« コレ,アキブータンのコメントにしてはうそくさいけど,アキブータンしか考えられんかなあ。 | トップページ | 日立製作所への準備書面,思いつくところをババッと書きました。草稿その1。てかもう明日郵送するから。 »

2015年2月 8日 (日)

ひっかかったのならばひっかかったのでいいよ。話題性あるし。→ やーいw 引っかかったーwww (・∀・)<アホー

ひっかかったところで,アキブータンのほうに注目が集まるだけやし。

アキブータンが私を名誉毀損で訴えたかったら訴えてくれたほうが面白いし。←できるわけない

だいたいこのIPって,auスマホなどは全部これになるってniftyが言ってきたものだから,前のコメントがオマエのものかさえ判別できんし。

私がなにを言おうが,私に与えられる危害ないし。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-8cf9.html#comment-109829033

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           工作員28号

内容:
--------
やーいw
引っかかったーwww
(・∀・)<アホー

おーにっちゃんは簡単だなあ
自分に都合のいい内容ならすぐ食いつくもんなあ
洞察力とか観察力とか判断力の面で一般成人男性の基準を大幅に下回ってることが、このことからも読み取れる
アキブータンの前に俺にすら敵わないことを自ら知らしめてしまったおーにっちゃん
さあ、どうする?www

投稿: 工作員28号 | 2015年2月 8日 (日) 12時05分

« コレ,アキブータンのコメントにしてはうそくさいけど,アキブータンしか考えられんかなあ。 | トップページ | 日立製作所への準備書面,思いつくところをババッと書きました。草稿その1。てかもう明日郵送するから。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

「永く一緒に居れば情が移ってやがて好きになります」という
名言を言ってくれるお母さんに一言無いのか?

今からでも遅くないから多可町に帰ってお見合いしてという
ストーリーを描いてみろよ。

ひっかかったところで,アキブータンのほうに注目が集まるだけやし。

アキブータンが私を名誉毀損で訴えたかったら訴えてくれたほうが面白いし。←できるわけない

↑残念だけど俺さ、あのコメントに秋元康またはアキブータンなんてワードは一つも使ってないぜ!?
なんで出てくるの?w
答えは簡単
おーにっちゃんの妄想だからだよ
嘘だと思ってるならもう一度あのコメントを読み返してみ(・∀・)
これで証明できたんだけどおーにっちゃんは妄想を軸に論理構成しているから論理破綻してるって誰しもが認める部分であるし、だからこそ未だかつて小中高または大学同期や職場や岩田華令やマスメディアに至るまでその全てにおいて意思の疎通が図れてないよねえ
なんか反論あります?

で、結局恋人同士の海外旅行の件はアホの大西の完敗やってなんな。

今回のまとめ

喜望峰でのプロポーズとの記事に
『新婚旅行の間違いやろが!!』
と、ケチをつける

ギャラリーから
『別に不思議な事では無い』
と、反論を受ける

『プロポーズ前の恋人同士が海外旅行など行かない!!』
と、斜め上のキチガイ持論を展開

ギャラリーから、
『彼女と海外に行くなんか普通。私は○○へ行った』
とのコメント有り

『彼女と海外に行った証拠写真を出せ!!』とキチガイ反論を展開
(大西の脳内では恋人同士が海外に行くのは宝クジで10億円当たるくらいの確立である為コメントを信用出来ない事が理由)

ギャラリーが色々なサイトで恋人同士の海外旅行が特別で無い事を説明する。

そのサイトに具体的なアンケート数が無い事を理由に大西憤慨(何故か若い女性が男性より海外旅行の経験が多い事が納得出来ない模様)

その後、具体的な数字でギャラリーが反論


【おそらく昼頃大西は起きるが、完全論破された為に無視すると推測される】

それでこうしてエントリーにするということはよほど頭にきたか悔しいんですね。
わかります。
大西くん、必死ですね。

お前はほんとバカだなあ。wwwww

おーにっちゃんさぁ。
都合が悪い事や負ける事に逃げ続けてるのはよくないよなぁ。
僕は昔は苦労して今があるんだよ。
おーにっちゃんはゼロから何かを創り出す事は無理だよなぁ。
おーにっちゃんは誰が成し得たモノから意見を述べるしか出来ないよな。
それはプロデュースとは言わないんだよ。
根本を履き違えてるって事だよ。
本気でプロデュースを考えるなら作詞の一つでもしてみるか、AKBの次のアイドルはどういう考えがあるか述べてみたらどうかなぁ?
ばれ。

キングレコードって全然メンバーに利益を還元しないよね
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1423277779/


訴訟に盛り込んであげてよw

大西助けてくれ!!

俺の家のエアコン日立やねんけど、
何かリモコン壊れたっぽい!!

電池変えても動かんねん!!
テレビの何でもリモコンみたいに、
エアコンもそんな奴売ってんのか??

型番はRAS_B22KXってやつな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58861630

この記事へのトラックバック一覧です: ひっかかったのならばひっかかったのでいいよ。話題性あるし。→ やーいw 引っかかったーwww (・∀・)<アホー :

« コレ,アキブータンのコメントにしてはうそくさいけど,アキブータンしか考えられんかなあ。 | トップページ | 日立製作所への準備書面,思いつくところをババッと書きました。草稿その1。てかもう明日郵送するから。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック