« Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます | トップページ | 言論統制に関する問題。大西に反論させななあ。大西の反論なくして「大西は犯人でないだろう」で業者が削除するのはおかしいぞ。→ ある日私の自転車が盗まれました。私は『大西が犯人である!!』と、いたる所に書き込みました。 »

2015年2月14日 (土)

ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。

電気通信事業者として,マジであるまじき行為やなあ。

なんかでも,こういうのを全部裁判に持っていかないといけない社会もどうかと思うよなあ。

とにかく日本全体として,言論統制・隠蔽社会が完成してしまっている。

Access2015021410

« Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます | トップページ | 言論統制に関する問題。大西に反論させななあ。大西の反論なくして「大西は犯人でないだろう」で業者が削除するのはおかしいぞ。→ ある日私の自転車が盗まれました。私は『大西が犯人である!!』と、いたる所に書き込みました。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

甥兄阿呆地触れるケチあの事飯尾目dn煮祖湯遅露毛痔座高骨痔菱野尾
上記の文章を解読できるかな?

そうだね
大西君を消せっていう指令が出ているから気をつけてね
自分から消えるのも手だと思うよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58934840

この記事へのトラックバック一覧です: ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。:

« Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます | トップページ | 言論統制に関する問題。大西に反論させななあ。大西の反論なくして「大西は犯人でないだろう」で業者が削除するのはおかしいぞ。→ ある日私の自転車が盗まれました。私は『大西が犯人である!!』と、いたる所に書き込みました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック