« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年3月24日 »

2015年3月23日

2015年3月23日 (月)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。大西弘子からの手紙など。

すたみな太郎また行きたいなあ・・・週1くらいは行くか。


カンパよろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 口座番号 0693265

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ウソツケ。相続放棄は大西博昭・弘子が死に絶えてから役所が言ってきてからでいいの。

コメント欄もはちゃめちゃやなあ,もう。

阿修羅も同じやけど。

ちゃんとした議論になってない。

私は相続放棄をして実家を手放すつもりですので,大西弘子と連絡を取りたくないのです。

ですから私は大西弘子と会話をしません。

以上。

大西弘子からの手紙。ちゃんと読む気なし。共産党議員から250万円借金していることなど。

とりあえず親戚からは借金できんかったんやろなあ。
よう共産党議員は借金させてくれたよなあ。

まあ,ただこういう文面があることから,福祉事務所も私を実家に戻してはまずいと思う理由にはなるやろ。

大西弘子は,こんな内容を書いてこれる神経が疑わしいけど,まあ
「私よりも大西弘子のほうが大変と訴えたらええんちゃうか?」
みたいなノリなんちゃう?

Onishi_hiroko_20150323__1

Onishi_hiroko_20150323__2
Onishi_hiroko_20150323__3
Onishi_hiroko_20150323__4


   

コラ755!コレ日テレとかジブリとかに使用許諾得とるんかよ?

右側にチラッと出てきたので。

千と千尋の神隠し出演陣だけどなんか質問ある?
http://7gogo.jp/lp/407OQLiUnntWkVIvojdMdG==

Access2015032301

たとえば釜爺役の菅原文太さんはもう亡くなっていることもあり,これらは単に”なりきり”であることが判別できます。

面白い試みで,目の付けどころはいいとは思うのですが,それをネタにして755が金儲けしているとなると話は変わってきます。

そもそも755は人力で投稿をチェックしていることをうたっているので,このように組織だったものについては,本当に許可を得てないものはアウチでしょう。

もしかしたら,最近よく寝るのは睡眠薬が効きすぎているのかも知れません

2月3日の2回目ボンド以降,いろいろとあって睡眠薬を多めにもらっていましたが,多少落ち着いて,そのぶん睡眠薬が効きすぎ,その結果昼間長時間眠いのではと思います。

私も日立製作所の2回目の休職時の最後の判断が過眠症でしたし。
今晩から睡眠薬をちょっと減らしてみます。

私が見た限りそう感じたからです。間違えた部分は素直に謝ります。→ 「一番、酷いのは陸前高田市。石巻は被害が少ないとちゃう。」

別に私は,石巻の人々に対してなにかおかしな情報を流すつもりでもないし,単純に自分が見たまま・感じたままのものを素直に出しただけです。

それで間違っていればごめんなさいということになります。それだけです。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/akb48b420150322.html#comment-110481050

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           石巻の人達に謝れ(怒)

内容:
--------
一年前、伊達娘さんのファンレターで、東日本大震災を書いてましたよね。
「一番、酷いのは陸前高田市。石巻は被害が少ないとちゃう。」
これは、石巻の人達に喧嘩を売りますってことでいいですよね。
私は、震災の半年後に石巻に行きました。
被害が少ないどころか、瓦礫と更地だらけで、酷い状況でした。
案内してくれたタクシーの運転手さんが言ってました。
「石巻はダメだ。10年後、元の街に戻るか分からない。」
だから、あなたの「石巻は、被害が少ない」という書き込みを見て、怒りが沸きました。
憶測でも偉そうに、震災の事を書かないで下さい。どんだけ人々が津波で亡くなったか分かりますか。
残された人々が「大切な人を守れなかった。」って後悔してる事を知ってますか。

あなたには大切な人なんていませんよね。
自分だけが可愛いんですよね。
だから、人の心を傷つけてるのは、なんともないですよね。
あなたは、嫌われても仕方ない、最低のグズです。

投稿: 石巻の人達に謝れ(怒) | 2015年3月22日 (日) 23時41分
------------

今回の場合は,調べますと以下のように出ています。
いまとなっては,その後の検証が不十分でした。それについては謝ります。

しかし,私が石巻を見て感想を抱かねば石巻について考えようとする人間さえも出てこないので,私が書いたことが石巻の人々に対して失礼に当たるかというとそこまでは当たらないと考えます。

そもそも私は別に正確性を求められるマスコミでさえありません。

私が見た時点で石巻はそこまで酷い被害に遭っているようには見えなかったのです。
他に比べて撤去作業が早かったのかなんなのか,もう私の記憶と比較しても3年近く前のお話ですので,どうして私にそう見えたのかは分かりません。

少なくとも震災に関しては,私以上に大きく判断をミスした者がたくさんいるのです。だからここまで被害が大きくなったのです。

それを私のせいにしても始まりません。
人間は判断を誤るものだ,という一例として考えるのが妥当と思います。

------------
東日本大震災 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD

石巻市は、本震災最多の3,700人以上の犠牲者を出している。

市内北東部、リアス式海岸に当たる旧雄勝町、旧北上町、旧河北町の沿岸はほぼ完全に壊滅した。3階建ての雄勝病院は完全に水没し、入院患者と職員の65人が流されて生存者は3人、北上川の河口北側にあった石巻市北上総合支所では職員と避難者合わせて57人のうち生存者は3人だけだった。津波はその北上川を氾濫させながら猛烈な勢いで遡上し、5km上流に位置する石巻市立大川小学校(旧河北町立)では徒歩で避難していた児童78人と職員11人が流され、助かったのは児童4人と職員1人のみであった[63][64]。

市内南部が旧石巻市であり、岩手・宮城・福島では最大規模約12万人の市街地が海に面して広がっていた。このため犠牲者数も多く、また市内各地で身動きの取れない渋滞が発生し、そのまま津波に飲まれる者も多かった。前市長であった土井喜美夫[65]も犠牲となった。

« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年3月24日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック