« 日立製作所の工作員 IP:58.159.9.210 の無意味なコメントは続くよどこまでも~ | トップページ | 日立製作所工作員からのコメントラッシュです。日立製作所工作員,IP:58.159.9.210 馬脚を現したな。コレ裁判で言えるもんなら言ってみ。 → 日立社内の調査に個人情報保護法が適応されない事を理解しろ。 »

2015年2月13日 (金)

逆に,「こもれび運営が取得すること自体が,法15条の目的に反する」と私が主張して3年前論破したんやけど? → こもれび運営とお前の上司は社内で第二者だからなんの問題もない。 三年前に論破された事をまだ言っているのか?

第三者提供どうの以前に,収集自体が問題なの。

私の主張に対して,プライバシーマーク事務局もはぐらかしてなんら明快な回答ができてないのが現状。

回答見ても,私は”収集自体が問題”としとるのに,”社内連絡”としていて,全く会話が噛み合ってないやろ。

甲第8号証 原告によるプライバシーマーク事務局への通報&回答.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRTTNmcXpoc1pkMUk/view?usp=sharing

当然第三者提供だって,こもれび運営事務局と交通システム社が”社内で第二者”というのもおかしな解釈と思うので,全部一切合財訴訟にて検討するつもりやけど。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/pvvisit-1f2b.html#comment-109865585

IPアドレス:     124.146.174.35

内容:
--------
こもれび運営とお前の上司は社内で第二者だからなんの問題もない。
三年前に論破された事をまだ言っているのか?
そもそも、こもれびを運営するI専が主観的に判断して大西の書き込みが業務が成立しないと、
上司に報告するのは何の問題もない。
仕事ができていないというのも、以前アップした殆ど進捗がない週報を見れば明らか。
さらに言うと、実家に帰ると虚偽の報告をした2012年3月の北米旅行についても、
ろくに仕事をやらせてもらえなかったのを理由にしており、
大西が仕事ができなかったという証明は雨後の茸のように出てくる。

投稿: | 2015年2月13日 (金) 15時28分

« 日立製作所の工作員 IP:58.159.9.210 の無意味なコメントは続くよどこまでも~ | トップページ | 日立製作所工作員からのコメントラッシュです。日立製作所工作員,IP:58.159.9.210 馬脚を現したな。コレ裁判で言えるもんなら言ってみ。 → 日立社内の調査に個人情報保護法が適応されない事を理解しろ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

大西がこもれびの利用規約に書かてれる、
禁止事項に抵触したのが問題なの(笑)

スタートをごまかすなよ。

会社に嘘ばっかり付いてたゴミクズが。

2012年の北米旅行についてはダンマリですか(笑)??

ボンド攻撃を理由に仕事をしない素人のフリーターが何偉そうにしているの?
生活保護の為ですか?
今持っているチケットを売ってこいよ。
人を中傷しながらカンパくださいとかふざけているのか?
2ちゃんねる・ブログ・Twitter・ニコ生・準備書面ゴッコしているだけで疲れるなよ。
明日からでもバイトに行けよ。

何で大西ってすぐバレる嘘ばっかり付くんかな??

まあ、それはええけど、
自宅警備員なんやったらちゃんと玄関に張り付いてドア守れよ。

じゃあ裁判で勝訴してみな。

論破しただとよ!

ギャラリーからボロクソに言われても、オツムの硬いボケ西が理解できなかただけだろ?

まあ、「個人情報が~」を覆されると生きていけないからなあ。アハハ

個人情報が~

個人情報が~

警察官さ~ん!
裁判官さ~ん!

おかあさ~~~~ん!!

ほんとお前は素直に敗けを認めろやばーかばーかwww

大西君にかかると、都合よく個人情報保護法が適用されるよな。あと憲法も。
都合が悪いことは全部論破wだけど、思い込み以上の根拠がないんだよなw
まぁ大西君がそう思うならそうなんだろうね。大西君の中では。
でも現実は違うよ。
あと3週間このペースでブヒブヒ言い続けるのかw

大西さん 明日仙台一緒に行きませんか? 
上野駅にきてください

ひさしぶりに大西さんにひとつ、とっておきの魔法の言葉を教えましょう。イザというときのために。
その言葉とは
「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。」
です。
恣意的思考の大西さんにふさわしい魔法の言葉です。
ぜひ使ってください。

そもそも、こもれびの件が
個人情報保護法にひっかかってないって、
いつになったら理解出来るんやろ。

まあまあ、みなさん

大西は自分が認めれば、統合失調症で精神障害者保健福祉手帳をもらえるレベル

キチガイなんだから手加減してあげてよw

バカで何も理解できないっmだからさあw

テメエが、著作権法違反とかこもれび規約違反しまくって、
運営が、改善されないようなら上職に相談しますと警告されてんのに
一向に反省の態度も見せず、結果所属長逝きになったんだろ
これのどこが個人情報保護法違反なんだよ
世の中でオマエだけだよそういう意味不明な言い訳してんのは
しかも、問題なしと回答した児玉弁護士まで嫌がらせで懲戒請求起こしてるし。
ホント悪質なヤカラだなお前は!

[発信者が社員である可能性がある場合に社内調査する方法]

社員による会社でのネットの私的利用において,自社に対する誹謗中傷が書き込まれ,公表される可能性もあり得る。

1つの事例として,従業員のパソコンから誹謗中傷メールが発信されていたため,就業規則違反の疑いに基づき社員のメールファイルのデータを調査 したことが社員のプライバシーを侵害するものかどうか争われた事件がある。

東京地裁判決平14.6.26日経クイック事件では,社員である原告が,原告に対して行われた事情聴取が名誉毀損に当たるとして会社および被告社員に対して慰謝料の支払いと調査の際に入手した原告の個人データなどの返還を求めたもの。

かかる事情聴取は社内の原告のパソコンから誹謗中傷メールが発信されていたことから,就業規則違反の合理的疑いがあり,会社としては発信者を特 定して防止措置を講じる必要があること,および就業規則違反として懲戒処分をする必要性があるため速やかに調査する必要があること,その犯人の特定につな がる情報が原告のメールファイルに記載されている可能性があること等の事情から,裁判所は被告会社がファイルサーバー上のデータを調査することについて適法と認めた。

これらの判例からすると,社内ネットの私的利用は,社内で就業規則があれば当該規定により,また規則が無くても就業規則中の企業施設の私的利用禁止規定に基づき,懲戒処分(規定により懲戒解雇)の対象になり得る行為であることから,私的利用が明らかに濫用に至った場合,あるいは,セクハラや,企業への誹謗中傷に使用されている合理的疑いがある場合等には,企業としてモニタリングを実施することも,違反の有無に関する必要な調査として合理性があり,適法とされるものと考えらる。

また、社外ネットであっても個人を特定できる情報が付与されていたり、当人が過去に認めている場合も、企業としては同様の情報収集することは適法であるものと認識される。

裁判所主張しろよw

てか、主張したけど敗訴したよなw

オマエのいう事全てが失当なんだけどなw

個人情報の収集自体が問題?
収集もなにも全部お前発信の情報じゃないのか?
収集されるのが嫌なら黙ってればいいのにバカなの?
こもれび運営は運営としての仕事をしただけ。
運営の意味わかってる?

基地外になにいっても無駄無駄

訴状等の書き方等のご教授を申し出いただいた方へ。
やっとメールアドレスを作りました。
まだご覧になっていらしたら、ご相談いたしたく。
下記アドレスへ連絡をお願いします。
mr.capten.america@gmail.com

【悲報】

大西がすがりついていた『個人情報保護法』について該当しない事を、判例付きで完全論破される。

自分の思い通りにならない事は

『ぜ〜〜〜〜んぶ他人のせい』

大西は何にも悪くないんやで(笑)

しつこい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日立製作所の工作員 IP:58.159.9.210 の無意味なコメントは続くよどこまでも~ | トップページ | 日立製作所工作員からのコメントラッシュです。日立製作所工作員,IP:58.159.9.210 馬脚を現したな。コレ裁判で言えるもんなら言ってみ。 → 日立社内の調査に個人情報保護法が適応されない事を理解しろ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック