコレ,胸厚に対する強迫観念がありすぎる感じがする。なんらセクシーに感じないし。 → 史上最強の“チチ”!? 18kg爆乳のサイズは何と…… »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

部屋にゴキブリいたら削除するでしょ?
それだけだよ

>そうでないと,じゃあtwitterに,「マクドナルドで虫が混入してました!」というツイートを,twitterの運営者は,片っ端から削除するのが正しいかということになってまうやろ?違うのか?

阿保か?
Twitterはツール。利用者が自由に使う物。
ヤフー掲示板はヤフーが運営している掲示板。
書き込みの内容について問題あるものは削除するのは
義務なんだよ。
これは2ちゃんも同じな。
2ちゃんは仕組み上、すぐに削除されないから
警察も2ちゃんについては問題視してるだろ?

大西の投稿が削除されるのは当たり前。
逆に削除されずに残ったら信用問題に関わる。

また屁理屈ですか?
自分は何をしてもいいと勘違いしていませんか?
残念ながら大西さんを中心には物事が動いているわけではありません。
本当に恣意的思考の持ち主なんですね。

「お前がそう思うならそうなんだろうお前ん中ではな」

大西さあ。

お前がアホなんは皆知ってるけど、
利用規約ぐらい読めよ。

ばーーか

お前の言い方はあまのじゃくなんだよボケ

そんな事より反論してみろよ。

巨大組織から理不尽な事されたから、
大西ボコボコにしてええん??

なあ返事くれよ。

ボコボコにしてええんやな??

大西って完全論破されたら、
スルーするけどさあ。

怖いん??
ビビッてるん??

弘子ママに助けて貰うんでちゅか??

巨大組織から理不尽な事されたから、
ドアボンドも大西殴ってもOKやんな?

大西は卑怯で姑息な小心者やから、
このコメントスルーやんな(笑)

大西はネットの世界で自称
『無敵の人』
で、現実は、
警察官さんと日本政府にすがりついて生きてるゴミ屑やもんな。

ブログを公開しているんだから,それは甘んじて受け止めないと。

明日暇やし大西が泣いて土下座するまで遊んだるわ。

まさか警察にチクらんよな??

大西自分で言うたもんな。
『巨大組織から理不尽な事されたから、他人に理不尽な事していい』って。

せやのに大西何でボンドは毎回警察に泣きつくんやろ??

ネットでは
『警察は敵や!!暴力団組織や!!』

現実は
『けっ警察官さん助けて下さい!!私の家の周りを警備して下さい』

やもんな(笑)

仙台楽しい??

ボンド完了しました!!

うける。
相変わらず質問に答えてない。
お前の考えは後で、先に答えをいえ糞豚

どうした?
わたしが偉大すぎて、ギャラリー何もできないの?

わたしが作り出した監視システム完璧やなあ

ドアボンド、やれるもんならやってみな

仙台に来てる事を隠蔽するために、グラビアの話。日立製作所やAKS には勝てないので、Yahoo!を訴える話で誤魔化してますが、私を含め、ギャラリーの皆さんは誤魔化せませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。 | トップページ | なんかコレ,胸厚に対する強迫観念がありすぎる感じがする。なんらセクシーに感じないし。 → 史上最強の“チチ”!? 18kg爆乳のサイズは何と…… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック