« 岩田華怜の承認申請,提出してきました。追跡番号 2267-3856-6924 です。 | トップページ | 私以外にもブラック企業に悩んでいる人が2ちゃんねるに書き込んでいたので,こちらに転載します。 »

2015年2月17日 (火)

私がYahoo!ファイナンスに書き込んで,それが消されなくなったら,マジで日立製作所ほかのえげつない工作コメント消えたなあ。

それこそが,工作活動があったという証拠以外のなにものでもないけど。

ボンド事件だってYahoo!ファイナンスに書いて消されない可能性があるから,余計に怖くなったよなあ?

まあ私もまだ安心して外出するには至ってないけど・・・・・・



というわけでこれから遅いお昼寝します。

« 岩田華怜の承認申請,提出してきました。追跡番号 2267-3856-6924 です。 | トップページ | 私以外にもブラック企業に悩んでいる人が2ちゃんねるに書き込んでいたので,こちらに転載します。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

どっか外出する気だな

えげつない工作コメントって?

今日はどこに行くの?

昼寝!?
おまえの尊敬する秋元康はおまえが寝てる間も頑張ってるぞ。

大西さんの人生観を是非教えて下さいね。

今まで色々な方を見てきましたが、ここまで自己中心的で周りへの迷惑を無視できる方は見たことがありません。

どんな生活をしてどんな思考経路を作れば、こんな非人道的な小心者が育つのかを、是非、お聞かせ願いたいです。

39年間も女性に縁がなかったからですか?
それともコンプレックスの反動からですか?
周りから相手にされないから自分の存在を相手から嫌われることで証明しているのですか?


「人の迷惑顧みず」という言葉と「井の中のかえる」という言葉は貴方を象徴していますよ。

あと、2ヶ月でお花見ですが、日立製作所では新人歓迎会を兼ねてやるんでしょうね。
そこでは、オネエ大西さんの話で持ちきりですよ。
同期A 「12年前に、大西秀宜って奴がいてさ、台湾新幹線のプロジェクトのチームに入ってんだけど、連絡網さえ満足に作成出来ないで外されたよ。」

同期B「そうそう、あいつ新人のくせに、部長の秘書に一目惚れして、気持ち悪いラブレター書いて左遷されたなぁ。」

同期A「株主総会に乱入して、連行された車内でで、「連行なう」って、titter で呟いてたって噂になったぜ。」

同期B「わぁ、マジか。あいつ、いまだに、懲戒解雇で、裁判してるんだろう。おい、新人、絶対に大西秀宜みたいなキチガイ社員になるんじゃないぞ」

「ワタシ、日本で手紙を書くのが上手い一人に入ります。」って、恥ずかしいこと書くから、消されるんですよ。
もしかして、大西さんって、男なのに乙女なんですか。だって、男なのに「私(ワタシ)」って書いちゃうだから、乙女ですよねぇ。
今度から、オトメ大西さんって、呼ばせていただきますね(≧∇≦)

また新しいあだ名が出来たやん(笑)
ミルマスカラスを越えたんちゃうの?(笑)

ご注意ください
・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

竹ノ塚駅と足立区役所のトイレに大西豚の張り紙してあって糞ワロタwwww
カンパしてください。ってあのキモい画像と一緒に張り紙されてたしwwww

●大西秀宜(おおにしひでのぶ)ってどんな人間?

【最低限の生活すら行えない、重篤な精神障害者】
・夜決まった時間に寝る、朝決まった時間に起きる。そんな簡単な自己管理すらできない。職場では遅刻が多かった。自称睡眠障害。
・偏った食生活。毎日吉野家。計画的に食事を摂る事もできない。
・金銭管理も出来ない。自己破産経験あり。ナマポでも計画的に金銭管理が出来ていない。あればあるだけ使ってしまう。
・清潔管理(入浴、衣服管理など)が出来ない。襟付きドカジージャンを着続ける。
・場の空気が読めない。
・他人の話を理解できない。文章を正しく理解できない。仕事の指示も理解できない。人の心を読み取れない。独り善がりな解釈に変換してしまう。意思疎通は不可能。
・字は下手。絵も下手。工作も下手。不器用。
・音階に合わせて歌えない。音痴。
・運動もできない。
・赤の他人に甘ったれた幼稚な要求をする。ありえな言い訳、嘘を言う。(実年齢に比較し著しく幼稚な思考)
※やることなすこと全て頓珍漢。ただし青年期までは記憶力が平均以上に発達しており大学院卒である。しかし社会人になり挫折。

これらの症状は、発達障害(アスペルガー)起因です。
大西の場合それは重い部類です。

養護施設などで生活しないと、まともに生活できない40歳児。
一人暮らしをしていた大西は結局、懲戒解雇自己破産ナマポに転落してしまいました。

発達障害(アスペルガー)は先天的、要は生まれながらのものなので、「ふつう」という感覚が分からないのです。健常者と大西では永遠に分かり合う事は出来ません。

以上は大西の基本的なスペックです。

さらに、そのスペックをベースに、躁病と統合失調症を発症しております。
躁病というと、活動過多になる病気というイメージがありますが、それだけではありません。性格が挑発的、暴力的になり、些細な事で烈火のごとく怒ったり、訴訟を連発したり、性衝動を抑えられなくなったり、根拠のない過剰な自信を持ち他人を見下したり暴言を吐きます。
別名エライエライ病と言われる事もあります。鬼畜モードな性格になります。犯罪を起こして逮捕されることも多い。ナイフで刺すとか、殺害予告とかそのような言動は、躁病が起因となった異常行動です。
性格が荒れているのはアスペが原因で社会に溶け込めず社会に恨みを持つ事がある。躁病のみが原因とは言い切れない部分である。

統合失調症は誇大妄想、関係妄想などを現実のものと錯覚してしまう精神病ですが、そんな理由から大西は多くの妄想を見ています。
アイドルと相思相愛。日本政府工作員からの生活の妨害、いつか総理大臣になるなど。

○基本的な生活が出来ない
○鬼畜な性格
○各種妄想
大西の精神障害の様子はブログから日々克明に発信されています。それが客観的証拠です。

すなわち、先天性の精神病に、中年期以降に発症した精神病がミックスされたキチガイの総合商社なのです。

アスペ+躁病+統合失調症=大西ヒデブータン。
皆さんにするとこんな厄介者はいないとお思いでしょうが、精神科病院に行けばレアキャラクターではありません。
大西本人は好き好んで精神障害者として生まれたわけではありません。むしろ子どもに救いの手を伸ばさずに、キチガイ電波生活をさせたまま放置している事に非難が向くべき事案だと考えます。

★先天性の理由があります★
大西の頭(骸骨)は前後に潰れた形なのに顎だけが前方に張り出しています。
これは胎児期に、脳の特に前頭葉が発達しえなかったため 相対的に顎が出ているように見えるだけです。
前頭葉のうち前頭皮質の発達不足は実行機能の欠落をもたらします。
実行機能とは、世の中の複雑な事象を総合的に理解判断し 行動を決定する機能でありますが、 大西のこの機能が劣ることは明白です。

また、母弘子さんの証言から奇形児として生まれていた事が判明。背が小さい、中学時代で薄毛になっていた、全身が不恰好など奇形児である事は目視でも確認できます。
脳の奇形も当然にあり、脳の奇形起因の精神障害者というのが、大西の正体です。

自ら公開する画像や動画から察するに、急激に老化が進んでいるようにも見えます。

■最終警告


こちらは、ソフト闇金オーシャンの掲示板です。
善良なヤミ金業者の業務の妨害となりますので、悪意のある書き込みはおやめください。

以上遵守していただけない場合には、警察に相談し、法的手段をとらせていただきます。
これが最終警告です。

竹ノ塚駅と足立区役所のトイレに大西豚の張り紙してあって糞ワロタwwww
ボンドしてください。ってあのキモい画像と一緒に張り紙されてたしwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58969131

この記事へのトラックバック一覧です: 私がYahoo!ファイナンスに書き込んで,それが消されなくなったら,マジで日立製作所ほかのえげつない工作コメント消えたなあ。:

« 岩田華怜の承認申請,提出してきました。追跡番号 2267-3856-6924 です。 | トップページ | 私以外にもブラック企業に悩んでいる人が2ちゃんねるに書き込んでいたので,こちらに転載します。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック