« Yahoo!早速恣意的に削除してきました。朝鮮人の恥・孫ハゲをなんとか社長から引き摺り下ろしたいなあ。 | トップページ | ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。 »

2015年2月14日 (土)

Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます

もう,私の投稿は全部削除されました。

早くYahoo!を訴えるしかないですねえ。また裁判ってめんどくさいのですが。

Yahoo!は,たぶんこの内容さえをも恣意的に削除してくるでしょう。


-------------
99448(最新)
hid***** 強く売りたい 2月14日 19:04
あ,またひとつ私の投稿が削除された。

株式の情報って,その企業にとってマイナスの情報もあり得るんとちゃうの?
そうやって,企業の信頼性について判断するのとちゃうの?

なんで日本では黒い情報は隠蔽するわけ?

ええわ,Yahoo!相手に訴訟するから。ついでに3年前に投稿が為された内容に関する情報開示請求と合わせて。
Yahoo!の代表者事項証明書はあるし。

あと,ココに投稿して削除された内容,どのみちまた投稿するからな。

-------------

Access2015021409

« Yahoo!早速恣意的に削除してきました。朝鮮人の恥・孫ハゲをなんとか社長から引き摺り下ろしたいなあ。 | トップページ | ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

コメント

国民のみなさん、
そろそろ税金で豚を飼う のをやめませんか?

国民 のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログ でも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。
しかも、豚 は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せてい ます。

お前ってほんとバカだなあ。いちいちお前の書き込み見て削除してるわけないだろ。
お前の頭が悪い文章に反応してチェックされてるの

早く訴えろよ。

無職で暇な癖に仕事遅いねん。

そんな程度の脳みそやから、
連絡網作成しかやる事なかったんやろが。

まあ、その連絡網すらまともに作れてないけど。

措置入院なんとかしてできないだろうか
迷惑極まりない

推定無罪
判決内容を投稿すればよい

なんで、仙台に来てることを隠蔽してるですか。日立製作所の投稿で、誤魔化しても、オネェ大西さんのチビ禿の画像が出回ってるから、仙台の街をうろちょろしてたら、分かりますよ。
日立製作所社内で、オネェ大西は、キチガイ社員って出回ってるから、排除されたんじゃないですか。

仙台に行ってるやん(爆笑)
隠す事ないのに〜(爆笑)

だって明らかに統合失調症の文章じゃん

「大西はチビでハゲで頭のおかしい人間のクズだ」…厳然たる事実。削除の必要は大西からの申請がなければないだろう。
「日立は犯罪企業だって、私は知ってるby大西」…根拠も証拠もない誹謗中傷、削除されて当たり前。

こいつ本当に馬鹿だよなw
ヤフーは私企業なのにwww このクソブログのコメント欄に何かしら書き込んで大西が削除したとしよう。
何か問題があるのか?

繰り返すがヤフーは私企業が運営しているんだよw

Yahoo!運営に対しては2年半前の旧システム時代に、迷惑を受けた投稿者が協力し合ってオマエの投稿に対して違反申請することで、削除させたのを忘れたのかよ。まあ、俺もその協力申請者の一人なんだが、その時からお前が登録している情報は迷惑かつ悪質者として登録されたんだよ。つまり、ネット上のブラック登録だよ!

何度、同じことを繰り返せば気がすむんだよ。このバカは!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58934539

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ってものすごく恣意的に情報を削除してきます:

« Yahoo!早速恣意的に削除してきました。朝鮮人の恥・孫ハゲをなんとか社長から引き摺り下ろしたいなあ。 | トップページ | ホラ,Yahoo!は全部の情報を削除してきた。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック