« PVが急激に減った理由,どうも工作員連中は私のブログのコピペサーバを作って定期的に巡回してきているようですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。裁判官変更の裏事情に気づいた1日でした。あとカンパの依頼も。 »

2015年2月21日 (土)

菅野博之裁判長の後任は,川神裕さんという方のようです,他の裁判官さんと比較しても,なんか行政訴訟とか国賠訴訟とかやたらされています。

東京高裁のWebサイトを見たら,2/17付で既に最新の情報が書いてあります。

http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tanto/tanto/

第17民事部には,川神裕さんという方がトップにおられるので,この方が新しい総括判事(裁判長)と想定されます。
略歴を見ると,検事だったこともありますが,たたき上げの裁判官という気がします。

http://www.e-hoki.com/judge/849.html?hb=1

こんなお顔ですねえ。

http://www.courts.go.jp/otsu/about/l3/Vcms3_00000126.html

それで,担当された事件は,

-----------

たとえば小沢一郎側に不利な判断を出したりしています。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/269.html

判決が出るまで強制起訴手続きの執行停止を求めた小沢氏側の申し立てを、却下する決定を出した。

-----------

反原発デモを却下されたりもしてます。

http://blog.nazen.info/?eid=440

★「一般利用者の通行が阻害」-こんなものがデモ禁圧の理由になるのか!
「7月29日に行われたデモの際には,警察官も本件公園西幸門付近で,デモの警備を行っていたものの,西幸門付近の千代田区立日比谷図書文化館の入口付近で同館利用者や公園の一般利用者の通行が阻害されるなど混乱が生じたとされている」(11月2日付却下決定書)

コレは正当な理由なんかなあ・・・

-----------

新石垣空港の建設を認めています。

http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?tag=%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E8%A3%95

 新石垣空港建設に反対する市民グループらが、国が沖縄県に出した空港設置許可処分の取消しを求めた裁判で、東京地裁民事第二部(川神裕裁判長)は六月九日、「さんご礁の保護など十分な対策は取られ、自然環境への影響は小さい」として訴えを棄却した。原告側は控訴する方針。

-----------

このように,行政寄りの立場に見えますけど,国立市長全面敗訴判決を出したりもしています。

http://daigakudori.blogspot.jp/2012/03/blog-post_01.html

 この訴訟を受けた第一審の東京地裁(川神裕裁判長)は、2010年12月、「上原元市長が市議会でマンションを違法建築と答弁したなどにより同社の物件売却に支障が出た」として営業妨害と認定。「市は原告4名の要求通り、約3,120万円にこれまでの金利5分を加えて上原公子に支払わせなさい」と判決しました。

-----------

さらには,これが一番大きいと思うのですが,歴史問題として日本国的に不利益のある,竹島問題に関する外交文書の開示を認めています。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO47132040R11C12A0CC0000/

竹島問題などの外交文書、開示を命令 東京地裁 2012/10/11 13:39

 1951~65年の日韓国交正常化交渉を記録した外交文書を巡り、日本の歴史研究家や戦後補償を求める韓国人らが、日本政府に公開を求めた訴訟の判決で、東京地裁(川神裕裁判長)は11日、竹島問題の交渉記録を含む一部文書の開示を命じた。

-----------

コレらを総合的に判断すると,そんなに変な判決は下されないだろうと思います。

だから,忌避の申請を書くほどには至らず,準備書面上において,控訴人が心配している内容とともに,要望事項として書くにとどめたほうがいいかなと思います。

« PVが急激に減った理由,どうも工作員連中は私のブログのコピペサーバを作って定期的に巡回してきているようですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。裁判官変更の裏事情に気づいた1日でした。あとカンパの依頼も。 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

大西さんって精神鑑定必要な犯罪者の顔してますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59016806

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野博之裁判長の後任は,川神裕さんという方のようです,他の裁判官さんと比較しても,なんか行政訴訟とか国賠訴訟とかやたらされています。 :

« PVが急激に減った理由,どうも工作員連中は私のブログのコピペサーバを作って定期的に巡回してきているようですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。裁判官変更の裏事情に気づいた1日でした。あとカンパの依頼も。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック