« 篭城戦のついでに、さまざまなメディアに対してどんどん主張を投稿していきます。 | トップページ | 次に犯行グループが狙いそうなのは、鍵屋さんですねえ。 »

2015年2月 4日 (水)

今日はもう1万PV超です。今後鍵を修理し犯人動画アップすればどこまで行くでしょうか?

楽しみですよね。

鍵屋さんに連絡が取れなくなる、年末年始にボンド攻撃されたらイヤだと思っていましたが、それはなく、いま1週間で2回も受けているのはヘンですよね。

私は、日立製作所に対する訴訟の控訴審で、高裁が私に有利な判決を下す見込みであるのと、AKSらとの控訴審で、AKSらは今度こそ逃れられないダブルパンチで、今回の犯行に及んでいると考えます。

« 篭城戦のついでに、さまざまなメディアに対してどんどん主張を投稿していきます。 | トップページ | 次に犯行グループが狙いそうなのは、鍵屋さんですねえ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

籠城戦=絶対に働きたくないでござる!昼寝!

こうですか!わかりません!

アニキ!
動画はまだなんか??
それと前は2万円のカンパって言うてたやん。
そやけどこの1万円の差額は何なん??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台行きは1万円程度なので、鍵代や監視カメラ代と比較してもそれほど大きくないのです。

精神科病院へ行け。
睡眠障害を装うな。
大西はもっともっと重篤な精神異常者だから、この際ちゃんと専門医に診てもらえよ。

どこからどうみても精神異常者だぞ?

そんだけアクセスあるのに支援者0、支援コメント0、カンパ2円ってどういうことか分かってる?

結局君は働きたくない(人に馬鹿にされたくない)から、何だかんだ理由をつけて税金で食べさせて貰っているのでしょう。

本当にみっともない。

大西はホンマにアホやなあ。

そんなバイトの辞め方したら、
派遣元は2度と仕事斡旋してくれへんで。

しかも今迄の言動からみて、
福祉事務所が保護費を増やす可能性も極めて低い。

大西の娯楽での散財は相当通報されてるからな。

これはボンド犯の圧勝やで!!

日立製作所で働いてた大西秀宜と後藤健二さんとの違い

①人望
学生の頃から人望が厚かった後藤さん。ジャーナリストとして訪れた紛争地域の人達に慕われてた。特に子供たちにも愛された。
学生の頃から孤独だった大西秀宜。アスベの相手の気持ちが分からない事と、自分さえよければという性格の悪さが災いして、大学時代の友人にも見放される。

②思いやり
誰よりも人を大切にした後藤さん。友人である湯川さんを止められなかったと後悔し、湯川さんを助ける為に、周りの反対を押しきってシリアに向かう。
日立製作所時代の同僚を2ちゃんに、実名で誹謗中傷し、ブログでも親切に助言してくれたギャラリーを「工作員」呼ばわりして、孤立感を深める。

後藤さんには、哀愁の意を示すとともに、オオブータンが軽犯罪で警察に捕まる事を願います。

あっ、書き忘れてたけど、日立製作所時代の誹謗中傷したの後藤さんじゃなくって、オオブータンこと大西秀宜、お前だから。
人の間違いは、嬉しそうに書くオオブータンだから、先に訂正文書いとく。

福祉事務所
『ブログをやめて、都営に引っ越して下さい。収入を増やす努力をして下さい。』

ノーマネーでフィニッシュです。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

福祉事務所、警察からブログでの住所、電話番号等個人情報について、
散々指摘されていたのに、

『私は何でも公開するんや!!』

って意味不明な事わめいて、

イタズラされたら、

『警察官さん助けて下さい!!』

『福祉事務所に助けてもらうやろがよ!!』

ってホンマ知能低いよなあ。

しかも自分は総理の殺害予告しておきながら、
『自分のボンド犯の予告は捜査しろ!!』

ってもはやコントやなあ。

仙台行きは1万円程度なので、鍵代や監視カメラ代と比較してもそれほど大きくないのです。

↑↑↑
2万円のカンパお願いして内訳は仙台1万、自分の小遣い1万かよ(笑)

ホンマにプライドのないキチガイ乞食やな。

こんな奴税金で生かしておいていいわけないよなあ。
福祉事務所に凸やろがよ!!

オマエがバカなことばかりしているからちょっと文言を変えたら別人に認定されたよ。このままだと裁判は完全敗訴だけじゃなく、クソバイトも首になるせ。
バイト先には「ボンド攻撃をされているので命を守るために休みます」と言うのか?
バイトは甘くないから精神科の診断書なんか出すと「それじぁ辞めてください」と言われて終わり。

後はカンパで生活するつもりかもしれないが本当に人生を舐めきっているよなあ。

それからこれは日立製作所なんて関係ないオレだからさ。

↓↓↓↓

日立製作所交通システム社勤労大藤と思しきコメントきました。

>仙台行きは1万円程度なので、鍵代や監視カメラ代と比較してもそれほど大きくないのです。

カンパの額を1万円盛った意図をご説明ください。

大西ドア宜籠城宣言の巻!!

Q 個人への寄付と乞食(こじき)の定義について
軽犯罪法1条22号は、「こじきをし、又はこじきをさせ」ることを禁止していますが、そもそも乞食の定義とはどういったものなのでしょうか?

一個人または団体が「私(我々)に寄付してください」と路上に立つことと乞食をすることの違いがわかりません。

1)路上で「私一個人宛に寄付をください」と立つ行為

2)「生活に困っているのでお金を振り込んでください」と紙に書いて配布する行為

3)ネット上でブログに「おもしろいと思った方は支援金を振り込んでください」と書き、口座番号を記す行為

4)ネット上の掲示板に「金に困っているのでやさしい方はお金を振り込んでください」と口座番号を記す行為

大西乞食

軽犯罪法1条22号は、こじきをし、又はこじきをさせることを禁止し、違反者には 拘留又は科料の刑事罰が規定されている。

大西乞食は犯罪です!!
竹ノ塚署に通報しました!!

また警察官さん家に来てくれるんちゃう?

精神的に参ってるのに、ボンド攻撃でアクセス増えて喜んで今後が楽しみっておかしくないですか?
だから生活保護不正受給者と言われるんじゃないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58808679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもう1万PV超です。今後鍵を修理し犯人動画アップすればどこまで行くでしょうか?:

« 篭城戦のついでに、さまざまなメディアに対してどんどん主張を投稿していきます。 | トップページ | 次に犯行グループが狙いそうなのは、鍵屋さんですねえ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック