« 【条件付き殺害予告】私・大西秀宜には,実母大西弘子をはじめとして,その他血縁者・関係者(福祉事務所担当者など)を殺害する意思があります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150211 »

2015年2月11日 (水)

準備書面の追記・修正等。これだけでも8ページになった。てか8ページを書けてしまう文章力って我ながらすごくないか?

いやもう私,伊達娘との愛を貫く覚悟しかないから。

--------------
平成26年(ネ)第5348号 債務不履行(情報開示)請求控訴事件
控訴人  大西 秀宜
被控訴人 株式会社 日立製作所

控訴人 準備書面 その3
                   平成27年2月11日

東京高等裁判所 第17民事部ロB係 御中

〒 121- 0813
住所 東京都足立区竹の塚1-29-11 菅野ビル401(送達場所)
控訴人 大西 秀宜 印
電  話 070-6969-9177

本 書 面 の 趣 旨
平成27年2月10日夜に,被控訴人によるものと断定できる,控訴人に関する名誉毀損書き込みが,控訴人のブログコメント上に為されたため,それについて個人情報保護法だけでなく,名誉毀損,さらには懲戒解雇事由として問題であることを主張する。

また,平成27年2月11日午前に,被控訴人によるものと思われる,日本政府側において憲法第32条に違反し,本審を妨害する行為が為されている旨書き込みが,インターネット“2ちゃんねる”上に為されたため,もうなにをどう争点としていいのか控訴人にも主張しづらいのであるが,現状として報告する。

また,平成27年2月10日に控訴人が提出した,控訴人準備書面2等に,若干の誤記があったため修正するものである。

主 張 す る 内 容
1.被控訴人によるものと断定できる,控訴人に関する名誉毀損書き込みが,控訴人のブログコメント上に為された件

甲第57号証として示すとおり,“告知 | 2015年2月10日 (火) 20時32分”によるコメントとして,控訴人の懲戒理由だけでなく,振込み金額及び理由までも記載したコメントが為された。

現に,甲第58号証として示すとおり,甲第57号証にて指摘されたとおり30万円ではなかったが,控訴人の被控訴人懲戒解雇後に,給与振込み口座に対して174,727円の振込みがあり,控訴人はドイツから強制送還された日である2013年7月3日に引き落としている。
(なお控訴人は,ドイツから強制送還され,日本に帰国した日を2013年7月4日としてこれまで記載してきたが,本資料から1日記憶を違えていたことが判明する)

いずれにせよ,控訴人の懲戒理由だけでなく,振込み金額及び理由(これこそが被控訴人しか知りえない内容である)までも記載したコメントが為されたのであるから,この内容は被控訴人に依るものであることが極めて高いと裁判所も想定せざるを得ず,控訴人が原審及び本審にて,開示不相当としている内容について,被控訴人に依りインターネット上に開示されてしまっているのであるから,裁判所は当然のように開示を認めるべきである。

なお,被控訴人から,個人情報保護法第25条1項の解釈の参考として,行政機関個人情報保護法12条1項に関する判例が,乙第14号証として出されているが,本資料2頁目(資料内98頁)左上において,

(8)横浜地方裁判所は,平成24年12月5日,Xの請求のうち,①Aとは別の個人に関する情報の開示を求める請求を不適法として」却下し,それ以外の部分について,②Aに関する保有個人情報の開示を命ずる判決を示した。

とある。

控訴人はあくまで,被控訴人に対して,控訴人に関する個人情報の開示しか求めていなく,①によるその他の個人情報の開示は求めていないのであるから,それ自体が②に関する請求なのであって,当該判例を持ってしても,裁判所は被控訴人に対して,控訴人に関する個人情報の開示を命ずるべきであり,控訴人に関する個人情報の開示を命じない理由は存在しない。

また,当該判決は,行政機関個人情報保護法に関するものであるが,裁判所において為されている。
この点に照らしても,一般的な個人情報保護法に関する判断に関して,裁判所において為してはならないとする,被控訴人らの主張は失当である。

2.被控訴人の者と思しき者が,控訴人の実母の行動についてチェックした上で,憲法第32条に違反し,本審を妨害する行為が為されているかのような書き込みが為された件

甲第59号証として示すとおり,“2015/02/11(水) 12:52:33.69 ID:TYuvMhIr0”のコメントとして,控訴人の実母が,“福祉事務所だけでなく裁判所にまで手紙を送”ったことや,
“働いてないと連絡受けてから心配してるし、実家で引き取る方向で話し合ってるみたいだよ。
実家が嫌なら実家から近いところで一人暮らしさせると物件も探してるらしい。“

などとして,書き込みが為された。

これが事実であれば,現在控訴人は東京にて訴訟を複数抱えているにも関わらず,実母大西弘子は,控訴人の意図を無視して,勝手に行動をしていることが読み取れる。

裁判所としては,控訴人の実母大西弘子が裁判所に対して手紙を送った事実があるかどうか確認し,さらには甲第59号証に示す内容において控訴人の実母大西弘子が為しているとすることが事実かどうかを調査し,仮に事実であれば誰がそのような事実を纏めてインターネット上に掲示しているのか,調査していただきたい。
というのもこれは,憲法第32条をなきものとする極めて悪質な行為である可能性が高いからである。

その上で,これらの行為が被控訴人に依るものであれば,訴外における裁判の妨害活動であり,極めて問題である。

なお,控訴人の実母大西弘子に関しては,どうも被控訴人が大西弘子に対して,「控訴人は精神疾患である」という旨を吹聴したような形跡もあり,控訴人と会話しても会話がなり立たない状態であり,控訴人と大西弘子の対話は極めて難しい状況である。
事実関係の調査に関して,控訴人は必要に応じて,裁判所の仲介を求める。

ちなみに,甲第59号証のタイトルとなっている“岩田華怜” は,東京高裁(ネ)第6480号事件において審理していただいているとおりであるが,アイドルグループ“AKB48”のメンバーであるが,控訴人と握手を断り,控訴人の名誉を毀損したものである。
然るに控訴人は,岩田華怜自身の意思により控訴人と握手を断り,控訴人の名誉を毀損したのではなく,アイドルグループ“AKB48”を管理する株式会社AKSらが,岩田華怜に対して強要を為しているとして,審理をしていただいているものである。

このことを本審被控訴人も当然のように知っていると想定され,控訴人が頻繁に書き込みし閲覧している,“岩田華怜”に関するWebサイト上に,被控訴人が控訴人に対する悪意の書き込みをしたとしても,それほど不思議なことではない。

3.控訴人が,弁護士を信用に値しないと考えるに至った理由に関する補足

控訴人は,平成27年2月10日(昨日)付にて提出した,控訴人準備書面2の項2後半部において,弁護士会が如何に信用に足らないかを主張しているが,追加し説明する。

控訴人は,昨年3月10日に,現在訴えている,本訴東京高裁(ネ)第5348号ならびに,東京高裁(ネ)第6480号に関する内容に関して,控訴人が人権侵害を受けているとして,日本弁護士連合会に対して人権救済を訴えた。

然るに,日本弁護士連合会は,甲第60号証に示すとおり,弁護士を紹介することさえもなく,控訴人の訴えを棄却してきた。
すなわち,日本弁護士連合会は,東京高裁(ネ)第5348号ならびに,東京高裁(ネ)第6480号に関する内容については,なんらの人権侵害も見当たらないとしたに等しいのである。

このような事実に接し,控訴人は,一般的に弁護士は信用に足らないと思うに至ったのである。

4.誤記の訂正

1.大項目について,以下のような誤記(番号の重複)があった。

6.乙第9号証に示す夏井高人の主張は,プライバシーマークの解釈について,そもそも個人情報保護法に違反している件

6.被控訴人に所属すると思しき者から,甲第12号証及び甲第12号証の2と同様の書き込みをはじめとした攻撃を,控訴人は現在も受け続けている件

7.まとめ

このため,以下のとおり訂正する。

6.乙第9号証に示す夏井高人の主張は,プライバシーマークの解釈について,そもそも個人情報保護法に違反している件

7.被控訴人に所属すると思しき者から,甲第12号証及び甲第12号証の2と同様の書き込みをはじめとした攻撃を,控訴人は現在も受け続けている件

8.まとめ

2.証拠説明書について,以下のような誤記(抜け)があったため訂正する。

(誤) 東京高等裁判所 民事部ロB係 御中

(正) 東京高等裁判所 第17民事部ロB係 御中

添 付 資 料
甲57 控訴人の解雇理由だけでなく解雇時の振込み理由までも記載したコメントが控訴人のブログ上に為された事実
甲58 控訴人の被控訴人からの給与振込口座・控訴人懲戒解雇前後の入出金明細
甲59 控訴人の実母の行動に関してインターネット上に仔細に書き込まれた内容
甲60 控訴人の人権救済の訴えを,日本弁護士連合会が,弁護士を紹介することさえもなく棄却してきた事実

- 以 上 - 
--------------

« 【条件付き殺害予告】私・大西秀宜には,実母大西弘子をはじめとして,その他血縁者・関係者(福祉事務所担当者など)を殺害する意思があります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150211 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

それを世間ではストーカーって言うんやで。

w

ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・。

これ出したら真面目な話、措置入院の手続き取られるな。

とりあえず以下の2の条件までは満たしてるから近々3の状況になるだろうけど、
今の怪電波発信の状況を見るとあっさり4に行くだろうな。
あと何日このブログが書けるかたのしみ。
そのうち、事情を知る奴がドイツの時の接続停止の時みたいに
カウントダウンをはじめるんじゃないか?

1.精神疾患があって、そのために自傷行為や他害行為をしてしまったか、あるいは今後する危険がかなり高い。
2.保護した警察官、検察、一般市民などからの通報があって行政が動き患者を病院に連れてくるに至る。
3.精神保健指定医2名が診察し、2人そろって「精神疾患があり、そのために自傷他害の危険性が高い」と診断される。
4.その診察結果を受けて都道府県知事あるいは政令指定都市市長が行政措置として入院を命令する。

岩田華怜
2015/2/11 13:53

【お知らせ】

今年の5月に始まるスイセイミュージカル「広い宇宙の中で」とゆう作品に、出演させて頂くことが決定しましたーーーーー!!!!!

中には昨年のフットルースで共演させて頂いた方の名前もヽ(;▽;)ノ

またスイセイの皆さんと全国を回れることが本当に嬉しいです(´;ω;`)✨

まだ台本を頂いてないので詳しい内容はお話しできないのですが、家族愛をテーマにした、涙無しでは観られない、愛に溢れた作品だそうです。

皆さん是非劇場に足をお運びください(´∀`)

ただ唯一残念なのは、マジすかの舞台とドン被りなこと………

マジすかもスイセイもどっちも出たかったなあ〜T_T

でもスイセイは去年の秋から決まっていたことなので、もう迷いは捨ててスイセイに集中したいと思います!

皆さんマジすかだけじゃなくて、こっちにも来てね(*´・ω・)笑





岩田華怜2/11 14:05
東北公演あります(ボソ

岩田華怜2/11 14:05
あっ言っちゃった言っちゃった←

※スイセイ・ミュージカル 20周年記念 特別企画 第二弾 『広い宇宙の中で』※

スイセイ・ミュージカル20周年記念 特別企画第二弾!として
ミュージカル『広い宇宙の中で』再演決定!!
詳細が発表されました!

URL:http://www.suisei-m.com/hiroi2015_kokuchi.html

20年間、スイセイ・ミュージカルが創り上げてきた作品の中で、一番お客様から再演希望の声が多い『広い宇宙の中で』。
この作品を5月、6月に再演することが決定いたしました!
どうぞご期待ください!


『広い宇宙の中で』

<作・演出・作曲>  西田直木

<出演>
川島なお美、黒田アーサー、岩田華怜(AKB48)吉田要士 ほか 
劇団スイセイ・ミュージカル

<東京公演>
博品館劇場
5/15 (金)プレビュー公演 18:30
5/16 (土)13:00 / 18:30
5/17 (日)13:00

<チケット料金>
全席指定 8000円税込 (ドリーム価格 7000円税込)
プレビュー公演:全席指定 7000円税込 (ドリーム価格 6000円税込)

<チケット発売日> 
3/14(土)10:00~ ドリーム先行発売
3/21(土)10:00~ 一般発売

<チケットお取扱い>
ローソン/ミニストップ店頭「Loppi」◆Lコード「38294」
ローチケ.com電話予約 0570-084-003
チケットぴあ ◆Pコード「442-407」

<お問い合わせ>
劇団スイセイ・ミュージカル
TEL:042-370-8035
http://www.suisei-m.com
E-mail:seisaku@suisei-m.com

http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#268


勿論、行くよな?

殺害予告をされた方は速やかに警察に連絡してください。
殺人予告での逮捕が難しくても、威力業務妨でなら逮捕の可能性が高いと思われます。


はよファンレター書けや!

もうなにをどう争点としていいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

被控訴人と断定するのではなく、証明してください。

こっちは遊びじゃないんですからね〜

あとさあ,勝手な法解釈するんじゃなくて,判例ぐらい示せよ.

それとも示せないのかな?大西君さあ〜

覚悟が軽い
出来る範囲で頑張って下さい

条件付き殺害予告の件も追加しないの?
大西怖いの?書くの怖いの?
所詮その程度のカス

裁判は個人の愚痴を申告する場所なのか?
笑っちゃうね!

なるほどなあ。
裁判日程が延期したのは措置入院に対する調査準備期間を設けるためだったんだなあ。

措置入院の決定権は司法にもあることを知らないのはコイツだけなんだよなあ。

カウントダウンが始まっているんだねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58898812

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面の追記・修正等。これだけでも8ページになった。てか8ページを書けてしまう文章力って我ながらすごくないか?:

« 【条件付き殺害予告】私・大西秀宜には,実母大西弘子をはじめとして,その他血縁者・関係者(福祉事務所担当者など)を殺害する意思があります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150211 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック