« 2015年3月3日 | トップページ | 2015年3月5日 »

2015年3月4日

2015年3月 4日 (水)

阿修羅さんに承認してもらいました。本人名のために本人確認申請中ですが。

ココで暴れてやるぞ,と思っています。

阿修羅さんに投稿した内容をこちらにも投稿するという感じでしょうか。

ニュースの垂れ流しが多いのですが,中には自分の主張を書いている人もいまして,私は自分の主張を書いてどんどん沸かせたいと思います。

私得意の憲法論とかありますしね。

いやてかコレ調べたら思い切り2回公演やん。私の完全なる思い違い。

このとおり。
言い訳すると,平日2回公演する舞台がこれまでなかったのでウッカリしてました。

電話すると,夜ももういっぱいだし,振り替える取り扱いはしてないので・・・とのことでした。


まあ夜公演いっぱいということで,盛況でなによりです。


3/8昼公演のほうのチケットは見つかったので,なんとか”観ない”という選択肢は回避できる見込みです。


まあ,まだ★阿修羅♪さんのほうに登録できてなく,登録の後に記事に興味を持ってもらってから,ボンド攻撃を受けない保証を得てからにしたかったので,これはこれで仕方ないと思います。

しまった!なぁなの公演昼やった!アウチ・・・ 大失敗。

平日1回公演だから夜だと勘違いしていて,さっき見たら14:30からって。

もう行っても無理・・・

実は3/8のチケットも,ちょうどボンド3回目の直前あたりに購入したらしく,さっきセブンイレブンに行ったら「もう発券されてますよ」と言われました。

しかし見当たらなくて,そっちも行けるか難しいのです。
いまさら7,500円払えるかというとさすがに無理だしなあ・・・

AKB48チームA岩田華怜様20150303

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

また1日遅れ増幅したし,もういろいろ書いているように敗訴させられるの分かるし,いま私が新しいストーリーを模索しとる時期やから,ファンレターの日付完全にリセットさせて。
ちょっとしばらくは毎日書けん可能性ある。

けどな,私はなんとか新しいストーリーを見つけるから。

てか,ハチャメチャな敗訴をして,ようやく人に対して私の苦労を説明できるようになったかも知れんと思う。
そう考えるにはいい機会やったかも。

だって懲戒解雇とか,AKBとかいっても,自分ら関係ないと思うヤツが多い。

しかしハチャメチャな敗訴について,
「この文章とこの文章を対比すれば明らかに私の方が勝っている」
として読者に提示したら,「コレはおかしい」と思うのがおるやろ。

まあ,「コレはおかしい」と思うのがいても,だからといって実際に行動できるかどうかはまた違うけどな。
阿修羅にいる人々も,自分は記事をどっかからひっぱってくるだけとか,自分は読むだけとか思っているのが99%以上。

けど,やっぱ人目につくということはなにかがある。それだけは間違いない。

田中哲朗さんという人だって,何十年も戦い続けてようやく有名になっている。
まあ,有名になっているだけで,影響力まではないけど。
影響力を持てるには,もっといろんな行動をせな。

http://www.din.or.jp/~okidentt/

このページを見ても,10年以上で28万Visitあるけど,私はブログで毎日コンスタントに3,000Visitは稼いでいるから,1年で100万Visitは行っている。

それに私,2ちゃんねるでめちゃくちゃに取り扱われているし。
私のほうが田中哲朗さんよりも,敵から怖いと思われとるのは明らかやねん。

けど,隠蔽されとるから有名になってない。
だからなんとかして有名にならなアカン。

伊達娘は理解してくれとると思うけど,私は李苑が言うような,有名になることを目的とはしていない。
有名になることは手段でしかない。

いま
「日本が危ない,安倍晋三なんかに任せてられない」
と言っている評論家どもに対して,私に任せろと言うための手段やねん。

私自身がよく言っていることやけど,とにかく,いいことをたまに言うだけではダメで,“持続する意思”で,毎日のように言い続けなアカンねん。

そういう意味ではこのファンレターも同じ。

まあ,ホンマにいま精神的に正念場で,毎日ってのがちょっといま難しいけど,それでも2日に1回は書きたい。

あ,そういえば,いつも私に悩みはない,と言い続けてきたけど,ヒトから理解されるための新しいストーリー,山に登るためのストーリーの途中に,阿修羅さんが承認してくれるかどうかがかかっているので,ホンマに大丈夫なのかとは思う。
その人の裁量次第になるからなあ。
あくまで自由意志でやっとる人に対しては,願うしかないねん。

ただ阿修羅さんは,なんかいろいろ日本政府について不都合なことを発信しているし,そのためかアメリカのサーバ(“us”な。“jp”ではなく)を利用していたりして,ちょっとやそっとでは日本の権力に屈しない感じがするから大丈夫とは思うけど。

とにかく,人間生きていく上では誰かには必ずお願いせなアカンから,お願いを聞いてもらえるかどうかってのは緊張するよなあ。

私そういえば,アキブータンにだってお願いしていた。
けどあるときから,アイツはまるでダメと見限ったんや。

まあ,いくら阿修羅さんが取り上げてくれたところで,これまた755で私が言っているように,阿修羅さんを見ている人以上の閲覧は期待できん可能性がある。

もちろん私に興味を持ってくれる人がいて,私なり阿修羅さんなりを話題にして,見に来るのが増えればええんやけどな。
ボンド犯人画像なんか最高やろ。

アレをネタに,ちゃんと捜査しない警察ってどないやねん?という論調で書けば,インターネット上で沸くかもなあ。
2ちゃんはもうなんか誰も見てないカンジやし。

阿修羅さんのとこで限界が見えた場合,次のステップとしては,もっと違うところのインタビューに答えるとかいうのもあるかもなあ。

とにかく阿修羅さんのサイトは,フリージャーナリストも見ていると思うし。

いや,阿修羅さん自身だって,いい意味で儲けたいと思うやろし,私の記事を纏めて共同で自費出版なんか,私からもちかけてもいいかも。

ところで,私がいまやっているのは,伊達娘が有名になるために,ピンチを迎えたときに,どう対処すればいいかを身をもって示しとるんやぞ。

自分でいうのもアレやけど,フツー先生って,上から目線で,生徒に対していろいろ教えたり叱ったりることはあっても,自分から誰も経験し得ない困難に立ち向かって,その上で誰も辿り着いたことのないところに上り詰めようなんてせんやん。
それって,“背中を見せる”そのままやんなあ。

私の場合は,それで失敗して恥ずかしいところを見せることもあるし,自分が危険なところを登っていることを忘れて,振り返っていろいろアドバイスしていたりするけど。

あ,ちなみに既に拍手5ついただいているし,とりあえず滑り出しは順調ってカンジかな。

http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1&pageID=2

なぁなとか田野の舞台を観に行ってボンドされても,その内容を阿修羅さんにアップすれば,犯人日立製作所やろ!警察含め行政全部含めて隠蔽してどないなっとんねん!
って論調にどうしてもなってまうわなあ。

話は戻って。伊達娘も,他のメンバーも,「壁にぶつかる」ってよく言ったりするけど,私がいまそうであるように,山に登るストーリーを再構築せなアカンような状態に陥ったときこそ,壁にぶつかったんやと思う。

まだ山に登るストーリーが見えないようなのは,壁でもなんでもない。
登りたい山を見つけたらええだけやねん。

それこそ,私の思う“大人”になり切れてないと思う。

うん,登りたい山を見つけることが,真に“大人になる”ってことなんやろなあ。
登りたい山を見つけられた前提やからこそ,梅ちゃんに対して「叱られてようやく一人前」と言える。

ヒトによって登りたい山,すなわちいま現在登っている山が違うんやから,自分の登りたい山とか,周りの景色とは違うって主張できるし,主張してはじめて“先生”を怒らせることができると思う。

キツく言ってきた李苑に対して私がキツく言い返したのも,李苑が主張する山に,私は登ろうとしてないのが明白やからやねん。


明日はなぁなとはーちゃんの「Live Airline」の初日やん。
今日はゲネプロで何人か行ったらしいけど,なぁなの報告を読むと10期と15期&ドラフト生か。
いや違う見方したら,まりん以外チームAやけど。

まあせっかくの機会やし,伊達娘だっていろんな劇団さん観に行ったらいいと思う。

どうせ私はいまの状態だと途中の日には行けんし,途中の日に行くのであれば,偏屈なAKSもなんも言わんやろ。

それでは

2015/03/04 2:02:05 おーにっちゃんより

----------

・・・なんか工作員マジでヤバい方向に進んでないか?

2:31に電話がかかってきて,「私じゃないですよ」と説明したのですが,相手が,

「さっき電話いただいたの,あなたと同じ声なのですが・・・」

と言われて,さらに

「こちらもお金じゃなくてプライドなので,警察に訴えさせてもらいます」

と言われました。

もう少し具体的に言われたのですが,まあそこは伏せとこうか。

とにかく,私ではないこと,他に同様の電話が1件,メールが1件あったことを伝えました。

捜査に有利なように,電話があった時刻と電話番号,及びメールの店名全部言いました。



【追伸】

てか,”同じ声”って,ボイスチェンジャーを使った上に関西弁だったんでしょうね。

電話って音声めっちゃ圧縮されるので,完全に同じ声でなくてもそれなりに似せられますし。



てかコレで警察が恣意的に私を逮捕してもいいんですけど。
日本政府ナンデモアリやし。


あと,安倍晋三に対して殺害予告したら,すぐ警察が飛んできたことも言いました。

ゴメンもう遅いから今日はあん禿なしで

いろいろなことをやったから。ゴメン。

新手の工作活動来ました。私を騙ってデリヘルにイタズラメールしたのがいるようです。

こんなメール来ましたので,返信しました。
この程度ならば開示してもいいでしょう。

工作員も二度と”ピュアLOVE静岡”さんに迷惑かけないと思うので。

Access2015030401

”ピュアLOVE静岡”で検索したら,デリヘルです。

http://www.shizuoka-pure.com/

メールアドレスもそこかしこに掲載されているものです。

とにかく,工作員が困っていることは理解し,その分私は安心しました。

もちろんこれは★阿修羅♪さんにも掲載しますよ。

そういえば,ボンド犯人画像&動画リンクも,★阿修羅♪さんに掲示しようと考えています。
このようなもの,さまざまな個人攻撃があってさえも,犯人特定に動かない警察ってどないやねん!って書いたら,やっぱ沸くでしょうねえ。

警察が,犯人を特定できないと主張しているのですから,犯人のプライバシー侵害に当たるはずがありませんし。

てか,私vs権力(JLDGO)の対立を,★阿修羅♪さんのところでリアルタイムで発信できたら,コレは大きいなあ。

私の味方イッキに増えるぞ。


あ,あん禿もちっと待ってね。

755のウォッチ総数,先週同日と比較すれば乃木坂投入効果により増えていますが,漸減は変わりませんねえ。

データは以下から拝借しています。

デイリー755ウォッチ数ランキング(限定)
http://idol.dokusyu.net/home/755watch

このページに含まれるアイドル全員(関係者含む)の1日のウォッチ数をすべて足してみた推移です。

昨日はショックで投稿してませんでした。


それで,このデータを見ると,乃木坂を大勢加えたにもかかわらず投稿数が増えてない。
3月3日は女の子の日なのでやっぱ浮かれるはずと思うのですが,それが投稿数に反映されてない。

・メンバーが飽きていること
・工作投稿も限界があること
・アクティブユーザもついてないこと

のトリプルパンチなんでしょうねえ。

この調子ですと,やはりウォッチ数が200万を割るのはそう遠くないです。


ちなみに,AKB板では755に興味ないヲタばかりなので,しばらくやめます。
1ヶ月ほどして,明らかな減少傾向をヲタに対して突きつけようと思います。

日付  曜日  ウォッチ数  ウォッチ数増減  投稿数  ウォッチ数÷投稿数  前週との増減  備考
2月20日  (金)  2,306,906  -  -  -  -  
2月21日  (土)  2,304,717  -2,189  -  -  -  
2月22日  (日)  2,551,597  246,880  4,451  573.3   -  
2月23日  (月)  2,165,952  -385,645  3,645  594.2   -  
2月24日  (火)  2,109,123  -56,829  3,086  683.4   -  
2月25日  (水)  1,041,672  -1,067,451  1,333  781.4   -  システム障害発生
2月26日  (木)  1,312,895  271,223  2,623  500.5   -  システム障害発生
2月27日  (金)  1,923,951  611,056  3,283  586.0   -382,955  システム障害発生
2月28日  (土)  2,210,014  286,063  4,322  511.3   -94,703  
3月1日  (日)  3,041,923  831,909  4,776  636.9   490,326  
3月2日  (月)  2,388,517  -653,406  4,578  521.7   222,565  
3月3日  (火)  2,372,081  -16,436  3,060  775.2   262,958  

« 2015年3月3日 | トップページ | 2015年3月5日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック