« オムツ安倍晋三バカ総理大臣のバカさ加減ここに極まれり! → 「震災前よりも生産効率が上がったのか」と驚いた様子だった。 | トップページ | Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます »

2015年2月14日 (土)

Yahoo!早速恣意的に削除してきました。朝鮮人の恥・孫ハゲをなんとか社長から引き摺り下ろしたいなあ。

私は朝鮮人が嫌いなのではありません。

朝鮮人をしてその尊厳を破っている,孫ハゲが嫌いなのです。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj?nc=4cd47

------------

99447(最新)
hid***** 強く売りたい 2月14日 18:34
Yahoo!ファイナンス御中

この投稿のどこが問題なのでしょう?
恣意的に削除するならば,近日中にYahoo!に対して新たに提訴してもいいのですが?

99443(最新)
hid***** 強く売りたい 2月14日 13:15
日立製作所は,私に対して個人情報保護法違反を行い,その隠蔽として2012年6月22日,私を懲戒解雇しました。

日立製作所は,弁護士会や裁判所までに手を回し,個人情報開示請求訴訟第1審・平成26年(ワ)第1415号事件にて私を恣意的に敗訴させ,また私が別途求めた懲戒撤回訴訟の訴訟救助さえをも認めさせませんでした。

しかしようやく,1/14(水)の個人情報開示請求訴訟・控訴審・平成26年(ネ)第5348号事件・第1回口頭弁論において,東京高等裁判所より,私の件は検討に値すると言っていただけ,第2回口頭弁論は2/9(月)となりました。
そこで風向きが変わって来ました。

日立製作所は怖くなったのでしょうか,裁判の妨害として,私は1/29(木),2/3(火)とたて続けに玄関鍵にボンドされました。
いまもインターネット上にボンド予告され,怖くて外出もままなりません。

第2回口頭弁論はその後,裁判所より慎重に検討するためとして,3/11(水)に延期になりました。

また日立製作所は,2/5(木)付で準備書面を送ってきましたが,これまでと異なって187枚もの大資料でした。
私の主張である”個人情報保護法第25条1項には裁判規範性がない”などという主張をぐだぐだと述べたものでした。
これも私に敗訴することを予期してのものと思っています。

なお第2回口頭弁論延期の連絡は2/5(木)に来たので,もうその時点で私の主張に裁判規範性を認めたもので,日立製作所は完全に失当な主張を繰り広げたと私は考えています。

私のブログ上には,つい数日前にも,私の日立製作所時代の素行にまで言及した罵詈雑言が書かれました。
既にボンド攻撃の実態とともに,裁判所に対して追加の書証として提出しています。

私のブログには,現在も日立製作所の者に依ると思われる,個人情報保護法の解釈を極めて曲解したコメントが多数書かれ続けています。

------------



Access2015021407

Access2015021408

« オムツ安倍晋三バカ総理大臣のバカさ加減ここに極まれり! → 「震災前よりも生産効率が上がったのか」と驚いた様子だった。 | トップページ | Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

国民のみなさん、
そろそろ税金で豚を飼う のをやめませんか?

国民 のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログ でも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。
しかも、豚 は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せてい ます。

ばーかばーかwwww何で削除されたか考えろやwwww

どこが問題かわからん程度の頭で裁判してるん??

そんなキチガイやから40歳にして童貞やねんで。

アホの大西に質問です。

ある日私の自転車が盗まれました。
私は『大西が犯人である!!』
と、いたる所に書き込みました。

この書き込みの問題点は何??

そんな事よりせっかく仙台行ってるんやし楽しんで来いよ。

裁判に勝って堂々とその事実を書き込めばいい

根拠のない誹謗中傷だからでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58934261

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!早速恣意的に削除してきました。朝鮮人の恥・孫ハゲをなんとか社長から引き摺り下ろしたいなあ。:

« オムツ安倍晋三バカ総理大臣のバカさ加減ここに極まれり! → 「震災前よりも生産効率が上がったのか」と驚いた様子だった。 | トップページ | Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック