« イスラム国もなんかやり方が支離滅裂ですよねえ。これでは日本は痛くもかゆくもありません。→ 「後藤さん殺害」映像公開=イスラム国か、確認急ぐ-安倍首相「テロリスト許さず」 2015年2月1日(日)8時25分配信 時事通信 | トップページ | そんな指摘はない。→ ココログからブログタイトルについて指摘があったのに、さも自己都合で変えたかのように振る舞ってるのは何故なのかなぁ? »

2015年2月 1日 (日)

非常識であろうが,それがいちばん効果的だから。→ 監視カメラを手の届く位置に取り付けるのは非常識。

だいたい監視カメラだって,後ろから取られたらマズいから仕方なく手の届かないところに置くのが一般的になっているだけで,後ろから取られる心配のない場所では監視カメラにイタズラする犯人も捕らえることができるわけだから,一番効果的と思います。

だいたいドア上設置用のカメラだってあるのですよ。

この場合も”監視カメラを手の届く位置に取り付ける”にモロに該当しますが,後ろから取られる心配のない場所だから取り付けられるのです。

あとは来る人を威嚇ないためとか。

私の場合は来る人がそうそうないし,威嚇してもいいのです。

あと

【人のやらない行動を取る】

イノベーションを起こす人ってそうじゃないの?

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5b48.html#comment-109783241

IPアドレス:     49.1.245.236

内容:
--------
そのブログの内容から見ると
監視カメラを手の届く位置に取り付けるのは非常識。
すぐに壊されるよ。
そんなことをするんだったらブログをやめるのが手っ取り早い。
と言われたのは容易に推測できる。
確信犯で事実と異なる事を書いているのか、無意識に脳内変換しているのか
知らんが、自分に都合のいい解釈するのは自分にとって損だぞ。
後、見回りを増やすのは100%大西の行動を見張るためだと思うぞ。
回りを見回してみろ。
見えるところに監視カメラつけたり、玄関に張り紙してる家はあるか?

【人のやらない行動を取るのは間違いなく不審者】
だというのが世の中の常識だろ?

反論ある?

投稿: | 2015年2月 1日 (日) 10時36分

« イスラム国もなんかやり方が支離滅裂ですよねえ。これでは日本は痛くもかゆくもありません。→ 「後藤さん殺害」映像公開=イスラム国か、確認急ぐ-安倍首相「テロリスト許さず」 2015年2月1日(日)8時25分配信 時事通信 | トップページ | そんな指摘はない。→ ココログからブログタイトルについて指摘があったのに、さも自己都合で変えたかのように振る舞ってるのは何故なのかなぁ? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

【人のやらない行動を取る】

イノベーションを起こす人ってそうじゃないの?

→それは一部にしか当てはまらない。
一般的な人間は隣の人を見て同じ行動を取るのが正しい行動だよ。
日立時代にそういうことを言われなかったのか?
社会人として基本なんだが。

生活の基盤を安定させたいんだったら、とにかく人と同じことをする。
それが重要。

998 :最低人類0号:2015/01/30(金) 19:37:20.67 ID:EiAhge960.net
一応次スレ作ったよ
大西秀宜を監視するスレ~さらば伊達娘編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422614059/

犯人は、次は顔や体を隠してくるか、
遠くから物をぶつけたり棒で突いて、
カメラの角度を変えたりすると思いますよ。

だから、防犯カメラは手の届かない所に
しっかり固定するんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58777047

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識であろうが,それがいちばん効果的だから。→ 監視カメラを手の届く位置に取り付けるのは非常識。 :

« イスラム国もなんかやり方が支離滅裂ですよねえ。これでは日本は痛くもかゆくもありません。→ 「後藤さん殺害」映像公開=イスラム国か、確認急ぐ-安倍首相「テロリスト許さず」 2015年2月1日(日)8時25分配信 時事通信 | トップページ | そんな指摘はない。→ ココログからブログタイトルについて指摘があったのに、さも自己都合で変えたかのように振る舞ってるのは何故なのかなぁ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック