« じゃあなんで,熊本を含む伊達娘の遠征に付き合ったり,田野の公演に毎日行ったときにボンドされんかったの? → ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ! | トップページ | 今日もAKSからの準備書面きてません »

2015年2月28日 (土)

どこまでウソついたら気が済むねん? → だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて

任意取調の段階で,素っ裸にされてケツの穴までチェックされたら,それだけでもう人権問題やぞ。

https://www.kyushu.npa.go.jp/higaisya/tetuduki.htm

コレ見ても明らかに逮捕・拘留の必要がある場合で,上のように逮捕にならん書類送検程度では身体検査はない。

http://okwave.jp/qa/q6280442.html

ICレコーダーでの録音も,逮捕されたら無理っぽいけど,任意取調程度では大丈夫のようやなあ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186321311


今日はもう日立製作所の準備書面書きたいのに,オマエらが邪魔するから書けんやないかい。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-9ae9.html#comment-110096630

IPアドレス:     122.21.255.121

内容:
--------
だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて
私物なんか留置されて、一切手元に持てないって言ってんだろが
任意の取調べ何回かやって、それから訴追するか決めるとか思ってんの?
無知にも程がある。アホが

投稿: | 2015年2月28日 (土) 12時46分

« じゃあなんで,熊本を含む伊達娘の遠征に付き合ったり,田野の公演に毎日行ったときにボンドされんかったの? → ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ! | トップページ | 今日もAKSからの準備書面きてません »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

週末のネット弁慶さん、こんにちは(*^-^*)

どこまで妄想したら気が済むねん?

大西ビビってるwwww

逮捕だなw

逮捕されたら
JLなんやらに
むちゃくちゃされるんだろうなw

絶対死なん様にして
毎日拷問かぁ…
痛いんだろうなぁ…

とりあえず祈っとく(合掌w

お前はアホか
何で任意取調べが前提なんだよ
そんなの証拠隠滅されちゃうから意味ねえだろうが
何の前触れも無く、朝早く問答無用で連れてかれるんだよ
通常のやり方は、ほとんど拒絶不可能な任意同行求められ署に着いたのち
逮捕状が執行される。逮捕状がないと同行を拒絶したら
逮捕状を持ってくる。そして署で4~5人の警務官の前で素っ裸にされて
房内に何も持ち込まないようお前の汚いケツの穴の中まで見られる。
相変わらず、何でも自分の都合の良いように思考する統合失調症状全開だな

言い訳ばかりするな ほんとお前はバカだから無視すればいいだけだろ

阿保か?
取調べの様子を録音するとか
どこまでお花畑なんだよ。
お前のところに警察が来るのは逮捕状が出た時であり、
私物の持込みなどできない。

お前の言う人権は野球部が坊主を強要されるのすら
人権侵害や!と言う安っぽい人権であり、
世間では通用しない

何か警察署付きのマスコミ同級生に聞いたら、おーにっちゃんの逮捕準備進んでる
みたいだね。ある日突然ブログエントリーの更新が途絶えて
こういうクルクルパーな投稿がもう見られなくなるのか・・ちょっと残念(><)

くろくろの逮捕も
お前を捕まえ易くするために
前例を作ったんだよ!

お前も前例、判例だすの
得意だろw

脱税事件とかじゃあるまいし、任意取調とかお前にそんな甘い優しい対応してくれるわけ
ねえだろうが。最初に逮捕だよ、逮捕。決まってんだろクソボケ

警察の人に面と向かって逮捕してみろって言って録音したら30万カンパしてあげるよ
いつもブログで言ってるから簡単だろ
なめられなくなるし
裁判相手にも一目おかれるかもよ

本日2月28日(土)深夜26:25より、梅田彩佳さんと田野優花さんが主演を務めるミュージカル「ウィズ」の特別番組『AKB48主演!宮本亜門ミュージカル「ウィズ」完全密着SP』が放送されます。

人気ミュージカル再演!NMB梅田彩佳・AKB田野優花。アイドルからミュージカル女優への道。

これは、ただの舞台裏・密着ドキュメンタリーではなく、夢に向かって突き進む少女たちの成長物語です。
世界の宮本亜門の元で、アイドルからミュージカル女優へと成長する梅田彩佳&田野優花の素顔を徹底的に追いかけます!
それぞれの「ウィズ」は、どのように違う舞台となるのか?
そのすべてをカメラに収め、少女が「女優」という夢に向かって突き進むその姿で、すべての視聴者に元気を与えます!

反政府活動家って、自分の信念を貫く人ですよね。でも、大西さんの場合、反政府活動家を名乗りながらも、「生活保護」という名の日本政府から庇護を受けてますよね。
反政府活動家なら、たとえ生活が困窮してても、生活保護を受けないはずなんですが。

それとも、大西秀宜さんって、「エア反政府活動家」なんですか。

↑おーさんは生活保護受給によりJLDGOの懐にダメージを与えてる策士ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59092394

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでウソついたら気が済むねん? → だから身柄拘束されたら、最初に素っ裸にされてケツの穴までチェックされて :

« じゃあなんで,熊本を含む伊達娘の遠征に付き合ったり,田野の公演に毎日行ったときにボンドされんかったの? → ボンドが始まったのは、自己破産かつナマポ生活にも関わらず、AKBや日帰り旅行をしていることをブログに書いてからだろ! | トップページ | 今日もAKSからの準備書面きてません »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック