« なんかサウジアラビア、イスラム国を支援したいヤツと封じ込めたいヤツがいる気がします | トップページ | 田野が755始めたとか書いているのがいますが、はじめていきなり他人に勧めるワケないですよね。 »

2015年2月 1日 (日)

犯行コメントがあったので、警察に電話して見回りしてもらうことにしました

私が帰れたらいいのですが。

たぶん大丈夫とは思いますが。

« なんかサウジアラビア、イスラム国を支援したいヤツと封じ込めたいヤツがいる気がします | トップページ | 田野が755始めたとか書いているのがいますが、はじめていきなり他人に勧めるワケないですよね。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ものすごく警察の事信頼してるんやね!!

田野さん755始めました!!

バイト先でふて寝すんなよ!!

998 :最低人類0号:2015/01/30(金) 19:37:20.67 ID:EiAhge960.net
一応次スレ作ったよ
大西秀宜を監視するスレ~さらば伊達娘編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422614059/

警察に迷惑かけんなゴミ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58779269

この記事へのトラックバック一覧です: 犯行コメントがあったので、警察に電話して見回りしてもらうことにしました:

« なんかサウジアラビア、イスラム国を支援したいヤツと封じ込めたいヤツがいる気がします | トップページ | 田野が755始めたとか書いているのがいますが、はじめていきなり他人に勧めるワケないですよね。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック