« 755,ここ数日でググっと上がって,私が集計開始して以来最高の377万ウォッチになりました。これはE-Girls効果のようです。 | トップページ | 私の隠れ支援者の方へ,ひとつだけお願いです。私の存在を,なんとかして古賀茂明さんに知らせてもらえませんか? »

2015年3月30日 (月)

AKB48チームA岩田華怜様20150329

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

組閣(人事異動と言われていますが,組閣と同じと思います)がありましたね。

伊達娘はチームAのままですが,私はこれは良いこととは思っていません。
みおりんのブログにもありましたが,やはり異動がなかったほうが,期待されてないと思って焦るべきと思います。

同じ残留でも,ダンスメンを集めたチームK残留の田野のように,理由が見つけられる残留のほうがいいと思います。

てか私は,伊達娘にもチームKに移籍して欲しいのです。
研究生のときに,昇格するならチームKと言ってましたよね。
あの頃のチームKとはだいぶ違っていますが,やはりチームKの色はあると思います。
運営からダンスを評価されてないのだろうか,という思いがあります。

そういう意味では,チームAに移籍となったゆかるんもひらりーも,同様にダンスを評価されてないのだろうかという不安もあります。

別に朱里とかぽんみゆのように,ダンス以上にそれなりに自分の色があるならばいいと思うのですが。
いや色があるというか,単に私自身が,朱里とぽんみゆは女優を目指してないと思っているのかなあ。

女優を目指すために,ダンスは基礎的なスキルのひとつと思っています。
田野を何度も褒めるのは,結局ダンスによって基礎ができていることを,大勢に知らしめたからともいえます。

何度もしつこくて恐縮ですが,やはりリズムに合わせた基礎的なダンスができてこそ,人々の心に残る,自分の基礎としてリズムミカルな演技ができると思っています。

いやしかし,やっぱ,毎年のように組閣に頼らざるを得ないところに,いまのAKBの問題があると思います。
それはもう,以下のスレでいろいろと書いてます。

AKB商法はダイエー商法の真似。必ず失敗する [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1427462959/l50

てか私も,こういう相似性を見つけるのって本当に得意だと思います。
いまでこそいくらでもポンポンと思いつきますが,そうでなかったときと比較したら,我ながら自画自賛ですが発想が飛びぬけていると思います。

だからこそ,いくら弁護士や裁判官からアレコレ言われても,言い合いで負ける気がしません。
けど裁判所って最初から不公平だから・・・
フットルースの議会なんて,あんなのあり得ないと思うでしょうが,あの程度でも生ぬるいのが,日本の裁判所の実態です。

こういうのを,本とかインターネットで見聞きするだけではなく,自分で経験した上に証拠を掴むというのは,将来に繋がる大きな経験と思います。

それはそうとして。
伊達娘も,自分はAKBに貢献できていないなんて書いていましたが,公演ができてこそのAKBと思います。
伊達娘に関しては,公演がないにもかかわらずAKBにいる意味は,私にはあまりないと思います。

それでもAKBにいる意味を考えたら,これまた私は何度も書いていますが,いくら人気のある先輩が大勢いようが,チームAの中でミュージカルに出た経験があるのは伊達娘しかいないのです。
伊達娘がミュージカルの経験をチームAに活かせるならば,それだけでいる意味はあると思います。

にもかかわらず,伊達娘はどうも,ミュージカルの経験をチームAに活かしていません。

フットルース後に,富山のツアーでしたっけ,私は伊達娘の歌声を聴いて怒って映画館から出てしまったこともありました。
なぜ伊達娘は積み上げたはずのものを土台に活かせないのか,いらだたしく思います。
そうするようにAKSから言われているのでしょうか?

田野は積み上げたものをキチンと土台にしてくるので,そこをどうにかして欲しいのですが。
なにが,積み上げたものを土台にできない妨げになっているのか。
私には伊達娘にはそれをきちんと認識するのが課題と思います。

AKSの工作活動について。先日2ちゃんねるで伊達娘が叩かれたときも伊達娘のアンチがいましたが,最後はとりわけ伊達娘というよりも私へのアンチ活動と化していたのを見て,コレは伊達娘へのアンチ活動ではなく,伊達娘を通して私へのアンチ活動をしていると受け取りました。
そうすると,伊達娘もAKSからけっこう執拗な嫌がらせ・いじめを受けていてもおかしくないと思うに至りました。

その場合は,私の責任でもあって申し訳ないのですが,ちょっとそこは許してもらいたいです。
私の受けている苦痛と比較したら,私のほうが遥かに大きいことは,さすがに理解してもらえると思います。
(大西弘子のように一切理解しないのもいますが・・・)

けれども,私はAKSは腐っているとつねづね言ってきましたが,そうは言っても,いまの状態にいるメンバーを放っておくことができないと思ったりもしています。
この姿勢は最初から同じつもりです。
しかしマジな話,AKBグループをどうやって立て直すか,これはかなり難しいと思います。

AKSはやること為すことがすべて裏目に出ています。
コンサートも,せめてコンサートくらいは楽しめる演出だったかと思って,評判を見ましたが,全く評判が良くない。
握手会だって劇混みのようですし,総選挙も盛り上がりに欠けるようです。

AKSは,自分たちの出すものに自信が持てていないから,弊害がいろんなところに出ていると思います。

AKBの活動の頂点は,AKBショップを展開して,Google+を始め,部活動を推進したあたりだったかなあと私は思います。
そのあたりまではまだ,新公演もあり得ると思えましたよね。
チームKⅡのラムネの飲み方公演っていつ出たんでしたっけ。
検索したら2011年10月1日か。結構前やなあw

そのあたりまでは,概ね前向きな拡大だったのです。
それが,その後のはすべて行き当たりばったりになってしましました。

アキブータンがすん詰まって私に対していろいろ聞いてきながら,なんら採用せずにそのまま突き進んだ結果がコレです。

私にももうどうなるかワカラン。
なるようにしかなりません。

それでは!

2015/03/30 3:13:12 おーにっちゃんより

----------

« 755,ここ数日でググっと上がって,私が集計開始して以来最高の377万ウォッチになりました。これはE-Girls効果のようです。 | トップページ | 私の隠れ支援者の方へ,ひとつだけお願いです。私の存在を,なんとかして古賀茂明さんに知らせてもらえませんか? »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

日立辞めた早川にシンパシー求めてないで早く精神病院行けよカス
ストーカーきめえ

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

>我ながら自画自賛ですが発想が飛びぬけていると思います。

まあ、「ある意味」飛び抜けてはいるかもな。

大丈夫だ
岩田はAKBでは貢献できてなくても社会にはしっかり貢献できてる
働いて、納税して、ファンに元気を与えてる
若いのに良い娘だよ
対してお前はおっさんなのに社会に貢献どころか迷惑ばかりかけてる
毎日豚小屋で食物を糞に変える作業以外になにもしない
少しは岩田を見習え
あのこはお前みたいなイチファンが見てないところでも色々頑張ってるんだよ
まあ岩田は俺がしっかり誉めといてやるから、お前は豚小屋でエサでも食ってろw

>アキブータンがすん詰まって私に対していろいろ聞いてきながら,なんら採用せずにそのまま突き進んだ結果がコレです。


ここ、笑うところーw

握手会ガラガラ×
劇混み◯だろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59455200

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20150329:

« 755,ここ数日でググっと上がって,私が集計開始して以来最高の377万ウォッチになりました。これはE-Girls効果のようです。 | トップページ | 私の隠れ支援者の方へ,ひとつだけお願いです。私の存在を,なんとかして古賀茂明さんに知らせてもらえませんか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック