« 私コレめっちゃ当てはまっとるやろ。①「こんな夫がほしい」理想1位は? ②「良い旦那」になる男5つの共通点 | トップページ | 17時前に裁判所に電話したら,まだ今日はAKS及びキングレコードから準備書面来てないって。 »

2015年2月24日 (火)

コレ,偽者の投稿と思います。→ 張り紙を見た者です

張り紙を見た人ならば,ココの住人なのだから,いちいちコメントせずとも私のところに来ればいいだけです。

しかも,頻繁にボンドを塗られるようになった経緯や抱えているトラブルまで書いたところで,下手に書くと逆に「そんなヤツと同じところに住みたくない」なんて言われかねません。

コイツはそれを狙って書いていると推測します。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/yahoo6501ma-419.html#comment-110003599

IPアドレス:     122.17.82.94
名前:           張り紙を見た者です

内容:
--------
大西さんの自宅前の張り紙を拝見させていただいた者です。
身近で不気味な事件が起きているんだなと思い、検索したらこのブログに辿り着きました。
随分と大変な思いをされているようで心中お察しします。

張り紙の内容ですが、なぜそのような事件が起きているのかも書くと良いと思いました。
頻繁にボンドを塗られるようになった経緯や抱えているトラブルまで書いてあると住民も安心しますし、防犯対策にもなると思います。

是非、これまでのトラブルの経緯を綴ってもう一枚張り出してください。

投稿: 張り紙を見た者です | 2015年2月24日 (火) 15時13分

« 私コレめっちゃ当てはまっとるやろ。①「こんな夫がほしい」理想1位は? ②「良い旦那」になる男5つの共通点 | トップページ | 17時前に裁判所に電話したら,まだ今日はAKS及びキングレコードから準備書面来てないって。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

放火される可能性があるんだろ?
お前バカか?
そんな奴と関わりたくないんだよ!

116 :最低人類0号:2015/02/23(月) 22:02:25.85 ID:/y1j4Dg00
工作員がボンドだけして帰ったと思ってるのがおめでたいよな
部屋にも入られてるんだろ
冷蔵庫の中のもの口にする時は注意した方がいいぞ
ヒ素とか入れられてるかもしれないし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000046-asahi-soci
大西さん逮捕されたんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59047713

この記事へのトラックバック一覧です: コレ,偽者の投稿と思います。→ 張り紙を見た者です :

« 私コレめっちゃ当てはまっとるやろ。①「こんな夫がほしい」理想1位は? ②「良い旦那」になる男5つの共通点 | トップページ | 17時前に裁判所に電話したら,まだ今日はAKS及びキングレコードから準備書面来てないって。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック