« ヨルダン国王の戦争参加に対しては私は否定的ですが,ヨルダン国王って面白い人ですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。福祉事務所の仕打ちに関してパンチ力のある文章を桝添知事宛に出す件。あとカンパの依頼も。 »

2015年2月 6日 (金)

福祉事務所がおかしな対応をしていると訴えた書面,さらにセンセーショナルに仕上げました。もう一息。

審査請求書に付加して主張する事項

私の生命が,喫緊に脅かされ,それを福祉事務所が意図的に無視する事態が現在発生している。
平成27年1月29日に提出した,平成26年12月5日付第6076822号の,足立区福祉事務所長の採決に関する審査請求書に追加し,緊急に検討いただきたい内容について記載する。

平成27年2月6日

請求人住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
氏 名  大西 秀宜   印  
年 齢  39歳
受理者との関係 本人

東京都知事 舛添 要一 殿

1.審査請求書に付加する追加事項について

私は,審査請求書に記載したとおり,平成26年11月10日に,玄関鍵にボンドを塗られ,その修理費用を福祉事務所より認められていない状態である。

そのような中で,平成26年12月26日に2度目,平成27年1月29日に3度目,そして2月3日に4度目の,ボンドを塗られる事態に陥った。

とりわけ私は,平成27年1月23日に給与支払いを受けて以降,1月29日,2月3日とたて続けにボンドを塗られた。
1月29日,2月3日ともに,鍵の修繕費にそれぞれ2万円を支出した。
さら私は1月29日に警察官から「これだけ攻撃をされているのだから,自衛手段として防犯カメラを設置してください」として叱られたために,3万円を支出して防犯カメラを購入して設置した。
この防犯カメラも2月3日に壊されたために,さらに7,000円の出費を余儀なくされた。

なお私は当然のように,4回の被害の都度警察には被害届を出している。

犯罪に遭った結果,1ヶ月の間において8万円弱の出費をするのは,月々の基準額である生活保護基準額139,610円から見てもあまりに多く,到底生活を続け得ない。
またこのような状態では現在就業しているアルバイトへの出勤などできないのであり,攻撃が落ち着くまでは自宅待機となる予定である。
当然昨年6月より続けている現在の職を辞め,攻撃が落ち着いた後に新たに就職先を探すこととなる。

足立区北部福祉事務所5係担当喜多は,福祉事務所職員であるにも関わらず,私の状況をヒアリングすることなく,「鍵代は支出の項目にないため」という主張のみにて,私を死に追いやろうとしている。

このまま私が耐乏生活,ならびにそれに起因する要因により,精神疾患となり,ひいては死に至らしめられることがあれば,それはボンド実効犯に依るというよりも,足立区北部福祉事務所5係担当喜多をはじめとする,足立区北部福祉事務所,東京都,ひいては日本政府による恣意によるものである。
そうなった場合,当然のように足立区北部福祉事務所5係担当喜多ならびに係長塚原に関しては,私の窮乏内容を公務員としてあるべき範囲で対応しなかったのであるから,地方公務員に関する懲戒免職事由に該当すると私は主張する。

朝日訴訟として有名な,最大判昭和42.5.24 民集21.5.1043 において,憲法第25条に規定する生存権は“プログラム規定”として,原告の請求は棄却された。

然るに私の場合は,足立区北部福祉事務所5係担当喜多が「鍵代は支出の項目にない」という主張のみにて,生活保護基準額の半分以上にも及び,私が最低限生存するための必要経費の支出を一切認めない。
それこそが,生活保護法という“プログラム規定”が,憲法第25条の生存権を満足するに不十分であることを示しており,そのような生活保護法の運用はそれ自体が憲法第25条に違反している。

そもそも,それほど豊かでないいち国民が,いち国民の恣意によりいたずら行為を複数回為された場合に,死を意識しなければならないのであれば,そのような法の運用は“プログラム規定”として憲法25条で規定する生存権を満たしているとは到底いえないはずである。

その上で私は,足立区北部福祉事務所5係担当喜多らにより恣意的に鍵代を支払われず,憲法に規定する勤労の義務も納税の義務も果たせず,やがて精神疾患となり死までをも考える状態となっている。

また私がどうしてボンド攻撃を為されるかに関しては,ブログを記載しているからであるが,そのブログ内容は東京高裁平成26年(ネ)第5348号事件として株式会社日立製作所と争う件ならびに,東京高裁平成26年(ネ)第6480号事件として,アイドルグループとして有名な“AKB48”の運営会社である株式会社AKSらと争い,私に勝訴の見込みがあるからと考えている。

足立区北部福祉事務所は,国民の生存権を考えた場合,本来このような特別な理由がある場合,通常人よりは手厚く考慮する必要があると私は主張する。

さらに私は,喜多ら足立区北部福祉事務所も知っている通り,平成24年6月より平成25年7月まで1年強の間,ドイツにて亡命申請生活をしたにも関わらず,ドイツ政府から「日本は安全である」として強制送還を為された。

それにもかかわらず私が日本にて福祉事務所の管理の下において死の恐怖に瀕しているのは,国際連合における人権に関する検討が極めて甘く,国際的に見て問題となることも併せて主張する。

東京都知事 舛添 要一 殿においては,これらの点も考慮に入れ,早急に対処いただき,生活保護制度全般に至る見直しを立法府・行政府に対して働きかけていただきたい。

- 以 上 - 

-----------

« ヨルダン国王の戦争参加に対しては私は否定的ですが,ヨルダン国王って面白い人ですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。福祉事務所の仕打ちに関してパンチ力のある文章を桝添知事宛に出す件。あとカンパの依頼も。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

警察と福祉事務所の指示にも従わず、ブログ閉鎖せずボンド攻撃を誘発させてるのは

オマエ自身だろが。毎度棚上げして自分勝手な主張繰り返してんじゃねえぞ

同じミュージカル何回も観て、

旅行先で豪遊して、

毎日外食して、

毎晩酒のんでる奴の言う事かよ(笑)

しかも、自炊しない理由は、
バイトで疲れるからとか言うてたな。

働きながら自炊してる人が世の中の大半やろ(笑)

単にアホ西のスペックが低いだけやんけ。

さっさと死ねやストーカー

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

ある意味においてはセンセーショナルだわ。
鮮やかに彩られた基地外っぷりに足立区福祉事務所もビックリやろがよ。

基地外の枠を超えたスーパーグレートウルトラキチガイDXオオニシに、在宅中のトアボンド+ドア溶接+バルサン以上の天罰が起こる事を希望します。

やりなおし!
アイドルグループ相手に訴訟を起こしているというけど、ストーカーとしてオマエ名前はゆうめいだから、そのアイドルとは相思相愛だとここでも主張しておかないと、アイドルストーカーのタワゴトだと思われて一蹴だろうなw

それと、ドイツに亡命したというのも唐突。日立製作所と日本政府に命を狙われているという一言がないと、何コイツ言ってるの?って思われる。
日立製作所に個人情報保護法違反され、コンプライアンス通報したら、命を狙われ始めた。
アイドルと相思相愛になったら迫害を受け始めたと、念のために訴状と、答弁書も資料として添付すれば、裁判所は恣意的な判決をしたが、都知事は冷静なジャッジをしてくれる。

この文章ではキチガイだと思われて終わりやろうな。相思相愛だというのなら、話をきいてくれるだろな

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

むしろボンドされて喜んでるんでしょ?
アクセス数上がるからって。
そうでもしないと見てもらえない、アクセス数上がってもカンパもなければ、マスコミも取り上げてくれない。
みんな、あなたみたいに暇じゃないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58833653

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉事務所がおかしな対応をしていると訴えた書面,さらにセンセーショナルに仕上げました。もう一息。:

« ヨルダン国王の戦争参加に対しては私は否定的ですが,ヨルダン国王って面白い人ですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。福祉事務所の仕打ちに関してパンチ力のある文章を桝添知事宛に出す件。あとカンパの依頼も。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック