« おー,なんかコメント欄で私に対して訴訟とか騒いどるのがおるなあ,どんどんやれよ! → すでに各方面への連絡は済んでいてどういった回答が来るか待っている状態です。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。日立製作所マジで詰んだの自覚して余計に墓穴を掘った件。あとカンパの依頼も。 »

2015年2月12日 (木)

私はひきこもりではない。短時間の用事くらい出るしかないやろ。→ 長時間、外に出れないはずなのに、昨日は裁判所や衆議院に行った事を、ブログで書いてますよね。本当の引きこもりなら、人が怖くって、外に出れないはずですよね。

だいたい前回のボンドが19:30頃で,私がAKB48劇場にいる頃を狙っていることからも明らか。

そんな状態で,アルバイトになると行き帰りで10時間くらいかかるから,コレは現状「ボンドしてください」と言っているようなものやわなあ。

裁判所と衆議院に行くのであれば2時間やし,ボンド犯だって私がいつ外に出たかもワカラン状態でピンポイントで狙うのもむずかしい。

普段家にいる間に,ほんの数時間虚をついて外に出るくらい可能やろ。

それさえも否定されたら,私スーパーにも福祉事務所にも行けんようになる。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-218b.html#comment-109859722

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           嘘つきの大西秀宜さんへ

内容:
--------
前から思ってたのですが、なんで、ばれる嘘を突き通すのか教えてください。

「ハロワもへったくれも、ありません。今、長時間外出れないんですから。」
長時間、外に出れないはずなのに、昨日は裁判所や衆議院に行った事を、ブログで書いてますよね。本当の引きこもりなら、人が怖くって、外に出れないはずですよね。
正直に「働きたくないから、ハロワに行きたくないんです。」って書けないのは、どうしてですか?
ばれないと思って書いたつもりでしょうが、バレたら、黙るのは、男らしくないですよね。もしかして、大西秀宜さんって、オネェなんでしょうか。だって、「ワタシ、~ですよねぇ」って、オネェ言葉書いてますよねぇ。
気持ち悪いオネェ大西秀宜さん。

投稿: 嘘つきの大西秀宜さんへ | 2015年2月12日 (木) 21時57分

« おー,なんかコメント欄で私に対して訴訟とか騒いどるのがおるなあ,どんどんやれよ! → すでに各方面への連絡は済んでいてどういった回答が来るか待っている状態です。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。日立製作所マジで詰んだの自覚して余計に墓穴を掘った件。あとカンパの依頼も。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ドアボンドが怖いから外出も仕事もできないなんてあまったれるんじゅねえよ!

①ネットに自分の個人情報をばらまいた。

②福祉事務所からの都営住宅への転居を無視した。

③ドアボンドに対する挑発的な書き込みを続けた。

④鍵修理代金に対して福祉事務所だけでなく都庁に対しても自己都合の言い訳で補助申請をして、ギャラリーからさらなる批判を浴びる。

⑤訳の解らないネットカンパ活動を開始して、さらに批判を浴びる。

⑥バイトを首になったことからドアボンドを理由にして仕事もしないネット三昧を気取る。

これが最近の経緯だが、全ては自分が蒔いた種が原因じゃないかよ。本当に仕事をする気があるなら、福祉事務所に禿げた頭を下げて都営住宅に移転して住所を公開しなければ解決するだろうよ。

単に、働かずに楽に生活がしたいだけの怠け者オヤジだぜ。

2時間あれば、ボンドも余裕。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

岩田華怜
2015/2/11 13:53

【お知らせ】

今年の5月に始まるスイセイミュージカル「広い宇宙の中で」とゆう作品に、出演させて頂くことが決定しましたーーーーー!!!!!

中には昨年のフットルースで共演させて頂いた方の名前もヽ(;▽;)ノ

またスイセイの皆さんと全国を回れることが本当に嬉しいです(´;ω;`)✨

まだ台本を頂いてないので詳しい内容はお話しできないのですが、家族愛をテーマにした、涙無しでは観られない、愛に溢れた作品だそうです。

皆さん是非劇場に足をお運びください(´∀`)

ただ唯一残念なのは、マジすかの舞台とドン被りなこと………

マジすかもスイセイもどっちも出たかったなあ〜T_T

でもスイセイは去年の秋から決まっていたことなので、もう迷いは捨ててスイセイに集中したいと思います!

皆さんマジすかだけじゃなくて、こっちにも来てね(*´・ω・)笑





岩田華怜2/11 14:05
東北公演あります(ボソ

岩田華怜2/11 14:05
あっ言っちゃった言っちゃった←

※スイセイ・ミュージカル 20周年記念 特別企画 第二弾 『広い宇宙の中で』※

スイセイ・ミュージカル20周年記念 特別企画第二弾!として
ミュージカル『広い宇宙の中で』再演決定!!
詳細が発表されました!

URL:http://www.suisei-m.com/hiroi2015_kokuchi.html

20年間、スイセイ・ミュージカルが創り上げてきた作品の中で、一番お客様から再演希望の声が多い『広い宇宙の中で』。
この作品を5月、6月に再演することが決定いたしました!
どうぞご期待ください!


『広い宇宙の中で』

<作・演出・作曲>  西田直木

<出演>
川島なお美、黒田アーサー、岩田華怜(AKB48)吉田要士 ほか 
劇団スイセイ・ミュージカル

<東京公演>
博品館劇場
5/15 (金)プレビュー公演 18:30
5/16 (土)13:00 / 18:30
5/17 (日)13:00

<チケット料金>
全席指定 8000円税込 (ドリーム価格 7000円税込)
プレビュー公演:全席指定 7000円税込 (ドリーム価格 6000円税込)

<チケット発売日> 
3/14(土)10:00~ ドリーム先行発売
3/21(土)10:00~ 一般発売

<チケットお取扱い>
ローソン/ミニストップ店頭「Loppi」◆Lコード「38294」
ローチケ.com電話予約 0570-084-003
チケットぴあ ◆Pコード「442-407」

<お問い合わせ>
劇団スイセイ・ミュージカル
TEL:042-370-8035
http://www.suisei-m.com
E-mail:seisaku@suisei-m.com

http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#268

【祝報】岩田華怜、ぱるるの塩対応には私でウォーミングアップしろ!


583 :47の素敵な(北海道)@\(^o^)/:2015/02/12(木) 11:22:09.77 ID:CpC2GQYq0.net
岩田華怜 4時間前
一旦岩田華怜のレーンでウォーミングアップするといいですよ←

R*****
ぱるるの握手会の時のアドバイス下さい��


参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1423490872/

【悲報】NMB48渡辺美優紀「本日をもちまして、卒業します。」
2015/02/12 21:39 コメント3


【大西秀宜・略歴※オフィシャル】 最終up date2015.2.6
※大西氏本人による校閲済み。本人指摘の点を反映済み。
身長153センチ。ホビット。
http://youtu.be/nc685QIcxHU
動画で見るとこんなキチガイ


★1975年に未熟児として生まれる。頭蓋骨の形状が異様。先天性の脳機能(前頭葉の未熟)障害。実家は共産党支持者。手紙の文面から察するに父母も精神的にかなり狂ってる。キチガイのサラブレッドが秀宜?

同級生の証言から重度の発達障害者(アスペルガー?)であった事が推測される。運動は全滅。時間という概念、季節という概念、社会という概念、それら全ての理解がねじ曲がっている。興味のある事に極端に集中してしまう

中高時代からハゲと言われ皮膚科で増毛剤をもらっていた。中高時代も友人は特にいなかった。背が低いなど脳以外の部分でも成長異常があった。高校時代の先生が「いつもヘラヘラ笑っていてバカだと思った」と語っていた。母の手紙より判明。

大学時代から精神病院へ。リタリンを飲み始めている

大学院時代に論文の盗用疑惑がある。査問会を逃亡。先輩の論文を盗用した事を指摘されると自分が高校時代に書いたものを先輩が盗用したと主張

日立製作所入社(学生時代の精神科受診歴は未報告・提出書類に未記載。私文書偽造)

躁うつ病で長期休職を二度(合計約一年)。病名は提出した診断書より

部長秘書にサイコなラブレターをしつこく渡して左遷歴有。海外規格の調査を指示されるが、なぜがプロジェクト憲法を作成。まったく業務を遂行できず。台湾高鉄プロジェクトに参加したが仕様書が全然読めず。
本社に異動するまで同じ仕様書を読み返す毎日で、唯一の成果物が
プロジェクト参加メンバーの連絡網。大西の業務上におけるサイコなエピソードは大量。アンコントローラブルな社員。脳内妄想恋愛エピソードも有。ふつうは空気を読んで自主退職するところ、自分は出世の妨害をされ嫌がらせを受けているが、有能な社員だと妄想していた

躁うつ病にて休職中にAKB岩田華怜(当時13歳)に夢中になり業務中に社内SNSでヲタ活。
2ちゃんねる地下板に深夜に渡る書き込みを行いその結果寝坊で遅刻が増えるが睡眠障害と主張
(社内SNS投稿の1例:岩田華怜を闇から救いました)
※躁うつ病の診断だがリタリンが処方されている。

業務中のヲタ活を叱責されるも謎理論で抵抗し続ける。ヲタ活で知った経験を会社に共有してあげているんだ、利益向上の知恵だと主張。この嘘か妄想か分からない主張が人生を大きく変え始める事に。社内専用SNS管理部が大西上司に報告。それが大西の言う個人情報保護法違反。更にその独自な個人情報保護法違反を各所にコンプライアンス通報したのに懲戒解雇になったというのが大西の妄想かつ主張

Googleプラスにて幼いAKB48メンバーにサイコな投稿をしブロックされる。ブロックするように運営が未成年メンバーに強要したと妄想。万世警察署に訴えに行き乗り込み大立ち回りをしている。※自ら公開した録音データ有

日立製作所を懲戒解雇。経営幹部15名に100通づつ合計1,500通のメール送信。2ちゃん、Twitter、Yahooファイナンスで会社への誹謗中傷を大量に繰り返した末のこと
(懲戒解雇通告書)
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/3/2/328e9e56.jpg
懲戒解雇時の面談の録音データもネットに転がっている

問題社員そのものだった。12年で10回の部署移動。トラブルの連続だった。上司から叱責されれば訴えますとメールする始末。上司との面談の資料をキャビネから窃盗。それを自ら公開しているが、重度のアスペを伺う著しく常識を超えた大迷惑な存在であった事が分かっている

金銭管理できなく膨れた借金から逃れるために懲戒解雇翌日にドイツへ渡航

本人は亡命申請と嘘をつくが実際には難民申請。約1年間ドイツでナマポ暮らし(納税実績無し)。ドイツから2ちゃんへ書き込む日々。母弘子から20万の仕送りを受けるが旅行で浪費。ドイツ人老夫婦が所有する自転車の窃盗未遂も。野田総理大臣(当時)に殺害予告も。日本国民を辱める狂気の行動。移民成功を確信して大口を叩き調子に乗った日々を送っていた。

ある日強制帰国決定を宣言され激しく動揺(帰国費用はドイツ政府負担)。成田で逮捕される?暗殺される?とビクビクしながら帰国するも、空港には母親すらいなかった。強制送還の日が決まってもドイツT-mobileの複数年契約の違約金を払わなかった。
とりあえず成田から向かったのはAKB劇場だった
(この一連の海外逃亡に母親が協力的でなかった事から激しく逆恨み開始。大西によると母は大西を精神病だとちゃんと理解しているとの事。実家の電話番号0795-32-1797。本人がにちゃんで公開済)

すぐに韓国に渡るが先進国ではないので、おざなりな対応をされ三日目に失意の帰国

ネカフェ難民になる。その後三谷で世話になる。まさにホームレス体験。自立支援金受給開始

S社(零細企業)の試験採用の身に。ところがここでもクズエピソード多々。業務中に遊ぶ、デスクを散らかす、しまいには試験採用期間中に自ら辞めると言っておきながら、解雇手当てを要求など、とても理性があるとは思えないクズっぷり。営業職だが一件も契約取れず

とりあえず最低限の暮らしを確立出来始めた頃に、握手会にてAKB岩田華怜に求婚。気持ち悪過ぎて岩田泣き退場。トラブルに発展。
相思相愛の仲を運営会社に裂かれたと妄想を募らせる。著しい長文ファンレターを500通以上渡していた。エッチしたいなど卑猥な事も多く書いていた。自分は躁うつ病で休業していたなど、とても中学生女子を相手に大人が書く内容では無かった。岩田はそれをすごく嫌がっていた(当然だが)。そんなファンレターを読んでいない岩田に激昂。泣かした直後の求婚だった。ただしAKB48運営側にも問題が。精神異常者対策は各タレントに任せるという杜撰なものであった。10代前半のタレントが精神異常者を相手に出来るわけがない

ネットで無視される事しばしば。注目を浴びたい一心で二つの訴訟を起こす。(無料相談で出会った弁護士に逆恨みし懲戒請求も)
日立製作所にはあるはずのない謎の個人情報の開示を求めた(敗訴)
AKSの訴訟は事前にぶち上げていた訴えでは訴状の修正に。結果握手券費用と慰謝料3百万円を求める事に。答弁書で、岩田華怜はワタシに恋愛感情を持っている。だからエッチな内容のファンレターを送っても大丈夫だと記載。大西本人はいたって本気。

自己破産決定。大西本人いわく200万円の借金は実は600万円だった。金銭管理でもクズ。保証人が代わりに背負う事になるも反省の色なし。生活保護受給開始

安倍総理へ殺害予告。刑事がアパートに訪れる。言いつけに従い即座にブログ修正に応じるチキン

警察との全面戦争をブログ上から宣誓。けれど何かあればすぐに警察に期待するチキン

ブログでの日々の様子から不正需給を疑われる。旅行費用、アイドルの舞台を見に行った金をプロデューサーになるための経費として申請していると主張。生活保護の裏をかいた巧みなズル賢い利用術を披露する

アイドルの舞台を観にレンタカー旅行。さっそくバイクと事故を起こす。煽られていると思い衝動的に故意に急ブレーキをかけた形跡
(生活保護では車の運転は基本禁止)

目立ちたい一心がさらに募り安倍総理のFacebookへサイコな投稿を繰り返す

その頃より自宅アパートへのイタズラが急増。
とうとう鍵を壊されるも、警察にはまともに相手にされない。
全面戦争中の警察に真っ先に飛び込んで助けを求めた。
指紋と上半身撮影される(危険人物とみなされる)

2014.11.20。AKS、キングレコード、Googleを相手にした理解不能な論理で起こした訴訟の判決。敗訴。数十分前まで勝訴を確信したブログを更新していた。
しかし、判決文の中でAKB岩田へのファンレターはセクハラと裁判所のお墨付きを受けることにもなった。岩田本人の証言が書面で提出されていたが、本当に嫌な人だとの見解。しかし大西本人は強要された証言であるといまだに主張。裁判では大西が大量の答弁書を準備しネットで全て公開しているが、統合失調症なのか知的障害なのか、大爆笑の内容。大西に興味をもったらぜひ答弁書をチェック。いかにアホか分かる

現在では警察に精神異常者と認知され基本逮捕されない無敵の人に

無法独裁政府組織(JLDGO)なる組織との対決を表明。その言動から統合失調症が疑いないレベルになり、過去の躁鬱病は誤診ではないかとネット上でささやかれるように

パレスチナのラジオでオオニシについて放送するというネット民のくだらない釣りに手放しで釣られる。ドミノ倒しが始まった。米国政府も慌てるはずとバイト中に浮かれる。ネット民としては演技無しで精神疾患だと確信する出来事となった。裁判所に恣意的な判決をするとイスラム諸国からテロをされるとファクスした。アホ

実家母に電話した者がネット上で報告。出来損ない、産んで失敗、生まれた直後に将来精神障害者になる可能性がある事を告げられていた過去が判明。まさに奇形児として生まれていたのである。背が異常に低い。脳が壊れてる、薄毛、頭蓋骨の形状が異常など、奇形児である事を否定できる材料は無い

ブログのタイトルに自らのゆうちょ口座を盛り込みネット乞食開始。理由は仙台にアイドルに会いに行きたいからとの事。ネット民総呆れ。知恵遅れ?コメントに困る馬鹿行動が続く。理解不能

殺害予告的なものをこれまで度々行っているが、さすがにそろそろ逮捕か?措置入院か?

つづく

【以上】
なお、この略歴に盛り込まなかった精神異常&クズエピソードは他にも大量にある。
前頭葉が奇形の生まれながらのキチガイ大西。人生のすべてが狂っています。
以上はネットで本人が告白したりネットに上げた情報をまとめたものである。
やっぱり親が悪いのだろう。さっさと医療保護入院させておけばここまで社会の害悪にならなかったのに。

そんな状態で,アルバイトになると行き帰りで10時間くらいかかるから,コレは現状「ボンドしてください」と言っているようなものやわなあ。

住所を公開してるからだろ。だからいたずらされるんだろが 言い返してみろやーーーーばーーーかばーーーーーか

内職なら可能。自宅でできる。
すぐに探せ。

カンパなんて、40のおっさんが甘えるな。
恥ずかしくないのか?
まず自分でできることを考えてがむしゃらに
なんでもやってみろ。

この世の中、そうやって生きてる人たちが
どれだけいるか、考えてみろ。
俺も10年前は、ホームレスでダンボール
生活だった。毎日が必死でみじめだった。


生死さえ危ういんだろ?自分で頭使って
考えるんだよ。
頭いいんだろ?謙虚に人から学ぶことも
覚えろ。

あとな、岩田さんのこと、本当に愛してる
なら、もう身を引け。
今の状態は、彼女にプラスじゃない。

自分のことしか考えない、ニセモノの
愛ならしょうがないが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おー,なんかコメント欄で私に対して訴訟とか騒いどるのがおるなあ,どんどんやれよ! → すでに各方面への連絡は済んでいてどういった回答が来るか待っている状態です。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。日立製作所マジで詰んだの自覚して余計に墓穴を掘った件。あとカンパの依頼も。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック