« 755のウオッチ総数をこれから毎日纏めていきます。昨日は早速減ってましたよ。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150220 »

2015年2月22日 (日)

この書き込み本当かなあ?明日以降のデータもチェックしてみよう。→ 従業員のコンプライアンスと情報セキュリティ教育のための反面教師の実例を示すために社内イントラにキャッシュサーバを立ち上げたんだよ。

というのも,それが事実であればそれもまた個人を特定し,個人情報を勝手に収集していることになるから。
当然名誉毀損でもあるし。

それまでの日立製作所からのアクセスと比較して,信憑性があるかどうかをチェックする。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/pv-5007.html#comment-109962030

IPアドレス:     211.127.63.223
名前:           従業員のコンプライアンスと情報セキュリティ教育のための反面教師の実例を示すために社内イントラにキャッシュサーバを立ち上げたんだよ。

内容:
--------
大西くんさあ
それでも元SEなの?
「コピペサーバ」ではなく「キャッシュサーバ」だろ。
これでは半分正解、満点は差し上げられないね。

従業員のコンプライアンスと情報セキュリティ教育のための反面教師の実例を示すために社内イントラにキャッシュサーバを立ち上げたんだよ。

お陰で効果てきめんだよ。身をもって実例を示してくれている。そういう意味では感謝しているよ。

投稿: 従業員のコンプライアンスと情報セキュリティ教育のための反面教師の実例を示すために社内イントラにキャッシュサーバを立ち上げたんだよ。 | 2015年2月22日 (日) 10時13分
-----------

ついでにコイツこんな書き込みもしている。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb48a20150219-.html#comment-109962076

IPアドレス:     211.127.63.223
名前:           女性だよ!お礼にセックスさせてくれるかもしれないよ!
URL: http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

内容:
--------
大西くんさあ

ちょっとくらい貸してあげてもいいんじゃないの?
女性だよ!お礼にセックスさせてくれるかもしれないよ!

ーーーーー
大阪市内なんですが
今日中にお金が必要なんです(泣)
お貸しいただけませんか?
ーーーーー


Access2015022201

« 755のウオッチ総数をこれから毎日纏めていきます。昨日は早速減ってましたよ。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150220 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

当たり前じゃん。毎回お前みたいな馬鹿を一喜一憂させても意味ないしなwwww

裁判まであと8日なんですけど、日数の計算とか更新もできないんですか?(笑)
できないんでしたら、無理してタイトルに入れなくてもいいんですよ?(苦笑)

↑のコメントをつけたとたんにタイトル変更してるwwwドアノブさん、指摘してあげたのにお礼はないんですか???

カンパの名目は遊ぶ金ですよね?
自分自身の発言を確認してタイトル変更して下さい。

記憶力いいんですよね??
自分の発言ぐらい覚えてますよね??

大西さんは都合の悪い事は無視するし、発言が矛盾だらけだから支援者が現れないんですよ。

「リアル半沢直樹」も消しとけよ。
半沢直樹なところ皆無じゃん。むしろ間逆www

かれんもおーにしみたいな大人にならないよう、反面教師
NEC等からのアクセスも、自社で同様な事例が起きないよう反面教師

おーにちは、すべて悪しき実例、反面教師なんだよ

おいドアノブ。タイトルが長いから下の小見出しの部分が重なって醜いんだよボケ
見にくいんじゃなくて醜いんだよ。わかるか?豚
もう少し考えろやばーーーーーか

これでSE名乗るとかバカにも程がある。
知識も技術もない、身に付ける気もないくせにプライドだけは一人前以上とか迷惑物件すぎ。
懲戒解雇云々なくてもクビになってたな。

アホ西「私の辞書に学習能力という文字は無い」

大西くんさあ

時間がないから一つだけ書いておくけど、
トロイの三角木馬は凄いよ!

大西くんさあ

もう削除されてしまったけど、君のこもれびへの書き込みもちっともつまらなかったよね。
鉄道ネタにも決まってコメント書くんだけど論点がずれていてねえ。
何も知らないくせに、マルスシステムが火星人みたいだとかコメントしていたよね。

確かに、社員教育用の反面教師の教材としては最適だよね。
同期のデキル人たちは年収1200万円くらいだろうけど、どうせこいつには、半分の600万円もあげとけば喜んでいることだし。

さすが日立の社長になる人は先見の明があるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 755のウオッチ総数をこれから毎日纏めていきます。昨日は早速減ってましたよ。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150220 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック